ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ

<<   作成日時 : 2010/03/13 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

今日と明日は
うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾☆朝霧ドッグフィールドガーデン合宿 で
湘南会のお友だちは静岡にある朝霧というところへ遊びに行ってるんだよ!
みんなハッチャけてるかなぁ^m^


こんばんは。申し遅れちゃいました

ボク、パックン


ボクんちはにーちゃんもねーちゃんもお仕事で行けなかったから
ボクはなんの予定もないのに家にいるの。。。

がっかり



にーちゃんがそのお詫びとしてボクに!
仕事帰りに見つけたジャック本白い日のケーキを買ってきてくれたよ


画像

                          ケーキはFLOのタルト、フレーズ系☆



白い日っていうか、英語で行ったらホワイトデイ?

たぶん、にーちゃん、帰り道で本と一緒にケーキも目に入っちゃって
食べたくなっちゃったんだろうね!


画像




この本 「I Love ジャックラッセル」 は
もうだいぶ前から本屋さんに並んでたらしいから、みんな知ってるかもしれないけど

とってもかわいいボク(Jack)のお友だちの写真がいっぱい載っていて
にーちゃん、思わず手にとって、すぐにレジに並んじゃったんだって

ほんとう! どの子もすっごくかわいぃ! 特にこのパピーちゃんたちっ!!
ねーちゃんも大喜び!

パックンもこんなときあったよね〜! だって><

失礼しちゃうなぁ! パピーちゃんと比較されても困るよ


画像



どっちだろうね〜? って

それはないよ〜、ねーちゃん〜


だけどこの本、かわいいJackの写真だけじゃなくって、
健康やしつけの仕方、グッズの紹介もあってすっごく中身もいいみたい☆

ボクはもう2歳だけど、まだパピーの子にはとっても参考になりそうだよ!




ところで、うちのねーちゃん、飽き性なの知ってた?

また 飽きた〜、飽きた〜 って言ってるからなにかと思ったら
このボクの日記のノートに飽きちゃったんだって!

もっと違うノートで書いてみたい〜 ってさ

だから試しに他のブログで作ってみたんだって!
でも失敗してるみたい^m^

よかったら見てみてね ↓

お試しかっ 今回はlivedoorでお試しです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
また〜〜!!この時間にねーちゃんのとこのスイーツ見ちゃったぁ・・・
あ〜〜魔の誘惑が・・・
ジャック本かわいいねっ
あ、ぱっくんの方がかわいいよっ
ほんとだよ〜〜
だって どんなこか知ってるんだもん〜
まるママ
2010/03/13 00:39
もちろんパックンがかわゆいよん(人´∀`)☆

ホワイトデーにケーキを買ってきてくれるにーちゃんは優しいね♪

「I らぶ ジャックラッセルテリア」は知りませんでした!ありがとうございます♪お試し見たよ〜ん☆
ひめ
2010/03/13 06:42
その本、くーごん家も持ってるよ〜。
たしか、お洒落なグッズとかも沢山載ってたよね?パピー時代に(って一年も経ってない…)に買ったけど、最近開いてなかった…。もう一回読み返してみようっと。

今回もくーごんはお留守番。パックン、21日は弾けようね!

お試しも見に行ったよー。慣れるまで大変かな?
ゆきぶぅ
2010/03/13 08:39
今回はパックンがいなくて残念でしたー!
でも来週はもっと大集合だもんね。
パックンのザ☆イケメンすんごい楽しみにしてるんだ。
白い日のケーキおいしそうだね。パックンも食べられたの?
ハラマキ
2010/03/13 22:54
ぐりさんのところのコメントで、朝霧行ける様になったのかな?と勘違いしてました・・
来週ですね!
パックンは癒し系だものね♪大きくなっても可愛いですよ〜
この本、見た見た!
お試しも見た見た!
これから、2本立てにするの?
ままりんご
2010/03/13 23:24
ねーちゃん!好き!実は私もYAHOOブログ飽きたなぁって思ってるの。でも、YAHOOブログ友だちもいるので、変えるのもなぁって。
お試し見たよ!やっぱり慣れないと使いにくいよね!
この本も持ってるよ。個性的なジャックがいっぱいで嬉しくなっちゃたよ!
もちろん、ぱっくんが世界一かわいいよ〜!!
ごまママ
2010/03/14 21:15
まるママさま☆

見ちゃった〜?(笑)
夜中はマズイね〜^m^
パピーちゃんってほんとにかわいいですよね〜
だけどあっという間におおきくなっちゃうんですよね〜!
パックンも手足が伸び始めた頃、顔も伸びて変だった〜(笑)
でも一緒にいる分、愛着がどんどんわいてきますよね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/15 00:39
ひめさま☆

この本、とってもかわいいです(*^_^*)
そんでもってまたジャック育てのアドバイスもいっぱいです♪
よかったら見てみてねっ☆
新しいブログへのお引っ越しを検討しているのですが、
どれがいいのかなぁ?っと無料をいいことにお試し中♪
でも設定をいろいろするのちょっとめんどいですね^^;

そうそう、今日テレビで「桃ラー」やってましたっ
これがあのっ!!って私もめっちゃ喰いつきました!
っが今日行ったスーパーでは見つけられず><
早く食べてみたいっすっ!
ねーちゃん
2010/03/15 00:47
ゆきぶぅさま☆

そうだったですか!さすがゆきぶぅさんですね☆
ジャック本、実は中身は似たり寄ったりな気もしますが
あらためて久しぶりにジャック本を読んでみますと、
再確認というかすっかり忘れてしまってたというか。。。(笑)
あと、その時に寄って目が行くコーナーも違うというか。。。

新しいブログへのお引っ越し、まだ先になりそうです^^;
ねーちゃん
2010/03/15 00:52
ハラマキさま☆

お疲れ様でした〜(*^_^*)
楽しかったでしょうね〜〜〜〜♪
そう、来週はよろしくお願いいたします(^^)/
みんなに会えるの超っ楽しみですよね〜!!!
はぁ〜、楽しみだぁ♪
イケメン☆。。。
にーちゃんがもっと今っぽいネーミングにしたら?と
余計なことを言っていました(笑)
ねーちゃん
2010/03/15 00:55
ままりんごさま☆

あはは!紛らわしかったですね^^;
来週です!!楽しみですね(^O^)♪
よろしくお願いいたします☆
お試しかっ 見てくれたんですね!ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、裏パックンのブログを・・・な〜んて^m^
今のブログ、カテゴリも曖昧だし、テンプレも飽きちゃったし(笑)
なんだかなぁ〜なんですよね^^;
いろいろ試して、いいのがあったら引っ越してみようかと♪
まだお試し中なんです〜><
いいのがあったら教えてください〜〜〜!
ねーちゃん
2010/03/15 01:00
ごまママさま☆

そうですかぁ!ママさんも〜^m^
やっぱ飽きますよね〜(笑)
でもお引っ越しとなるとまた、ちょっと時間がかかりますし、
機能面も今を上回るものにしたいので(使いこなせないかもしれないですね^^;)迷いますね〜!
パックン、世界一ですかっ
ありがとう〜、ママさん〜(*^。^*)
みなさん、とっても優しい方ばかり!ほんとに優しい方ばかりです〜
ねーちゃん
2010/03/15 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる