ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川発☆ジャックニュース'10☆下町会と合同うじゃっくのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/02 02:05   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



米航空宇宙局(NASA)は1日、
宇宙航空研究開発機構 (JAXA) の月周回衛星かぐやより月の表面を撮影、
その画像を公開した
同日詳しく画像を解析したところ
ジャックラッセルテリアの「パックン(Pakkun)」に似た形をした地形が認められた
小石が集まった角れき岩から構成されたものとみている







東京都墨田区押上に建設中の電波塔、東京スカイツリー
完成すれば自立式電波塔としては世界一の高さ634mとなるが
1日神奈川県在住ジャックラッセルテリア☆パックンが訪れ
「それほど高くない」とつぶやいていたことが判明した



画像

                     2011年12月から遅くても2012年早春に竣工予定


画像

                               そうでもないね・・・



1日未明、神奈川県在住のジャック・ラッセル・テリアのパックンが
寝言で 「脱腸・・・たまごちゃん・・・」と発言したことが
隣で寝ていたにーちゃんからの報告でわかった




画像



よろしければ、ジャックニュース'09も併せてどうぞ



あ"ーーーーーっ 4月1日に間に合わなかったよーっ





下町会&湘南会合同うじゃっくのお知らせ

湘南会のみなさまには、昨日りふぉんママさんからメールを送っていただいたのですが
5月8日(土)、下町会のお友達と一緒にうじゃっくしようというプランを只今、準備中です

開催地はお互いの中間地点でと探してみましたが、なかなか良いランを見つけられず
どちらのみなさまもちょっと遠くなってしまったのですが、お台場に決定させていただきました
開催場所ですが、お台場の複数のランから検討していますのでちょっとお待ちくださいね☆

それに付随しての駐車場やランチの場所も決まり次第、
ご参加いただけるお友達にはご連絡致しますので、そちらもお待ちください〜


せっかくの年に一度の大ウソをつける日に、ちょっとだけ間に合わなかったねーちゃんなのでしたぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ お世話になります〜〜
よろしくお願いします。
楽しみにしていますねっ

そうそう〜〜去年の覚えてますよ!!
去年は 友人に「また りふぉんが骨折したっ」とウソついたら こっぴどく怒られました〜〜
りふぉんも 睨んでいたような・・・・
だから 今年は おとなしくしてました(笑)
りふぉんママ
2010/04/02 08:30
月の画像、すごーい!よく出来てるわ〜。
感動しちゃったよ!

下町会のうじゃっく、お台場開催了解です(^ ^)v

そうそう、日曜のゲームはおたまリレーと紙テープリードのゲームだって!さくらちゃんのblogにUPされてました〜。頑張ろ〜(^^;;

ゆきぶぅ
2010/04/02 11:45
下町会とのうじゃっく行けないけどお台場で盛り上がってね〜

ねーちゃんの大ウソ、待ってました〜!!
今年のはこっていて凄いね
ぐりはウソつくと顔に出るので、いつも騙せないからあきらめちゃうよ〜

うじゃっく気をつけて行ってらっしゃ〜い
ゲーム頑張れ!!
ぐり
2010/04/02 18:34
去年の寝言は たまごちゃん・・・ だったけど
今年は 脱腸でパワーアップしてるとは。。。
今年もねーちゃん、さすがっ(笑)
1日に間に合わなかったあたりも やってくれるねぇ ぷぷっ^^

またまた楽しい うじゃっく記事が読めそうだね♪
せめて、行った気にだけでも、させて〜〜〜っ
ラテママ
2010/04/02 22:27
新年度はこれがないと始まらないよーってくらい待ってました。
今年も楽しいエイプリルフールでした。
合同うじゃっく、楽しみにしてます。
下町会のお友達とも久しぶりに会えるんだ!
ハラマキ
2010/04/03 00:05
私、ウソつき損ねた〜
ねーちゃんのエイプリルフールは壮大だね!
合同うじゃっくは行きまーす!携帯の方にも送った方がいいかな?
私達は明日のビッグサイトで予行練習かな?

日曜のうじゃっくもパックン初参加だね!
報告、楽しみにしてるよ〜!!
ままりんご
2010/04/03 01:04
りふぉんママさま☆

そうでしたよね〜^m^ ママさんもりふぉんくんネタでエイプリル・フールされてましたよね〜♪
骨折はやっぱりみなさん、びっくりですよねっ(@_@;)
りふぉんくん、ついに喋ったっ!しかもサンスクリット語をっ!?
なんてのはどうですか?
あり得そうでみなさん引っかかるかもですよ〜(笑)
パックンの寝言より信憑性ありますからねっ
ねーちゃん
2010/04/03 23:57
ゆきぶぅさん☆

1日の朝、パックンのお散歩しながら考えてね〜(笑)
でも画像は時間がかかるっ
来年は言葉だけでがんばろうっ!!なんてね〜^m^

ゲーム、結局、今日は1日、お出かけしててなんも練習してないよ〜
それでもいいかなぁ〜><
ねーちゃん
2010/04/03 23:59
ぐりさま☆

たしかに、ぐりさんは嘘なんてつくお人柄じゃないと
私も思っています!
でもエイプリルフールはその日だけおバカになって
一生懸命考えると楽しくなりますね〜
えっ!?いつもおバカですってっ(@_@;)!
あっじゃあ、おバカを披露できる日で私は大好きかも〜♪

ゲーム。。。昨日トイレットペーパーでまめママさんの動画見ながら
やってみたんですけど、案の定、途中で喰いよりましたっ
パックン。。。(-_-)!
ねーちゃん
2010/04/04 00:03
ラテママさま☆

う〜ん>< 間に合わなかったです〜
実質取りかかったのが、確か夜の10時過ぎだったかなぁ?
ん?もっと遅かったかな?^^;
前日休みだったから用意しておけば良かったのにね〜
来年は完璧目指しますっ!!(笑)

うじゃっく、お友だちにひき釣られて行ってきます〜
みんなの活躍をそっと見守りたいと思います♪
パックンは。。。どうでしょうね〜^^;
ねーちゃん
2010/04/04 00:07
ハラマキさま☆

いえいえ、まだまだ修行が足りませぬっ!!
っていうか、朝、気が付いて「やっべっ なんも考えてねっ!!」
っと、大急ぎであつらえました^^;
(だれも期待されていないと知ってはいましたが。。。(笑))
来年こそはもっと「あっ!」っとみなさんを驚かせるものを
考えねばっ!!

下町会のみなさん、以前から交流がある子が
いっぱいいらっしゃるんですよね!!
とっても楽しみですよね(*^。^*)
お天気も今から心配したりして〜^^;
明日はよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2010/04/04 00:15
ままりんごさま☆

え〜、ウソつかなかった〜ん!?もったいないです〜(笑)
合同うじゃっく、了解です(^^ゞ
そうそう、明日、下見もお願いいたします!
距離感やら、駐車場やらやっぱり行ってみたり、
使ってみないとわからないんですよね〜
よろしくね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/04 00:18
月の画像、あっパックンがいる!!
ってだまされちゃう所でした
去年より、バージョンアップしているよぉ〜
毎年、楽しみになるなぁ♪
camemama
2010/04/04 00:54
お月さんのパックン、自然なできばえで、えっ!とびっくりしちゃいました〜。
お月さんにパックンを入れる発想もすごい!
5月のイベント、うらやましいなぁ。すっごくたくさんのジャックが集まりそうですね。
また、報告を楽しみにしてますね!
ちび父
2010/04/05 00:18
ねーちゃん すごいっ!
こんなこと出来ちゃうんだぁ〜♪
おもしろ〜〜いっ!
でもエイプリルフールに間に合ってほしかったなぁ〜

うじゃっく 楽しみだね〜
まるママ
2010/04/05 00:22
camemamaさま☆

これがけっこう時間かかったんですね〜^^;
って、にーちゃんが作ったんですけど〜(笑)
慣れない二人があーしたら?こーすれば?ってやってました〜
来年は読んでくださったみなさんが、
な〜んかHAPPYな気分になっちゃうウソをつきたいなぁ♪
ねーちゃん
2010/04/06 01:24
ちび父さま☆

朝と帰りのお散歩の中で考えました(笑)
夕方、空を見上げたら、ん?パックンに見えない!?って〜^m^
まだ候補はあったんですが、時間切れ〜><
来年はイギリスのBBC並みのでっかいウソをつきたいなぁ〜
ねーちゃん
2010/04/06 01:26
まるママさま☆

そうですね〜^^;
4月2日じゃ、ただのウソつきですね〜
来年はもっと前から緻密な計算をして
みなさんをあっと言わせてみたいですね〜^m^
ねーちゃん
2010/04/06 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神奈川発☆ジャックニュース'10☆下町会と合同うじゃっくのお知らせ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる