ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あの子に会えるかなぁ☆もうすぐ湘南会1周年うじゃっく

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ちわっ パックンです

またボクが日記を書くよ

ねーちゃん 今、アメトークの録画観てる
「お母さん大好き芸人」っって!(爆)


明日、湘南会のお友だちがレオンくん、みなみちゃんちの私設ドッグランお山
たくさん集まるんだって


一年前に初めて会った湘南会のお友だち☆
海に行ったり、富士山の近くにお泊まりに行ったりいっぱい遊んで来たけど

初めて会ってからもう1年たつんだぁ


今回はずっと会えなかったお友だちに会えるかもしれないってねーちゃんが!

なかなかみんなの輪に入れなかったうじゃっく1回目のボク・・・

そっと匂いをかがせてくれた優しいあの子に会えるかなぁ


画像

                               KIKIくんとボク☆


いっぱい会えて、やっと追っかけっこできるようになったあの子やしばらくぶりのあの子にも・・・

ボク、とっても楽しみ〜


今回は追っかけっこやゲームだけじゃなくって、しつけ教室もあるんだって

ゲーム・・・いつものことだけど・・・



ボク、自信ない・・・


一発芸もおうちでやれても、みんなの前だと緊張しちゃう〜><
そだね〜、この前も・・・だったもんね〜(笑)

でもね、どんな場所でもねーちゃんの言ってることができるようになったら、パックン、かっこいーじゃ〜ん!
ってねーちゃん言ってた

ツケもみんなの前でやるのかな?
最近教室行ってないから、ボク、すっかり忘れちゃったんだけど
ダメじゃん^^;

あ〜っ 緊張しちゃう〜

そうだっ ボク以上にねーちゃんが緊張しちゃうから、アタフタするねーちゃんの顔を見るのも面白いかも?^m^
そんな余裕ないくせに〜!

まずはお天気が良くなりますように


そして、1年前と違って
ボク、みんなと一緒にお山のランを いーーーーーーっぱい 走り回れたらいいな〜

大丈夫?パックン
大丈夫よね!パックン!





昨日のボク☆

画像

公園でボール遊びしてたら、お友だちが来たよ!


画像

パグのお兄ちゃんはボクの匂いいっぱい嗅がせて〜 って!


画像

ボクはそれより追っかけっこしない?って誘ってみました♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、1年ぶりにお会いできそうですねーお天気、何とかもってほしいですね そういえば去年、パックンとKikiは仲良ししていましたよねー Kikiはあの性格、あの風貌なのでよく女の子に間違われます。またパックン、仲良くしてくれるかな?まだまだ怖がりのKikiだけど、1年前より少し成長しました楽しみにしています!!
Hanakotty
URL
2010/03/20 16:14
そうそう、Kiki君とパックン車の陰で静かに仲良くしてたんですよね。
そしてねーちゃんさんはKiki君をKikiちゃんだって思ったんでしたっけ?
一瞬のパックンの恋物語だったんだっけ・・・
懐かしいですね。同じ場所でまたみんなと一緒に遊べるなんて幸せだ!
パックンもいーーーーーーーっぱい走り回って泥んこになろう!
ハラマキ
2010/03/20 18:56
湘南会一周年記念おめでとうございます!
ジャックが縁で、出会いがあって、楽しい一年でしたね!
しつこいようですが、今年は是非、下町会との交流会を!(笑)
ごまママ
2010/03/20 22:27
Hanakottyさま☆

1年ぶりなんですよねぇ!
でも、一度しか会ってない?なんてぜんぜん思えません!!
KikiくんをはじめTotoroくんも成長されたことでしょうし、
Hanakoちゃん、Sakuraちゃんに会うのもブログでは拝見しているので
とーっても楽しみにしています(*^_^*)
私も前回はKikiくんのかわいらしい容姿に
女の子とすっかり勘違いしちゃって^^;
あ〜、楽しみです☆
今日はどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/
ねーちゃん
2010/03/21 05:37
ハラマキさま☆

そうだったんです^^;ハラマキさん、よく覚えてくださってます(*^_^*)
そうなんですよ、そっと二人が寄り添うように車の陰にいたので
すっかりKikiくんを女の子だと。。。
大人しさから言うとパックンも女の子っぽいですが、
うち(湘南会)の女の子たちはそうでもないかな?(笑)
ウシくん、調子は大丈夫?
一緒にボール追っかけっこできると、パックン、きっとうれしいな!
今日はどうぞよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2010/03/21 05:43
ごまママさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで一年ですね〜☆
ぜひぜひ、下町会のみなさまと!
私もはやくちーずさん、オレオ君に会いたいです〜♪
ねーちゃん
2010/03/21 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの子に会えるかなぁ☆もうすぐ湘南会1周年うじゃっく ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる