ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンinお台場♪☆Sea&Cafe

<<   作成日時 : 2010/03/28 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに、パックンのお洋服を他の洗濯物とは別に
つけ置きして手洗いで洗ってみたりしたねーちゃんですが、みなさまお元気ですか?
やっぱりきれいになものを着せてあげたいから〜(家族のだれよりもっ!?)


今日は午後までに用事を済ませ、もう陽も傾き始めた夕方4時、
パックンと一緒にお台場まで行って来ました


画像

             そりゃ、パックンもせかすってものです^^;



まずはアウトレットが入り、リニューアルして話題になっている
お台場VenusFort(ヴィーナスフォート)へ向かいます♪



画像

             フジテレビ社屋をバックに記念撮影のつもりがお母さんで。。。あっ。。。




画像


ちっちゃいのですが、ヴィーナスフォート内にもドッグランはありました!
ちっちゃいですけどね。。。



そして、パックンの大好きなもすぐ近く
行ってみましたよ〜 『お台場海浜公園』



画像

                           パックン、もう、わかっているねっ




画像

                              あれ〜っ リードがーっ!! 待ってーっ パックン〜〜〜




画像

            海、入っていいですか?ねーちゃん!



                             ダメ〜



画像

                                            ダメだってっ!!




ロングリードを用意してこなかったので、離してあげられず、
離したら絶対パックン泳いで行ってしまうだろうと
結局、波打ち際、パックンのリードを持ったまま、二人でダダーーーっ ダダーーーー っと走り回り

画像



それなりに満足してもらい、引き上げることに^^;


画像

                                     お散歩しているわんこ、いっぱいいましたよ♪




向かって左側にはフジテレビやリゾートホテル、ショッピングモールが建ち並び、右手にはレインボーブリッジを望め
緑も多く、ちょっとした足洗い場があったり、なかなかいい公園でした
おトイレもきれいだったよ♪


遊んでいるうちに夕暮れてしまいましたが、それもまたよろしかったです☆


画像

  私の好きな工場萌えのキリンさんも久しぶりにじっくり見れたし〜♪


画像

                                       ももう開いていましたねぇ



この後、近くのCafeでお茶をして、ヴィーナスフォートにあるちょっと気になる店を覗き帰りました
つづきはまた次回です〜

今回は海に熱中し過ぎて、レインボーブリッジをうっかり封鎖するのを忘れたパックンなのでしたぁ♪
いつになったら封鎖してくれるのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場いいですね〜♪

パックン海はこわくないんだ!?パックン勇敢だ〜!スゴいなあ。

つづきが楽しみです(^o^)ノ
ひめ
2010/03/28 04:32
りふぉんを連れて お台場・・・・夢だ〜〜〜
田舎者の この親子を 「お台場につれてって〜〜」
ヴィーナスフォートは 過去に一回だけ 行ったことが・・・
大塚家具に行ったときだったなあ〜〜
え? 10年前?・・・・・・一昔前だぁ〜〜〜
りふぉんママ
2010/03/28 10:47
パックン週末はおでかけ続きでいいなぁ!
しかもいつもコジャレタところ
海ももうそろそろ大丈夫ですかね?
今年は早めに犬の海開きやりましょう!
ウシは川に挑戦させたいと思っとります。
私も、ウシのお洋服はツケオキ洗いしとりますが、
ツケトルだけなので汚れは取れません
わははー
ハラマキ
2010/03/28 21:41
ひめさま☆

お台場、今までは出不精で行かなかったですね〜^^;
パックンのおかげであちこち行くようになりましたね(*^_^*)
パックンは海で泳ぐのが大好きなんです
だから波を見たらいてもたってもいられないんですよね〜
ねーちゃん
2010/03/28 23:57
りふぉんママさま☆

ママさん、ということで、お台場に下見に行っています!
ヴィーナスフォートに大塚家具が!?
実は私も2回目なんです(笑)
でも一昔前と比べたら、観光客も減ってるんじゃないかなぁって
ちょっと思いましたがどうなんでしょうね〜
ねーちゃん
2010/03/29 00:00
ハラマキさま☆

海、もう大丈夫なのかな?
今回は寒かったからパックンを濡らせなかったけど
早く泳がせてあげたいですね〜
海開き♪海開き♪海開き〜〜〜♪
楽しみにしています(^^)/
ウシくんとこ、既にツケオキしてるんですね!すごいですね〜
うちは初めてしてみました
自身は洗濯機任せなのに、、、
ゴシゴシして、ツケオキしてみたら、あら不思議、
洗濯機ではシミだらけだったのにすっかりきれいになりました♪
洗濯板買おっかしら〜^^;
ねーちゃん
2010/03/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンinお台場♪☆Sea&Cafe ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる