ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場CAFE☆悲劇!脱●!?たまごちゃん

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

湘南会一周年記念うじゃっく、まだつづきますよ〜♪
しばしお待ちを〜


今日は前回のお台場散策☆の続きです

最近、パックン家、ドッグカフェづいてしまったのでしょうか?

今までお外でお茶といえば、
街でお友だちとショッピングの合間に一休み〜♪っというのが定番でしたが、
パックンOKのCafeを探して行くというのもまた違った趣で、楽しいかも〜 っと思ったりします


画像

                               bow-cafe  ばうカフェ



夕暮れ、海浜公園の砂浜をパックンと わっほーーーい っと駆け回り、
そんなテンションだったのはパックンと私だけだったような。。。

海岸沿いにあるオリエンタル・CAFE bow-cafe  ばうカフェ で一休み☆

本当はそのお隣のお店に入るつもりで覗くと、生憎、結婚式の2次会で貸し切りとのこと
やむを得ず、こちらに^^;

第一希望ではありませんでしたが、テラス席はわんこ同伴OK、わんこメニューもあり
海を見ながらわんことゆっくり寛げ、リゾート気分も味わえてなかなかよろしいのではないかと


画像


画像





















パックンはわんこメニューの砂肝とキャベツの炒め物?を速攻ぺロリんこ♪でした




今日は午前中、しつけ教室だったのでその帰り
夕方の用事までの時間を横浜でランチ&元町近辺ぶらぶら。。。

ペットグッズショップを見つけ、ちょっくら立ち寄り

おもちゃやおやつ、またお洋服でかっわいいのをみつけちゃってGET

おもちゃコーナーにひさびさのたまごちゃんを発見

しかも初めて見た『ブラック☆たまごちゃん』

きゃーっ 魅力的〜〜〜〜
即買い


画像

       ちょっとアダルトな雰囲気を醸し出してませんか?^m^
                

画像

                                   もちろん、パックン、帰りの車中からお熱でしたよ




                                 だけど・・・


画像

                      あーーーーーーーーっ




とりあえず、たまごちゃん、脱腸!(爆)

うまいこと、中のピーピー笛のパーツを取りだして、
こんなんなりましたけど? って見せて寄こしました(笑)


画像



だけど大好き、だけど大好き〜 たまごちゃん〜〜〜〜

っな、パックンなのでしたぁ〜♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお台場巡りの旅でしたね!
近頃は、ほんとワンコOKのカフェも多くなって、我々飼い主にとって優しい街になってきたなぁ、と思います。

ブラックたまごちゃん、うん!珍しい。しかも脱腸したなんて!(笑)
でも、どんなたまごちゃんでもワンコのアイドルですよね!
ちび父
2010/03/29 00:46
お〜ブラックな(?)たまごちゃんだ!
他にホワイトなたまごちゃんもあるんでしょ?
ねーちゃんカフェ探訪いいなぁ
最近ぐり家は行かなくなっているので遊びに行ったら是非お薦めを教えてね!!
ぐり
2010/03/29 07:05
脱腸した ブラックたまごちゃん・・・可笑しすぎる〜〜〜
りふぉんは たまごちゃんには あまり興味がなくて、たまごちゃんが団体で 出番を待ってますよ〜〜
誰か いらないかな?

まだ 寒くて 外カフェ・・・きびしいけど、行きたいな〜〜
りふぉんママ
2010/03/29 09:35
笑える〜、タマゴちゃん、折角パックンとこに来たのに…(笑)
うちも一昨日、おろしたてのらいおんさんが同じ目にあってました(^^;; どうも楽しい様ですね〜。
ブラックは中々オトナな感じですねぇ。今度探してみようっと♪
昨日はどこでランチしたのかな?
ゆきぶぅ
2010/03/29 09:39
たまごちゃんって脱腸するんだ!!
おかしい〜^^
脱腸たまごちゃんLOVEのパックンもなかなか素敵な絵になってそうだ〜
来週は私も東京ビッグサイトだ!りんごヒートになったら、お留守番だ!
お台場の方までフラフラは出来ないんだろうけど・・
ドッグカフェだけはチェックしていこうかな〜
ねーちゃんの一押しはどこ?
ままりんご
2010/03/29 17:49
このシリーズは脱腸しやすいですよね?
家にあるのは新品以外はもれなく脱腸してます。
ジョージに王冠つきのブラックたまごちゃんあるみたいですけど、
見ました?
ハラマキ
2010/03/29 23:35
ちび父さま☆

お恥ずかしい話、パックンを飼うまではドッグカフェ?っと思っていた節もある私です^^;
ですが、今回行ったヴィーナスフォートは売り場面積等も
ファミリー向けとペット向けのショップが同等クラスに、
リニューアルされていました!
(このショッピングモールの大きな広告はペットが1面を飾っています!)
それだけ犬との生活を充実させたいという人たちが
増えてきているからかなぁと推測できますね
市民権を得たとはまたオーバーですが私達にとってはとてもありがたく
うれしいことですね(*^_^*)
そして、、、
みんな大好き、みんな大好き〜♪たまごちゃん〜〜〜♪(笑)
ねーちゃん
2010/03/30 18:49
ぐりさま☆

ホワイトもっ!!??ほじぃ〜〜〜っ(笑)
パックンのカフェ探訪ももとはといえば、アジリティを始めたい→
まずはしつけ教室→しつけ教室の帰りはお腹がすく!っという展開からですから〜^^;
私の中でカフェのNO.1はぐりさんが連れて行ってくれたサザン・ビーチ・カフェです〜〜〜♪
あそこのマンゴーカレー、最高でしたっ!
(にーちゃんが食べてたのだけど〜^^;)
ねーちゃん
2010/03/30 18:56
りふぉんママさま☆

引きちぎるのは何度か目撃してますが、脱腸は初めてでっ!(爆)
りふぉんくんはたまごちゃんじゃ幼稚なのかなぁ?^m^
パックンはいまいち卒業できないですね(ずっと!?)
でも上手に笛だけ取ってそのまま置いていたので
ちょっとうれしかったです(*^_^*)
外カフェ行きます?
ねーちゃん
2010/03/30 19:03
ゆきぶぅさま☆

たまごちゃんって脱腸できるんですね〜(笑)
らいおんさんも〜!?(爆)
痛々しいわぁ〜^m^
ブラックは目新しかったですね
カフェはたぶん、ゆきぶぅさん知ってるとこかな?
こんど載せますから見てね〜!
ねーちゃん
2010/03/30 19:06
ままりんごさま☆

ビッグサイトですかぁ〜!?
未知だ〜っ(笑)
でも調べておくのでちょっとお待ちを〜!
お台場のおススメもセットでねっ

たまごちゃん、えらいことになって爆笑でした〜
モザイクにした方が面白かったかな?^m^
ねーちゃん
2010/03/30 19:08
ハラマキさま☆

ウシくんちではそんなに脱腸してたんですか〜っ!?(笑)
知らなかったーっ、脱腸するって〜っ(爆)
GEORGEのたまごちゃん、たしかそうだった気がする
しかも普通のよりちょっとゴージャスだった気がしますっ!(@_@;)
にーちゃん曰く、まつ毛が3本だったって!!(通常は2本)
信じるか信じないかはあなた次第でっ^^;
ねーちゃん
2010/03/30 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場CAFE☆悲劇!脱●!?たまごちゃん ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる