ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン集中ですよ!Legend of 湘南会U☆相性診断

<<   作成日時 : 2010/03/24 03:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今夜は夜更かしです^^;

これからブログ書き始めたら何時に終わるかなぁ?な、ねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?

月曜の振り替え休日は夫婦揃ってお仕事で、いつものように出勤したのはよかったのですが
わたくしちょっとお疲れで、仕事から帰りパックンの夕方散歩から戻ってきたところで電池切れ〜
ちょっと横になるだけのつもりが超爆睡
爆睡に「超」ってどんなかんじかな?

夕食も作れず、ベッドへIN
にーちゃん、ピザとってたよ〜^^;

なんて、どーでもいいお話でした
年だからなんて言わないでね。。。


さて今回は湘南会1周年を一緒にうじゃっくしたお友だちのご紹介を小出しに〜^m^
どこかで見たぞ〜!この手〜!(汗)


まずは以前、「くーごんもがんばる♪」の回でご紹介したくーごん〜♪

画像

素直でまだあどけない表情やしぐさを見せてくれるくーごん♪
だけどパックンいつも弄ばれてるかも〜^^;



「魔犬」のロゴプリントのお洋服で登場 りんちゃん〜♪

画像

間違いなく虜にしているのはパパさん、ママさんだけじゃないよねっ!魔性の女の子☆りんちゃん〜


わーい 久しぶりだよ〜 Hanako軍団のかわいいメンバー☆Totoroくん〜♪

画像

ちょっとかわいい癖を持つTotoroくん^m^ しぐさがとってもおちゃめ!またかわいくなったね〜!


ふわふわヘアがとってもかわいい女の子☆チェリーちゃん〜♪

画像

楽しそうにパパさんの元へ走って行くチェリーちゃんを見たよ〜! ママさんがヤキモチやいちゃいますよ〜^m^
今日も元気いっぱいだったね



初めまして☆のアトムくん〜♪

画像

りふぉんくんと異母兄弟なんだって!優しい顔立ち、やっぱりどこかしら二人は似ているね☆



今日はここまでです

まだまだみんなの知っているかわいいあの子やこの子も次回にご紹介です〜
しばしお待ちくださいね〜


そして、「しつけ教室」での1コマ・・・


画像



画像



画像


パックン、集中してください〜

私はひとつひとつメモを取りたいくらいとっても真剣に聞いてるのに、パックン〜><

パックンの分、丸先生からの教えを私が自分の頭に叩き込んで
パックンを指導していくことにしたいと思います〜^^;

どんな内容だったかは次回に!
こちらもしばしお待ちくださいね



ジャック界で今、大流行中の相性診断してみました

最初はりふぉんくんのブログで知ったのですが(ママさんはまめままさんのところからだそうです!)
私がお邪魔しているお友だちのほとんどやってましたね〜♪

私が拝見するに、み〜んな ズバリっ ってかんじでしたよ〜^m^

では、私もみんなの後を追って お試しかっ


パックンとねーちゃんの診断結果

あなたの性格☆

献身的で押しが強い情緒豊かな人柄
あなたは、豊かな情緒性を持っている人です。
環境に対する警戒心があまりなく、
自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。
自分に甘えることなく、人に対しては献身的な努力をします。
向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではありません。
決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。

愛犬に対しては、深い愛情をもって接します。
ただし、すべてをしきりたがるワンマンタイプでもあるので、感情的になり口うるさく怒ってしまうことも。

愛犬の性格☆

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断☆

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性☆

78%
自由を尊重する愛犬
あなたにとって愛犬は、ちょっと澄ました存在。
それが愛らしいので、一緒にいるときはスキンシップを取って遊んであげることも少なくないはず。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます。


78%って〜!微妙〜^^;
確かに、パックンのちょっと臆病なところや繊細なところは当たってる気がします
お友だちの診断ではあまり見かけなかった気がする〜!

占いっていうのとは違うけど、占いと言えば、、、
にーちゃん、自分の星座が最下位の時にわんこのうん○、踏んでたよ〜(爆)
怒られたら削除します↑(笑)

信じるか、信じないかはあなた(自分)次第!だね〜と思うねーちゃんなのでしたぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃん丸先生の話を真剣な眼差しで聞き入っていたものね〜
通っている教室と違うところは感じられたかな?
相性診断
ねーちゃん診断内容濃い中身でいいなぁ
ぐりなんて「これだけ?」と思わずツッコミをいれちゃった(^w^)
ぐり
2010/03/24 07:18
ねーちゃんさんとパックン、怖いくらい 当たってるね〜ほんと、こわっ

躾教室、さすがに 熱心だったね〜
パックンも 真剣だったし、これは ぐんぐん 吸収するだろうな。

写真も いいですね〜〜
あの中で 写真も ちゃんと撮ってて、すごいな〜
りふぉんママ
2010/03/24 08:31
おぉ!相性診断やったのね〜。
うんうん、当たってる当たってる〜。
パックンの神秘的な雰囲気、マイペースってのもピッタリだ〜。少しずつ少しずつ皆に慣れていってるのが解る気がする〜。

パックン、お教室の間、すごい良い子だ〜って感心してたんだけど、草食べたりもしてたのね、くーごん安心しちった(笑)
ゆきぶぅ
URL
2010/03/24 15:25
占いって面白いよね〜
この相性診断、みんなツボついてる感じがするよね
パックン、グへェって大丈夫?
丸先生とのしつけ教室、プリンスパックンが優秀な所
ちゃんと見てましたよぉ〜♪
camemama
2010/03/24 22:35
占いってすごいですね。
パックンなんてすっごく的を射ているような気がしますけど・・・
みんなしつけ教室一生懸命でしたね。
お友達と参加する教室も楽しいなって思いました。
ウシ、うるさいんだけど・・・
ハラマキ
2010/03/25 01:10
ぐりさま☆

ぐりさんの相性診断、レオンくんの姓名診断で「少しやんちゃな・・・」のくだりにちょっとムフ^m^って思いましたよ〜
丸先生は基本的にはパックンの教室と近い感じがしました
でも丸先生のわんこへの愛情がとても伝わってきましたね☆
ねーちゃん
2010/03/25 01:12
りふぉんママさま☆

相性診断!(笑)侮れませんよね〜!
たぶん、人は星座占いか?四柱推命かな?
わんこは四柱推命+姓名音数かなぁ?
な〜んてホワホワ考えてみたりして〜^m^
結果はどうあれ、これを占いに行ったみなさんは
間違いなくわんこ思いの優しいパパさん、ママさんじゃないかなぁって
思います〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/25 01:18
ゆきぶぅさま☆

私は普通に授業を受けていたつもりでしたが、パックンがぁ!(笑)
道草ならぬ。。。ラン草食べちゃって〜^^;
ゆきぶぅさんとくーごん、どうでした?まだ見てなかったぞ!
確認にいきますね〜♪
ねーちゃん
2010/03/25 01:20
camemamaさま☆

パックン、食べるなら食べるでちゃんとしなさい!って(笑)
パックンお腹空いていたのかなぁ^^;
占い、キャメちゃんとママさん、とっても当たってた気がした〜
あれすごいよね〜!私の未来も占って欲しい〜!!^m^
ねーちゃん
2010/03/25 01:22
ハラマキさま☆

占い当たってた気がします☆
ウシくんとハラマキさん、どうでしたぁ?
しつけ教室、聞いた半分でも実践できたらすごくいいなぁって思いました
ウシくんもビシっと決めたじゃ〜ん!
ねーちゃん
2010/03/25 01:25
湘南会のメンバー紹介!待ってました!楽しみだわ!
占いね・・・私もオレオとやってみた・・・確か60パーセント台だったわ。
がっくり!!お友達と一緒に躾教室!楽しいよね!もうすぐ、ぱっくんに会える予感がする私なのでした!!
ごまママ
2010/03/25 09:44
ごまママさま☆

ごまママさんもやってみましたか^m^
みなさん、やっぱり気になるんですよね〜♪
パックン、ついに会えるんですね!楽しみです〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/03/25 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン集中ですよ!Legend of 湘南会U☆相性診断 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる