ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんでいます☆

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


りんちゃんとガウったりパックン、楽しんでます♪

さっきレオンくん、みなみちゃんも
来ましたよ〜!

わっほーーーいっ(^o^)♪







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気はどうなのかな?
明日は駆け回って遊べそうですか〜?
楽しんで下さいね(#^.^#)
ゆきぶぅ
2010/02/11 22:12
楽しそうです☆飛んでいきたいわ〜ー(・∀・)ー
ひめ
2010/02/11 22:37
わぉ♪
楽しそうだぁ〜(≧▽≦)
初キャリーで電車移動、頑張ったもんね!
雪は、どうなのかな?
りんごお姉様とパックン、いい感じ〜
明日は、丸一日、目いっぱい、楽しんでね♪
ふっちぃ
2010/02/11 23:17
お友達がどんどんやってきて、これから更に盛り上がりますね。
いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいね!(^^)!
ちび父
2010/02/12 00:17
お、メンバーが揃ったね
きっと 雪だろうな〜〜
こっちは 雨、これだけ 寒いんだから 雪になってくれればいいのに。
気をつけて 楽しんできてね〜〜〜
りふぉんママ
2010/02/12 08:33
ゆきぶぅさま☆

おかげさまで2日目はみんなで雪を満喫してきましたよ
今度はくーごんも一緒に行こうねっ!!
ねーちゃん
2010/02/13 19:15
ひめさま☆

楽しかったです(*^_^*)
ひめちゃんも今度遊ぼうよ〜!
いつも遊んでいるお友だちとの旅行だったけど、
みんな楽しい子ばっかりで、
パックン、毎回、一回り大きくなって帰ってきている気がします♪
ねーちゃん
2010/02/13 19:17
ふっちぃさま☆

今回はるぅくん、一緒に行けなかったけど
まだまだ遊ぶ機会、あるもんね〜♪
今度は一緒に行こうね〜
そういえば、るぅくん、体調大丈夫?
覗きにいってたのだけど、気になってました
ゆっくり睡眠とって早くよくなってね☆
ねーちゃん
2010/02/13 19:22
ちび父さま☆

わいわい人も楽しい夜でした(*^_^*)
お泊まりだと夜も遊べて、
パックン、もうっ 楽しくってしょうがなかったようです☆
ねーちゃん
2010/02/13 19:25
りふぉんママさま☆

初日は雪がなくってちょっぴりしょっぱかったのですが^^;
アウトレットでのショッピングがなかなか良くて
なんとか楽しめました
パックンもりんちゃんと仲良くお買い物してましたよ〜(笑)
ねーちゃん
2010/02/13 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しんでいます☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる