ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS It's a free time!☆Legend of 湘南会W

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

明日は土曜日♪ 楽しい週末〜♪ うれすぃなぁ〜 な、ねーちゃんですが、
みなさまいかがお過ごしですか?

出不精で、休日は家でまったり本を読んだり、お昼寝 するのが大好きな私でしたが
ここ最近はパックンと一緒にたっぷり外で遊べる週末が待ち遠しい毎日です☆
仕事がイヤなだけじゃ?


さて、前回に引き続きメンバーのご紹介から〜♪


         湘南会のかわいい女の子☆キャメちゃ〜ん♪

画像

          ドットのお洋服、お袖もついてかわい〜ね〜


                   今回初めましてのルナちゃん☆小柄でかわいい女の子

画像

             いろんなことに積極的だったよね!湘南会の女子気質、充分ですね〜


                                    Hanako軍団、TOP☆Hanakoちゃん〜♪

画像

     会ったのは2回目なのに、Hanakoちゃんのいろんなことを知ってる気がして会えてとってもうれしかったぁ!



とっても充実した楽しいしつけ教室が終わり、待ってました It's a free time!☆


画像

                         パックンもみんなと一緒に走ってたよ〜


もうお山はパックンのホームとなりつつあるのかな(笑)


少しずつ水気がひいてきた水たまりの感触が楽しくてしょうがないようで
おもちゃを持って行っては泥んこになって走り回ってました^^;

画像

                               めっちゃ、たのしいねんっ! て聞こえてきそう^m^



るぅくんウシくんのおもちゃのひっぱりっこも始まって

画像



奥でもりふぉんくんとぐりさんがひっぱりっこ
パックン一応、横でりふぉんくんに喰いついてる^m^

画像

                            レオン兄貴は若造になにか忠告してくれてるのかな?



みんなそれぞれ表情があって、ほんとにうじゃっくって楽しい〜〜〜

みんなそれぞれ、思い思いに楽しんでる様子が見れて、なんともHAPPYな気分になるねーちゃんなのでしたぁ♪



うじゃっく下町会のみなさんと交流会へのお誘い

少し小耳にはさんでいる方もいますね〜(笑)

パックンのブログのお友だち、ちーずさん、オレオくんのいる下町会のみなさんとうじゃっくしようかぁ〜♪

っという企画が、なにやら立ち上がってきております

開催日は5月8日(土)です

開催日だけ決まりました!

行けそう〜! 行ってみたい〜♪ って方はご連絡くださいね

詳細が決まりましたら追って湘南会のみなさんに一斉にメールにてご連絡する予定ですので
それまでちょっとお待ちを〜☆ by もう中学生



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、皆の様子を見つつ、ちょっと自分でも試して…お!楽しい!!って感じでしたね。その辺りが慎重な性質なのかな〜って思います。でも、もうお山はホームだね!バッチリだよ〜(^ ^)
下町会との合同うじゃっく日程発表ね!早速会社の手帳に「休み」って書き込まなくちゃ!(笑)楽しみぃ〜p(^_^)q
ゆきぶぅ
2010/03/27 09:04
またまた 楽しい企画がたちあがりましたねっ
今度は これを生きがいにするかっ(笑)

やっぱり みんなが それぞれ 楽しく走ったり 引っ張りっこしたりしてるのが 一番だね〜〜

今回は 嵐のせいで(あの 嵐ではありませんっ!)1時間開始を遅らせたため、遊ぶ時間が少なくて 申し訳なかったです。
朝まで 開催を迷っていたので 準備や道路事情、お山のコンディションを配慮したつもりだったけど・・・・判断ミスですね・・・・反省〜〜
りふぉんママ
2010/03/27 09:31
もうパックンもお山は勝手知ったる・・・って感じで
大いに走ってましたね!
一年前、みんながいなくなった場所にそっと来てじっと様子を伺っていたパックンとは全然違ってた。
もんのすごい楽しそうなパックンの走りを見て、私も思わず走ったよー!
ハラマキ
2010/03/27 13:14
おー…ちーず&おれお達私も知っていますよー♪ 会えるかな?! 5月の土曜日開けれるように頑張りまーす

1年ぶりでしたが、Blogで色々読んだりしていると、親近感ありますよねー。とても楽しかったです
Hanakotty
URL
2010/03/27 17:44
嬉しそうに走る姿を見ているとこちらもお〜〜って勢いついたりして
泥んこになりながらもたのしそうなワンコ&飼い主
こんなだから又やろうって思うのだろうね!!
下町会合同うじゃっく!
行きてぃ!でも土曜日か!!多分ダメだろう…
ぐり
2010/03/27 18:05
ゆきぶぅさま☆

そうだったね、パックン^m^ ほんとに慎重派!
パックンのリングネームというか、サブタイトルは
石橋まで行かない男!って考えたことあるよ(笑)
石橋に行って叩くかどうか考えるまでも行かないんだよ〜って!
ひどい親ですね^^;
じゃあ、下町会合同うじゃっく!くーごんはまず確定でいいよねっ
くーごんの会いたいあの子も来てくれるんじゃないかなぁ〜♪
ねーちゃん
2010/03/28 01:30
りふぉんママさま☆

合同うじゃっく、では、りふぉんくん!湘南会のリーだとして、また
管理犬としてもみんなをよろしくお願いいたします(^^)/

そんなことないですよ〜
たまたま天候はちょっと荒れてましたけど、雨じゃなかったですし、
延期になってたらまたいろいろ大変だったと思いますもん
ぜんぜんだいじょうぶでしたよ!
どんなときもみんながいたら充分(イナフ)だと思っています(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/28 01:35
ハラマキさま☆

去年はまったくみんなについて行けなかったパックンでしたもんね〜><
今回もなんとか逃げないでいられただけでも良しとしようかなと^^;
みんなとの距離もだいぶ近づいてきたので、
パックンも楽しかったんじゃないかなぁ
今度はウシくんと一緒にひっぱりっこして欲しいな〜って
私は思ってもみたりですね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/28 01:39
Hanakottyさま☆

えーーーーっ ご存じだったんですかぁ!まぁ、ステキっ!!
ぜひ、遊びましょうよ!
開催地がちょっと遠くなるかもしれないのが気がかりですが、
会えるのを楽しみにしていますね!

ブログっていっても、不思議と気持ちが近くなってますよね
しかも、会ったことある子は私、すっごく興味がわくんです☆
ねーちゃん
2010/03/28 01:45
ぐりさま☆

楽しかったですね〜
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい、、、(by 丸大ハム)
↑ これってCMのコピーなんですけどご存知ですか?
が、我が家の家訓ですので(笑)
あの日の気持ちは
どろんこでもいい、逞しく遊んで欲しい!でした(*^_^*)
ありがとうございました☆

ぐりさん、土曜日むりなんですか〜?
ひゃーっ ショック! どうしましょう、、、、
来て欲しいですよ〜!
ねーちゃん
2010/03/28 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It's a free time!☆Legend of 湘南会W ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる