ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな晴れた日曜は☆in チッタ

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

                     ここは駅の近くのチッタ(ラ チッタ デッラ)ってところ☆



あっ みなさん、こんにちは! ボク、パックン

今日はこの前のつづきだよ


先週の日曜日、しつけ教室がお休みだったから予定を変えて近くの公園で遊んだら
街へ出てお買い物

その途中にこのチッタってとこへご飯を食べに行ったの

チッタは前にもボクがお留守番で二人でお出かけした時の日記に
ちょっと詳しく書いてあったから省略しちゃうね!

詳しい方はこっちね →  007&キム兄とご対面!!


そうそう、ボクの後ろの真っ赤な車はフェラーリだよ♪ これに乗ってきたんだぁ、ボク^m^
だとステキね〜♪ by ねーちゃん

このチッタが、あるレーシングチームのスポンサーらしくってあちこちに飾ってあったんだよ!

やっぱりボクもにーちゃんも男の子だから車は好きでちょっとウキウキ
速くってカッコイーのって最高だよね


画像

               ランチのお店はイタリアンレストラン☆イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ

◆イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ◆
1998年に南青山に開店したトラットリア(大衆料理店)。
自家製サラミやハムをはじめ、薪と石窯で焼き上げるモチモチ食感のピッツア、お店で毎日打つ自家製麺、
備長炭を使用し香ばしく肉汁溢れる炭焼き料理など、本格的なトスカーナ・キャンティ地方料理が味わえるお店。



うわっ 舌を噛んじゃったっ><
テラス席だったらボクも一緒にお食事できるんだよ



画像

                     芽キャベツと自家製ポルケッタの春のピッツァ

ピザ、もっちもちで芽キャベツがちょっぴりほろ苦くて美味しぃ〜♪ だって!



画像

もちろん、ボクにもいただいたよ
ピザの端っこをちょっぴりだったけどね




画像

にーちゃんもお魚料理を食べていたからほんの少しください!ってお願いしてみたよ

くれなかった。。。 にーちゃんはけちんぼなんだよね〜
ねーちゃんみたいに甘やかさないだけだよ、パックン!

二人とも食べたのはランチのセットでメインの他に、パンとデザートとコーヒーか紅茶がついてた



画像


ここへ来るまでは人混みがすごかったけど、ここはまるでさっきとは違う街に迷い込んだような風景☆
本当にイタリアのカフェにいるみたい  ってねーちゃんも楽しそう♪



画像

                             そんなねーちゃんだけど、やっぱりお笑いの方が好きなんだと思うなっ!



こんな晴れた日曜日、ボクは一日中にーちゃんと、ねーちゃんと一緒だったよ

人混みの中を歩いたりもしたから、ちょっと疲れちゃったけどみんな一緒だとなんか楽しい♪


こんな晴れた日曜だったら、どこへ行っても楽しいのかもね!

来週も晴れたらみんなでどこかへ行こうね!
来週はうじゃっくでみんなに会えるよ!パックン(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンちは エンゲル係数高いなあ〜〜
いつも 美味しそうなもの、食べてるね〜〜
パックンも もらった?

イタリアン大好きな我が家・・・よだれ・・・たら〜〜〜ん
りふぉんママ
2010/03/19 08:48
パックン、ほんとにいい子に変身(失礼^^;)
真っ赤なフェラーリ♪ 見惚れちゃった〜??
前にF1見に行ったんだけどね やっぱり真っ赤なフェラーリは
詳しくなくてもちょっとテンションあがったよ(笑)
でもやっぱり ワタシもイタリア〜ンの方がいいわっ♪


ラテママ
2010/03/19 16:16
かっこいいね〜きっとのりさんも好きだろうな〜
昔はF1良く見たものね!
セナが死んでしまってからは見なくなったな〜

ねーちゃん、素敵なお店だね!
ぐりもイタリアン大好きなのだ
ワンコもOKなんていいねぇ〜
パックン、お出かけが多くて楽しいね
ぐり
2010/03/19 21:49
りふぉんママさま☆

ほんとです〜!食べることだけはいつも一生懸命ですね〜^^;
パックン、にーちゃんのお魚料理の残骸をもらえたかな?
味の濃いものはあげないようにしないとですね!
チッタ、しばらくぶりに覗いたらお店がまた入れ替わっていて
新鮮でした(*^_^*)
りふぉんくんも一緒にお茶しませんか〜♪
ねーちゃん
2010/03/20 10:37
ラテママさま☆

パックン、慣れてきたのかな〜?(笑)
最初を思えば、よくなったかもしれないね〜^m^
F1!どこでで観たの〜!?すごいですね〜
にーちゃんも車大好きでおうちに車雑誌がいっぱい><
車は動けば、あたしゃ、なんでもいいわ!(笑)
ねーちゃん
2010/03/20 10:41
ぐりさま☆

男の人は車好きですよね〜
甥っ子たちもちっちゃいうちから、車には反応しますしね〜
今回は近場でしたが今までわんこ連れで来たことはなくって
また新鮮で楽しめました!
意外とパックン連れでもいけるとこあるんですね〜
パックンのお留守番の時間がちょこっと減ってうれしいです(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/20 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな晴れた日曜は☆in チッタ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる