ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクと友だち☆ちょっと前のボクへ

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

                  あれ〜? 今日のボク、家にいるのにイスにつながってるよ〜




画像




今日はお昼にボクの親戚の洋ちゃんとゆう太くん、ママのあっちゃんが遊びに来てたの


洋ちゃん、今日はちょっと具合が悪くて


ボク、いつもみんなに会うとうれしくって

うれしくって いつも大はしゃぎ(暴れ?)しちゃうんだぁ


だから今日は具合の悪い洋ちゃんが もっと具合悪くなっちゃうといけないから

大人しくしているようにって!
そだね、みんなが来た途端、生きてる走り 大披露してたもんね^^;


画像



みんなが美味しそうなお昼ご飯を食べてる時もボクだけ離れてて、

ちょっぴり寂しく感じたけど。。。

ちっちゃいほうのゆう太くんがね、ボクの近くに来て遊んでくれたよ♪


画像



ボールをいっぱい投げてくれたり、ずっとそばにいてくれて

ボク、や〜っぱりうれしくなっちゃって、ゆう太くんに飛びつこうとしたら あれれ


画像

                 つながってたんだよね



ちょっと前まで、ボクがそばに行くと

パックン、こわ〜いっ て部屋中をみ〜んなして逃げ回ってたけど、

それが楽しくって、もっと追っかけちゃったりもしたけど


いっぱい会って一緒に時間を過ごしているうちに

ボクが噛みついたり、驚かそうとしてるんじゃないってわかってくれたみたい




そうだ、ボクもそうだったっけ?


公園やドッグランに行くと

他のみんなはお友だちに会えてうれしくって走り回ったり

ちょっと興奮して吠えたり、追っかけっこしてるだけなんだけど


ボク、お友だちのことをよく知らなくって、

ボクに噛みついたり、驚かせようとしてるんじゃないかって思ってた


でもお友だちと一緒にいることが多くなって、

もしかして、そうじゃなかったのかな? って最近思えてきた

もしかしたら遊ぼうよ! って言ってくれてたのかなぁ?って



あかりお姉ちゃんは幼稚園で会えなかったけど
今度会ったときはみ〜んなでお外に出て、ボール遊びしようよ


画像



洋ちゃん、早く良くなってボクにサッカー 教えてね!

みんなに会えてお昼寝も大充実だったよ!

ありがとう


パックン☆



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンも もう 立派な大人だもんね〜
ちゃんと 状況判断もできるんだよね〜
ワンコって お年寄りと赤ちゃんには優しいし、具合の悪い人もわかるみたい。
教えなくても 匂いや 目で わかるのかな。

みんな、成長したね〜〜〜〜
     感慨深い りふぉんママでした〜〜
りふぉんママ
2010/03/04 08:44
ぱっくん、偉いね!もう、なんだか胸がいっぱいになっちゃったよ!ぱっくんもゆうたくんもちゃんと成長してるんだね。誰かにいっぱい愛をもらって、毎日を過ごしていると、知らないうちに成長してるもんだね!
ごまママ
2010/03/04 17:19
なんかじーん(泣)ときちゃいました。
ジャックは遊び好き♪愛されたいと思っているんですね。

パックンもお客さまの前ではわきまえてる。
ねーちゃんさんの子育てを見習いたいです!
ひめ
2010/03/04 22:07
パックン、すごいな・・・
そうやって学んでいっているんだね。
パックンがお散歩が怖かったときも、
お友達がちょっと苦手だったときも
ずーっと待っててくれたねーちゃんやにーちゃんがいたしね。
これからもっともっとパックンに楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。
洋ちゃん、早く良くなるといいね!
ハラマキ
2010/03/05 00:00
パックン会う度に表情豊かに、やる気も見せてきて随分変わったのが解りました
そして、一緒にいるねーちゃんが変わってきたのも感じられ、頑張っているなぁと嬉しくなったものです

パックン
にーちゃん、ねーちゃんと一緒なら怖いものなどないんだよ
ぐり
2010/03/05 07:22
パックン、最近は湘南会の子ともよく遊ぶようになったものね!
大丈夫なんだ、遊ぶの楽しいと変わっていったんですね
公園、ドッグランで会う子達とも、きっと、もうすぐ遊べるようになりそう!
これからが、もっと楽しくなるぞ!!

ねーちゃん、にーちゃんの努力が実ったのでしょう
良かったですね〜
ままりんご
2010/03/05 19:50
りふぉんママさま☆

実は「どうしてみんなパックンを怖がるんだろう?」って
思っていたんですね
パックン、遊びたいだけなのに〜っと^^;
でもパックンもそうだった〜!(笑)
子供たちもなにがきっかけというより一緒にいて、
見て感じてくれたのかなぁ?っと思っています☆


ごまママさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
何度も書いてはいるのですが、私達にとってパックンが人(犬)並みに過ごせることが悲願でしたので、とにかく感慨に耽りがちで。。。
そろそろパックンにも冒険を始めてもらわなくっちゃ!ですよねっ!
ねーちゃん
2010/03/06 02:17
ひめさま☆

子供たちのテンションはわんこにとってたまらないのかもしれませんね〜
疲れを知らない子供たちとずっとハイテンションでいることが楽しいんでしょうね!
だけど以前は、子供たち、怖がってるのに〜><って!(笑)
やっと仲良く楽しく遊べるかなぁ?っと期待しているところです^^;


ハラマキさま☆

いえ〜>< いつもヘコだ、ヘコだと口で言うばっかりでした。。。
パックン、私の言葉が理解できてたらきっとグレてたかなぁ^^;
そろそろパックンにも冒険に出て欲しいのでヘコ完全脱出して
がんばってもらいたいと思います☆
ねーちゃん
2010/03/06 02:24
ぐりさま☆

そうだったらとてもうれしいです(*^_^*)
私も1年前より半年、半年前より今の方がパックンの為に
動いている時間が増えているように思います
それはなによりみなさんからいい影響を
たっくさん受けているからだと思います!
パックンもきっとそうだと思います☆


ままりんごさま☆

パックン、八ヶ岳でもやっとりんちゃん、みなみちゃんから
存在気づいてもらえた見たいだもんね〜(笑)
あれは私もうれしかったんだぁ!
パックン、今までは自分で気配消してたけど・・・(爆)
わんことしてやっぱ一人立ちして欲しいと思いますね〜
(わんこの一人立ちってどんなかよくわかってないけど〜^^;)
ねーちゃん
2010/03/06 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクと友だち☆ちょっと前のボクへ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる