ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクが飛んでいくところ♪☆八ヶ岳&SWEETS

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

今日はパックン家地方、北風ぴゅーぴゅーっでとっても寒い一日でしたが
みなさまお元気ですか?


画像

                     合成写真?って思えるくらい飛んでるね(笑)



パックン、飛んでいきますっ

まずは来週、八ヶ岳へ



湘南会のお友だち、りんちゃんことりんごちゃんのお誘いで
来週、祝日の木曜から2泊3日で八ヶ岳にある わんわんパラダイスにいってきまーーーす!
どんなとこか帰ってきたら報告しますね〜♪

1日目はりんちゃんとパックン

2日目からはみなみちゃん、レオンくんも一緒だよ

今の八ヶ岳は雪 いっぱい

パックン、初☆雪遊びできるかなぁ

時間はた〜っぷり

くったくたのふ〜らふらになるまで遊んでこようね


人間の方もコテージを借り切ってのお泊まりで、お部屋はみ〜んなで枕を並べて眠る予定

修学旅行みたいで ドッキドキ☆わっくわく〜 楽しい二夜になりそうです
枕投げする〜?(笑)


パックン家は残念ながらにーちゃんのお休みを調整できなかったので、
パックンと私の二人参加です

だからか私、準備におおわらわ
雪の準備だけだけど〜^^;

途中からりんちゃんちの車に同乗させてもらい八ヶ岳へ向かうのですが

そこまでの電車移動は今回、コロコロカートにチャレンジです


見てみて〜 パックン、かわいいのみつけたよ〜♪


画像



画像



パックン、気に入ってくれた〜

一応こちらのカートは8s対応!

今朝、パックンの体重は測ってみたら 7.4sになってました

腰回りが痩せた気がする〜

画像

うれしぃなぁ

この調子で目標体重の 7.2sになって
ダイエット宣告をしてくれた動物病院の先生をびっくりさせて、喜ばせてあげなくっちゃっ


だから、節分の日の恵方巻きも見るだけだよ〜^m^

画像

                           いえ、ナシ!ですっ(笑)

まるっと「一本かぶりつき」以外にも2種類違うお店で買ってきたにーちゃん・・・切っちゃいましたよ〜
ちょっとだけパックンも食べたよね!

でも私、おしゃべりしながら食べちゃったし、にーちゃんが食べてる時はうっかり話しかけてシカトされるし
男は黙って西南西!

ねーちゃん、今年はご利益なさそうね
美味しく食べたし、まっ いっか〜♪


そして今日の遅めの朝散歩の帰り道、ご近所のお友だちに会えました

画像


この子はっ


画像


わぁ〜〜〜 ぬいぐるみみたい〜 かわいいーーーーっ
会えてうれしかったなぁ♪


そして、次にパックンが飛んでいったのはやっぱり食べ物〜

本日のSWEETS☆マキシム・ド・パリです

19世紀から数々のドラマを生み続けたパリの由緒あるレストラン「マキシム」の
華麗な味と雰囲気をそのまま再現したケーキ

憧れの名店のケーキで私もちょっとテンション


画像


ポーションが小さめですが、ひとつひとつパテシェの手のかかった繊細なケーキたち

パックンにはクリーム一口あげて、あとはペロっと二人で食べちゃうパックン家なのでしたぁ♪

日曜も素敵なイベントがある私、八ヶ岳から戻ったら飛んでいく予定ですよ〜(^O^)/


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンの飛ぶ姿、かっこいい!なんたって、楽しそうに走っているから、見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます。(^_^)
八ヶ岳で初めての雪体験ですね。きっと、パックンも大はしゃぎ間違い無し。(^_-) そしたら、きっともっとやせちゃうんじゃないかな!(^O^)
だって、ジャックは雪が大好きで、休憩の文字がないからね。(笑)
目標まで、あと少しですね。応援してます!
ちび父
2010/02/07 00:55
パックン飛んでますねー!
そのままビューンと八ヶ岳までぇ?
ダイエットも順調だし抱っこだワンでも問題ないのでしょうが、
コロコロカート、いいですね!
雪遊び、うらやますぃ・・・ご報告楽しみにしております。
パックン家、お食事の最中も楽しそうですね。
ハラマキ
2010/02/07 02:27
楽しみだよね
八ヶ岳で盛り上がろうね♪
日曜日のイベントも気になるなぁ
もしかして卒業試験?
飛びます!なパックン
格好いいよ
ぐり
2010/02/07 07:12
お久しぶりでございます(^_^;)

旅行〜〜
楽しそうですね〜♪
カートも可愛いっ

ぱっくんダイエット中なんですね
さくももと一緒だ
お互いに頑張りましょう
実はやんげも密かにダイエット中・・・
ケーキの写真におもわずよだれが〜〜

遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますです
やんげ
2010/02/07 07:47
パックン・・・・いいなあ〜〜
うちのママなんか、今 な〜〜んにも 遊んでくれないよっ!
ちゃんと 散歩も行ってるし、遊んでるやんけっbyママ(ーー゛)

僕、雪〜〜だ〜〜いすきだから すっごく行きたかったよ。
どうして 僕は行かれないのか わからない・・・

今週は お留守番もあるみたいだし、悲惨・・・・
神様は 不公平だぁ〜〜

美味しそうなケーキ〜〜〜神様は不公平だぁ〜〜 byママ
りふぉん
2010/02/07 10:23
パックン、飛んで行くんだね
いいなぁ〜八ヶ岳、雪遊びもたくさん出来るね
コロコロカートもかわいいの見つけたね
今度から、これで何処でも行けちゃうね♪
楽しみの報告待ってます

本日のスイーツ、美味しそう♪パックンもガン見
camemama
2010/02/07 21:25
また!!この時間に美味しそうなものを見てしまった!!
はぁ・・・バレンタインと称して ケーキでも買うかな・・・(作れっ)
あぁ、 話が違ってきたね・・・
ぱっくん お泊まりでお出かけいいなぁ〜楽しそう♪
わんわんパラダイス??
チビ兄の見る教育TVのわんわんが歌う わんわんパラダイスじゃないよね??
楽しんできてねっ
UP待ってますっ♪
まるママ
2010/02/08 00:14
パックンおでかけいっぱいだね〜
最近のパックン、とっても活発だもんね
八ヶ岳楽しいといいね
りんごちゃんにレオン&みなみちゃん・・・
すでに気心知れたお友達だもん、パックンも
ねーちゃんも楽しいですね
気をつけてきってきてくださ〜〜〜いっ
パックンの雪体験、楽しみです
ジャコママ
2010/02/08 00:29
ぱっくん、楽しみだねぇ!飛行犬になっちゃう気持ちわかるよ〜!
仲良しのわんこと一緒のお泊りなんて興奮しちゃうね!!
ぱっくん!!そして私も興奮しちゃう!だって、コロコロカートお揃いなんだもん!いつか一緒にころころしよう!!
ごまママ
2010/02/08 22:30
ちび父さま☆

はい(^_^)楽しみです♪
八ヶ岳の積雪はどれくらいなのでしょう^_^;
パックン、埋もれて行方不明にならなければいいのですが(笑)
アジリティ教室、だいぶ近づいて来ました!がんばります(*^o^*)
ねーちゃん
2010/02/09 09:22
ハラマキさま☆

そうですね〜(^o^)!
このまま私も飛んでいきたくて数日、仕事も身が入りません…
いつもか…(笑)
コロコロカート、バスや込んでいる電車も多少安心かなと
でもかさばる〜!
ねーちゃん
2010/02/09 09:26
ぐりさま☆

はい、もうすぐですね〜8(*^^*)8
よろしくお願い致します!
日曜はパックンのではなく〜(^_^;)
にーちゃん、ねーちゃんの至福の時を過ごす予定です☆
ねーちゃん
2010/02/09 09:30
やんげさま☆

お元気そうで(*^.^*)
こちらこそ、ヨロシクです(^o^)/

ダイエット中です!
さくももちゃんも!?
ダイエット仲間がいるのは大変心強いっです
お互い、がんばりましょうね〜♪
ねーちゃん
2010/02/09 09:33
りふぉんくん☆

う〜ん、今回は一緒に遊べなくて残念だね〜(ToT)
でもママさん、きっと大事なご用があるんだよね〜 きっと!

ママさんも、きっとりふぉんくんと行きたかったと思うよ〜

また一緒に雪遊びしようね〜(^o^)/
パックン
2010/02/09 09:41
お返事のつづきが途中になってしまいます

すみません!
またのちほど!ヨロシクです☆
ねーちゃん
2010/02/09 09:42
camemamaさま☆

今回も?我が家は強行軍でみなさんにご面倒をおかけつつですが(汗)行ってきます〜(^o^)/

今回は行きに電車なので、パックンが暴れちゃうと電車のれないから思い切ってコロコロカートにしてみたよ〜
今度、また機会を見つけて一緒に雪遊びしようね〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/02/09 15:33
まるママさま☆

そうそう、バレンタインに自分の食べたいの買って来ちゃうことありますよね〜(笑)
どーせ家で開けるんだもん!
ママさんは手作りするの?
優すぃ〜(*^.^*)
パパさん、シアワセですね☆

わんわんパラダイスはあちこちにあるみたいです!
パックン家は初体験なので、帰ったら報告しますね♪
お兄ちゃんのテレビ番組と似ているかもね〜(笑)
ねーちゃん
2010/02/09 15:41
ジャコママさま☆

パックン家、実は年末年始どこも遠出に出かけていなかったので、私がもう、ウズウズしていたんですね〜(^_^;)
にーちゃんのお休みは難しかったので、またまたみなさんにお世話になりつつですが、めいっぱいパックンと弾けて来ようかと!(笑)
いつかジャッちゃんやラテちゃんのいる静岡にもお邪魔したいなぁって思っています〜☆
ねーちゃん
2010/02/09 15:49
ごまママさま☆

コロコロカート!やっぱりそうでしたか〜(^◇^)♪
以前、ママさんのブログで拝見した記憶があったのですが、ベビーカータイプだったかなぁ?って勘違いしてました〜(^_^;)
オソロなんですね〜(*^.^*)ウレシイ♪

パックンの初☆雪体験!
どうなることやら!?楽しみです(^-^)
ねーちゃん
2010/02/09 15:55
いよいよ、明日になりましたね!
もう雪もバッチリみたいだし
遊びまくりましょ〜う♪

もう、ワクワクムフフです!

明日からよろしくお願いします!
ままりんご
2010/02/10 17:21
ままりんごさま☆

とうとうですねっ!!
あ〜、楽しみ過ぎて明日が来て欲しくないくらい〜〜〜(笑)
楽しみましょうねっ!!
よろしくです♪
ねーちゃん
2010/02/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクが飛んでいくところ♪☆八ヶ岳&SWEETS ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる