ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Legend of 湘南会T☆湘南会1周年記念うじゃっく

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

嵐はどうにか免れたものの、強風吹きすさんだ本日、3月21日
湘南会1周年記念うじゃっくが発祥の地、お山にて開催されました


湘南会のメンバーはそれぞれおのおのが目的に合わせて大きく、また小さくも集い
この1年を楽しく過ごしてきました

そのうじゃっく湘南会結成の1周年を祝いつつ、久しぶりに大集合〜

なかなか会えなかったお友だちにも会え、とても楽しくうれしいうじゃっくとなりました


本日の参加メンバー☆

りふぉんくんレオンくん、みなみちゃんSakuraちゃん、Hanakoちゃん、Totoroくん、Kikiくん
りんごちゃんキャメルちゃんチェリーちゃん
ウシくんるぅくん空太くん、パックン
そして、なんとっ りふぉんくんの異母兄弟という今回初参加のあとむくん、ルナちゃん  計、16匹☆
で、間違いないかしら?^^;

ねーちゃん、うれしくて朝5時半には起きて、PCでお天気何回もチェックしてたよぉ〜
ばーちゃんかっ!


朝方までの暴風雨でお山のコンディションが悪化しているだろうと予想されましたが、
パックンの今日のファッションは一張羅のGEORGE


画像



汚れたってかまわないよっ

今日はうじゃっく1周年

ボクのハレの日が今日でなくて いつだというんだい

by パックン



明け方降った雨の影響から予定より1時間遅らせてのスタート

あ〜、延期にならなくてよかった〜と肩を撫でおろし、無事、決行を喜んでお山に到着〜


                                   だけど・・・ 

画像

                             風がめっちゃ強いっす



いやいや、晴れてくれただけでも超LUCKY

そうじゃない? みんな


                                   だけど・・・

画像

                           ランのあちこちに大きな水たまり・・・


こんな泥の感触を楽しめるのはめったにないよねっ

そうじゃない? パックン


さぁ、うじゃっく1周年の幕開けだよ


今回の目玉はりふぉんくんの先生、丸先生による「しつけ教室」お楽しみゲーム☆


画像

                   丸先生からしつけのヒントをい〜っぱいもらったよ
                 先生見切れちゃってるけどまた、次回ご紹介させてくださいね!



そして、ボクたちはこのお山
また新たな、そして大きな一歩を刻んだんだね


画像

                             新たな足跡(ちぃちゃめ)☆


・・・えっと、これおもちゃの切れ端じゃなかったっけ?
ちっちゃいことは気にしな〜い♪ ワカチコワカチコ〜♪


・・・つづく




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワカチコワカチコー!
今日はありがとうございました。
ウシがまたまたうるさくて、すみません。
一年前と全然変わらないウシ、
改めてどんより、もんのすごく疲れましたです・・・
パックン、一張羅似あってたねー!
ウシもこちらのシリーズはボタン全開でないと胸が苦しそうです。
湘南会一番の成長株はパックンでないでしょうか。
本当に川崎のプリンス☆のように紳士だし!
すっかりライバルを名乗れなくなったウシですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ハラマキ
2010/03/22 02:44
昨日は有難うございました〜。
パックン家の車、泥だらけ毛だらけにしちゃってすみませんでしたm(_ _)m
にーちゃん、今日は洗車でしょうか…頑張ってください!晴れて良かった!(あ、違うか…)
パックン、しつけ教室の成果、バッチリでしたね(#^.^#) それに比べ…くーごんは気侭な性格出過ぎ…(^^;; ま、本犬は楽しかった様なので、
母としては良いんですが…。

ふふ、足跡、くーごんのおもちゃをのです。見事に一個だけ取れてました。そうか、軌跡を残したのね〜♪
ゆきぶぅ
2010/03/22 09:00
お疲れ様でしたぁ〜〜
もう 天気が心配、どうするか、こうするか、と もう 開始前に ぐったりだった私です・・・・
始まってからは 風に飛ばされそうで 踏ん張っていたので もう 今日は筋肉痛?(爆)

みんなの姿を なんとか追おうとしたんですが、なにしろ16頭、最初の湘南会の時より多かったので なかなか〜〜
パックンは 格好いいお洋服、きれいな水色のリード、目立ってましたよ!

次のお楽しみはいつなのか・・・
目の前の楽しみがなくなり 茫然としてますので 企画を募集しますっ!
りふぉんママ
2010/03/22 09:44
お疲れ様でした!

強風の中でのうじゃっく、家に帰ってビックリ
埃まみれな為髪がとかせない…ワンコを洗ったら泡立たず
皆さん帰ってから大変だっただろうな〜と思いました
のりさんと反省会をしましたよ(ノ△T)

ぐり
2010/03/22 16:11
お疲れ様でした〜
久しぶりに会ったパックン!
とっても強い子になってて、去年とは大違い
しつけ教室でもすっごい成長を見せてたよね
みんなの成長見れて嬉しいね
キャメルは・・・変わらず、ワカチコカワチコ〜♪
5時半からの天気の様子知ってたのにはビックリしました^m^
camemama
2010/03/22 20:48
1年でパックンが一番かわってたかな??
きっと楽しく ランランしたんだろーなぁ♪
昨日はお天気心配だったけど 大丈夫だったんだね〜^^
こっちは黄砂がすごかったよ><
つづき、楽しみにしてまーす
ラテママ
2010/03/22 23:13
パックン新しいお洋服とっても似合ってる♪
いい男がますますいい男だね!
湘南会一周年・・・パックンすごい成長してる
気がするんですけど♪
しつけ教室の様子、続き楽しみです
そしてパックンのこれからのますますの男っぷり
UPも楽しみにしています
ジャコママ
2010/03/23 23:26
こりゃまた、たくさんジャックが集まりましたねぇ。
16匹は壮観だな!
これだけの集まりだったら、そりゃあ、ワクワクしちゃいますよね。
躾教室の他、どんな遊びで1日を過ごしたのかな?
パックンの活躍を楽しみにしてま〜す♪(^_^)v
ちび父
2010/03/23 23:55
あちらこちらでうじゃっく会が開かれてますね〜!
たしかに風 強かったよね〜
でも 晴れてよかったよかった☆
ぱっくんの(ねーちゃんの??)強い気持ちが伝わったのよね??
しつけ教室とかって 全然体験したことのないわんこでも大丈夫なもの??
教えてほしい気もするし、全然言う事をきかなかったりしたら 飼い主の方が焦りそうだし・・・
どうなのかなー?ドキドキ・・・・
UP待ってま〜す♪
まるママ
URL
2010/03/24 00:01
ハラマキさま☆

お疲れさまでした!&ありがとうございました(*^_^*)
GEORGEのこのシリーズ、そうでしたかぁ
でもパックン、着丈もちょっぴり短かかった(笑)
私のアバウトっぷりもほどほどにしないとですね〜^^;
パックン、成長してましたか〜?
嬉しいような、えっ!?っと耳を疑うような。。。
パックン、まだまだですよぉ
まだまだゴールは遠いです!お互い切磋琢磨です!
一緒にがんばろうね〜、ウシくん〜(^^)/
ねーちゃん
2010/03/24 01:36
ゆきぶぅさま☆

車ですかぁ〜?ぜんぜん気にしないでね^m^
いつも通りですからぁ♪

パックン、なんか変わったかなぁ?
どこで成果が出ていたか?本犬、その飼い主も
いまひとつピンと来てないけれど、まいっか!(笑)
くーごんはまたまたいっぱいみんなと遊んでたね〜
パックンも誘ってくれてたよ!
あの破片、くーごんの・・・(爆)
ねーちゃん
2010/03/24 01:43
りふぉんママさま☆

風で筋肉痛ってっっ(笑)
って私も今日、何故か筋肉痛〜(爆)

いっぱいの笑顔のみなさんとこんなふうにまた集まれるとは
1年前のあの日には思っていませんでした
またこうして1年、1年、みなさんとご一緒させてもらえたら
うれしいなぁと思った一日でした☆
でも風すごかった〜!それも忘れ難い〜!(笑)
ねーちゃん
2010/03/24 01:50
ぐりさま☆

反省会だなんて、とんでもないです〜
天候は普段のみんなの行いのせいだもの〜!違うかっ
でも私の文章の書き方で誤解されていたらごめんなさい><
私達の方こそ、いつも自由にお山を使わせて頂いて、
どれほどありがたいかです
企画される方がどんなに大変か!
いつも感謝しています(*^_^*)またよろしくお願いいたします(^^)/
ねーちゃん
2010/03/24 01:58
camemamaさま☆

そうだよ〜♪ワカチコワカチコ〜♪だよ〜(笑)
みんな成長していたって言ってくれてるんですが、
ちょっとピンと来てないパックンと私です^^;
う〜ん、みんなと追っかけっこはだいぶできるようになったよね!
うじゃっくのときはそれが一番大事だもんね!^m^
キャメちゃんちは早くにお家を出ていたんですよね〜
それには私もびっくりでしたよ!
ねーちゃん
2010/03/24 02:02
ラテママさま☆

う〜ん?いまひとつパックンの変化に気づいてない飼い主、
若干1名or2名^^;
う〜ん。。。
黄砂飛んでたんだよね〜!気が付かなかったです〜
お外だったので木や看板が飛んで来ないか
すっごく注意を払っていましたよ〜(笑)
ねーちゃん
2010/03/24 02:05
ジャコママさま☆

パックンだけ気合いが入ってたみたいで
ちょっと恥ずかしかったのですがぁ^^;
でもサイズ、実はちぃちゃかったの〜!
当日初めて着せて気がついて、あ〜ぁ。。。って(笑)
そんなパックン家。。。ってかんじですね
ねーちゃん
2010/03/24 02:09
ちび父さま☆

はいっ!ゲームもありましたっ
なかなか難しいゲームでしたが精一杯チャレンジしました!
パックンが期待通りに笑いを取れるか楽しみにしててください〜!
ねーちゃん
2010/03/24 02:12
まるママさま☆

うじゃっく、あちこちで盛り上がってますよね〜
他の犬種もそうなのかな〜?春だし〜?
しつけ教室はそう感じられますよね!私もそうでした!
たまたまパックンはしつけ教室に通っていたけど、
やっぱりどういうことするのかなぁ?とか
みんなの前でやらなくちゃいけなかったら
緊張しちゃうなぁってちょっぴり不安でした
だけど今回の授業は教室に通ってなくても全然OK!
とってもいい授業でした!詳しくその回でお伝えしますね(*^_^*)
まるチンもいつか一緒にうじゃっくできたらいいね!
こっちに来られるときはぜひお声掛けてくださいね☆
ねーちゃん
2010/03/24 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Legend of 湘南会T☆湘南会1周年記念うじゃっく ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる