ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな晴れた日曜は☆in 川崎

<<   作成日時 : 2010/03/15 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

                                ボク、走ってる〜♪




ど〜も〜! パックンです〜

2回続けてボクが日記を付けてるよ〜


ねーちゃん ねーちゃんは今、新しい日記帳探しで忙しいんだって!
いいのがみつかるといいねっ♪




今日はひっさしぶりのいいお天気の日曜日

2週間ぶりだったよねっ


だけどボク、朝からしつけ教室だったんだ

お天気 のせいだったり、教室が振替になってたりで間があいちゃったから
ねーちゃん、今日はすっごく気合入っちゃって、とっても早く教室に着いたの

早く着いたら着いたで、なんかしてたらいいじゃんっ ってすっごく鼻息荒かったのに

なぜか教室の前まで来て、車はUターン


振り返って窓から見たら、教室の門、閉まってた。。。

お休みだったんだ。。。


うちの教室は先生たちが大会に参加する日曜はお休みになっちゃうんだって!

それは出席カードや教室のHPとかいうのでチェックするんだけど、ねーちゃんやっちゃったみたいなのさ〜

まぁ、ねーちゃんはそういうことよくあるからボクも慣れっ子だよっ

天気は最高♪ せっかくだからお家の近くの入船公園でひと遊びすることなったんだ

ヤッタ


画像

                      朝早いから公園をボクだけで独占してるみたい〜♪



画像

           だけど、ボク、なんか足りないことに気がついたの


画像

                                   そう


画像

                                                これこれっ



画像

                    これだったよ〜



画像

                                たまんない〜


画像

                                         パックンの上でミモザも揺れていたね



1時間くらいかなぁ いろんなことして遊んだら、ねーちゃんがそろそろ行こうか!って
また車に乗ってどこかへ

着いたのは駅のそばのショッピングモール
その中にあるホームセンターでボクもカートに乗って一緒にお買い物♪

ワゴンセールでねーちゃん、ボクの洋服選んでた〜
しっ パックン


画像


それからまた歩いて駅を挟んだ反対側のショッピングモールへ行ったの
お昼ご飯を食べに行くんだって


画像

             お笑いのLIVEが始まるみたい・・・ こういう仕事を地方回りっていうのかな・・・



最近、雨だっていうのにあちこち出かけてたけど、

やぁ〜っぱり晴れた日に、ひろ〜い広場で思い〜っきり走ると 気持ちいーーーーーっ


草も美味しくなってたから、ちょっとくらいお腹空いててもなんとかなるし♪

春っていいね


つづくよ


by パックン☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜〜楽しそう〜〜
広い公園で スリスリ・・・たまんないね〜

あれ?ママさん・・・・湘南会イベントのための 新洋服選び?
正しい 日曜日の過ごし方ですねえ〜〜
我が家??? だらだら・・・だってりふぉん おきてこないんだもん
りふぉんママ
2010/03/15 08:41
ウヒ!ウヒヒ♪のパックンがたまらんのです・(≧∇≦)・
ひめも来週ウフ♪です。
楽しんできて下さいね〜♪
ひめ
2010/03/15 14:42
あら?パックンウヒウヒするんですか!
知らなかったー。
こちらの公園いいですねー。
先日るぅ君やくーごんと遊んだところですよね?
こんなに天気がよかったらそれだけでテンション2割増しですよねっ
ハラマキ
2010/03/15 22:36
久しぶりのお天気の休日
公園も芝が気持ちよくなってきたよね
ウヒウヒたまんないよねぇ〜♪
ねーちゃんの失敗も楽しい一日に早代わりヽ(^o^)丿
camemama
2010/03/15 23:12
パックン、良いお天気だと走ったりゴロゴロしたりが楽しくてウキウキしちゃうよね
ぐりも天気が良かったからお洗濯たくさんしてスッキリ

でも花粉が増えてきたから辛いよ〜
ぐり
2010/03/16 06:55
何故か、ケイタイで、コメが入れられなくなっちゃった。(T_T)

パックン、メッチャ気持ち良さそう!
ねーちゃんのおかげで、いいお天気の日曜日を、目一杯、楽しめて、良かったね♪
ウヒウヒ♪が、ますます、楽しくなる季節だよね〜
ふっちぃ
2010/03/17 02:43
りふぉんママさま☆

湘南会1周年記念にセール品ではちょっとお恥ずかしいかしら?(笑)
パックン、自称☆裸族だったんですが、
お出かけの時は着せていますね〜^^;
「あら、お洋服着てかわいいわんこね!」な〜んて見知らぬ人に立ち止まっていただくと、やっぱりかわいいのを着せてあげようか?なんて思う今日この頃です(笑)
ねーちゃん
2010/03/17 12:48
ひめさま☆

ウヒウヒ♪・・・たぶん、ミミズをみっけたんでしょうね〜(爆)
でも晴れた土の上でしかできないので、
気持ち良さそうに見えます(*^_^*)
ひめちゃんは来週、お出かけですか!
いつか近いのでパックンと遊んでくださいね〜(^_^)/
ねーちゃん
2010/03/17 12:50
ハラマキさま☆

パックン、いろんな点からジャック(わんこ)に目覚めてきているようです!
おっそいんですけどねっ(笑)
眠れる獅子が目覚めましたよ!ウシくん、準備はいいかい?
(って、言ってみた〜い!)
ねーちゃん
2010/03/17 12:52
camemamaさま☆

ウヒウヒのシーズン到来!!(笑)
今朝も一生懸命やっとりました^^;
ミミズに気づいて私がティッシュで拾って隠したのに
パックンひたすらやっていました。。。
おかしかったです(笑)
ねーちゃん
2010/03/17 12:55
ぐりさま☆

いよいよやってきましたね>< あのシーズンも。。。
お天気は嬉しいけど、花粉情報もチェックしないとですよね。。。
日本はいつからこうなったっ!?
わんこは今のところ大丈夫なのでしょうか?
ねーちゃん
2010/03/17 12:57
ふっちぃさま☆

携帯から!?もう大丈夫?
設定変えたかな?あたし!?
ウヒウヒ♪ るぅくんはお約束だよね〜♪♪♪
去年の湘南会の初うじゃっくもみんなやっていたよね〜(*^_^*)
みんな大好きなんだね〜☆
ねーちゃん
2010/03/17 12:59
はじめまして
パックンご主人といっぱいいろんなところいけて良かったですね
公園も広くて独り占めできてうらやましいです
うひうひもっと見たいですねw
また連れて行ってもらえるといいですね
三和
URL
2010/03/18 20:55
三和さま☆

はじめまして(*^_^*)
コメント、ありがとうございます☆
お天気がここのところ悪かったので、気持ちよかったでしょうね!
もちろん人間も♪
これから暖かくなってとっても楽しいシーズンが始まりますね〜
また連れて行ってあげたいと思います^_^
ねーちゃん
2010/03/19 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな晴れた日曜は☆in 川崎 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる