ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームの犬人☆Legend of 湘南会 Last!

<<   作成日時 : 2010/03/31 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

さぁ、いよいよ湘南会一周年記念うじゃっくのお届けも最後です☆

自由時間も終わり、みんなでゲームに挑戦です!

今回、ぐりさんが用意してくれたゲームは『持ってこーい!』


スタート地点から少し距離をおいたところにいくつかのおもちゃがサークルの中に転がっています
そこからわんこがひとつを選び取り、また戻ってくるという競争です

おもちゃにもそれぞれ得点の差がつけられ、もちろん早く帰ってこれた方がいいですよね!


よしっ パックンの番だぞっ レッツ!チャレンジらっ


画像

ねーちゃん、気合い充分です


画像

みんながやっているのを見て早くおもちゃを手に入れたくてしょうがなかったパックンでしたので
ダッシュで目標物をGET


だけど・・・


画像

戻りは思いっきり脱線



画像

なんど呼んでも帰ってこないので、やむを得ず呼び戻しに走る飼い主。。。



画像

                                      パックン、がっかりだよ〜><



なんとか引きもどし、気を取り直して再チャレンジらっ

画像

気合い充分の飼い主


画像

またもやダッシュでおもちゃをGETする犬。。。 ここまではよろしい。。。


だけど・・・


画像

                               やっぱり持ってくる気のない犬。。。 なんでやねんっ



画像



うん、パックンは悪くない

ねーちゃんがダメなんだよ

みんなが欲しがっているおもちゃをひとり占めにできてよかったね! パックン!(笑)
ねーちゃんもちょっとだけおいしかったから許してあげるよ!

ゲームの達人はどこにもおらず、ゲームを間違った形で楽しむ(と)(飼い主)なのでしたぁ♪


いよいよメンバー紹介も最後です


一年前、内気なパックンと優しくご挨拶してくれたKikiくん

画像

こちらの画像はりふぉんママさんからいただきました

Kikiくんにいっぱい会えたのに、写真をうっかり撮り逃していました
会えたことがうれしくて、Kikiくんにカメラを向けるのを忘れてしまったようです
ほんとにかわいいKikiくん♪これからもよろしくね(*^_^*)


姉弟のみなみちゃんウシくん〜

画像

後姿がそっくりでよく間違えそうになったのですが、ウシくんも大きくなって男の子らしく、
みなみちゃんもまた一段とかわいらしくなって、いっそう二人とも個性的!
もう間違えたりしませんよ〜


そして、お誕生日がたった5日違いのりふぉんくんパックン

画像

一年前にりふぉんくんとお友だちになったことから、この湘南会に参加できました
今はどんどん成長するりふぉんくんに置いて行かれっぱなしのパックン!
でもそんなりふぉんくんがいてくれるから、パックンもがんばれるんだね!


最後はレオン兄貴みなみちゃんのツーショット☆

画像


光っちゃって上手く撮れなかったのが残念だけど、のりさんの膝でお顔を舐め合う兄妹☆
仲睦まじい事は美しきかな。でしょうか

のりさんもとってもいいお顔されていました(*^_^*)


長々と引っぱって参りましたが、今回で無事?終了です


一年前、うじゃっくがなにかもわからず参加したパックン家☆

初対面のみなさんと犬だけで数時間をどう過ごすんだろうかとわけの分らぬまま参加(笑)


でもわんこたちはわかっていました

ぐりさん、のりさんの開放してくださったお山というランで

自由に 誰がどう とか考えることもなく

走りたいから走り ボールが欲しいから奪い合い おやつがあればいただいて!


パックンはまったく自分らしくできなかったけれど、今はそれもいい思い出☆

もう今は一人で立ちすくむこともなく みんなと一緒にお山を駆け回れるようになったようです


湘南会のみなさま、一年間ありがとうございました

そしてもうすでに始まった新たな一年、
みなさんと一緒にパックンもまた楽しく過ごさせていただけたらと思っています

りふぉんママさん、ぐりさん、のりさん、今回も楽しい企画をありがとうございました
そして、お疲れ様でした

それでは、みなさま、これからもどうぞパックン家をよろしくお願いいたしま〜す(^^)/


パックン家一同より☆



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜?!ラストなんですかぁ〜?
ねーちゃんさんの記事は 面白くて 的確で すっごく楽しいのに・・・・
こうなったら 次の湘南会をするしかないですねっ!!
合同うじゃっくも 楽しみです〜〜

しかし・・・・会場はどこなのか?
私は 一人でいけるのか?

パックン〜〜〜ヘルプ!!!
りふぉんママ
2010/03/31 08:17
いや〜、普段の努力って大事なんだなって実感するゲームでしたよね。
うちもやっとゲーム編をアップし終わったよ〜。パックンの様子、ねーちゃんの記事のが面白いからリンクしちゃった♪(事後承諾ですみません)

さて、今週末もはじけますよ〜
ゆきぶぅ
URL
2010/03/31 10:59
ホントホント、いつもねーちゃんの記事はとっても楽しく拝見させていただいております。
パックン、一年たってパックンの持ち味が出せるようになったんですね!
明朗活発。
明るくて、元気で、面白いパックン!
ウシもパックン兄に追いつけるように頑張らなくっちゃ。
今後ともよろしくです。
4月も5月もうじゃっくですね。
とても楽しみにしています。
うじゃっくにおもちゃを持っていかれる際は、お名前書いておいたほうがよいですよー!
ハラマキ
2010/04/01 00:26
パックン、1回逃走したり、
目の前で楽しくなっちゃってなかなか戻らなくなちゃったりと
見てて楽しかったっす!
でも、最後には戻ったよね〜いいよ〜いいよ〜!
くーごんが言う通り、だいじょうぶじゃん!
下町会の合同うじゃっく、ぜひ行きたいな!
でもパパのおチリが重たそう・・
会場がどこになるのかな〜
あまり遠くなければいいな〜
電車で行くのも手かい?
ままりんご
2010/04/01 00:37
パックン、ゲーム始まって「待ってましたよ〜」と凄い勢いだったから「これは行ける!一位かもしれないね!?」って思った矢先、タッタカタ〜

職人技的なボケ
流石はねーちゃんに鍛えられているだけあるね!
うじゃっくの日程は確定??
ぐり
2010/04/01 07:27
りふぉんママさま☆

終わってしまいました〜。一周年〜^^;
これから1年も昨年以上に楽しく過ごせるといいですね☆

お台場です。他になかなかみつからなくって〜><
うち(川崎)から拾えるお友達は拾いますよ〜!
下町会のお友達と一緒にうじゃっく♪
たのしみですね☆
ねーちゃん
2010/04/01 23:40
ゆきぶぅさま☆

くーごんもがんばってたよっ!
私のところでみんなのがんばってたとこ、
載せたいなぁって思うんだけど、
やっぱり私の独断と偏見のアフレコを乗っけちゃうんだろうね〜^^;
祭もゲームあるんだよね?うっまた緊張してきたっ
みんな、前会同様、パックンと私がボケてたら、
迷わずつっこんでね〜
じゃないと恥ずかし過ぎる〜〜〜(笑)
ねーちゃん
2010/04/01 23:47
ハラマキさま☆

パックン、いつもボケボケで〜^^;
飼い主もつっこむほかないというか・・・
ウシくん、体調がよくなってきたとこだもん!
これからがパックンと本当の勝負ぜよっ(笑)
祭♪おもちゃ了解っすっ(^o^)丿
ねーちゃん
2010/04/01 23:53
やっと韓ドラから開放され、遊びにきましたヽ(^o^)丿
おっおーーーーい!見てた見てた!!
パックンすっごい楽しそうだったよね
みんな頑張ったよね♪ 特に飼い主達^m^
成長しないキャメ家も、引き続きよろしくお願いします
camemama
2010/04/02 00:01
ままりんごさま☆

パックンね〜^^;
だいじょうぶっすかねぇ(笑)
私のアタフタっぷりをにーちゃんがしっかり撮っていたので
こんなブログになりました(爆)

下町会との合同うじゃっく☆お台場です
駐車場もぼちぼち余裕なようですし、
りんちゃんにもぜひ来てもらえるとうれしいのですが!
素敵なカフェもいま目をつけてますよ!
ビッグサイトのお勧めカフェですが、
パックンがお邪魔したところだと前回のブログで紹介した
bow-cafe(ばうカフェ) http://www.bow-cafe.com/
あと、アクアシティ内のLONGBOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN
http://r.gnavi.co.jp/a858114/ なんてのはどうでしょう?
ロングボードカフェはブログにも書いたのですが
ハンバーガーが大きめで日曜日でも空いてましたよ♪
ばうカフェは海岸沿いで喧騒を離れ、ちょっと落ち着きましたね
よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)
うじゃっく合同は川崎からなら乗っけて行けますが、
検討してみてください☆
ねーちゃん
2010/04/02 00:07
ぐりさま☆

そうなんですよ〜^^;
やっぱり蛙の子は蛙なんでしょうかね〜!?(笑)
私になんでやねんっ!って言わせるコツを
もはや身に着けたようですね〜(爆)
お台場うじゃっく、残念ですね〜><
また次回、よろしくお願いいたします(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/02 00:12
そっかぁ〜
ぱっくん、おもちゃ 取りに行くのは上手にできたのねっ♪
持ってくるって 難しいんだろうなぁ〜
家で出来ても外で出来るとは限らないんだもんねー・・・・
そして
飼い主の焦りもわかっちゃうんでしょうね〜
とりにいけるだけでも すごいことだよぉ^^
まるママ
URL
2010/04/02 00:58
camemamaさま☆

終わった〜!?韓流〜!!(笑)
私も24にはどっぷりだったけど^m^
パックン、なんだかな〜、なんだかね〜。。。だけど
まぁ、こんなもんでしょ^^;
楽しむことはいいことだ!(いいのか?)
ねーちゃん
2010/04/02 19:23
まるママさま☆

まさか、そこでそんなことをっ!?だったけど
まぁ、おもちゃにみんなの前で集中できたってことは
今までのパックンのうじゃっくからは
成長の証かもしれなかったかなぁっと、
わが子に甘いパックン家。。。(笑)
おもちゃを取ることと、戻ってくるという二つのコマンドが必要だったことがあとになってわかりました
その区別をしっかりできたりふぉんくんやみなみちゃんが
上手にクリアできていたんですね〜
勉強になりました〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲームの犬人☆Legend of 湘南会 Last! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる