ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

先日のお山でのフライボール体験会☆

ここのところパックンと一緒のお出かけが続き、おかげさまでネタも多く(笑)

今回もできるだけその日にまとめて、急ぎめにUP しちゃいまいましたが
ほんとは載せたい画像、他にもいっぱいありました
これは毎回のことなのですが〜><

私のヘタッぴであまり性能の良いとはいえないデジカメ画像なので、なんとも^^; ですが
くーごんががんばってた姿、我が家にもありました!

せっかくなので載せちゃうよ〜
ただし、私の独断と偏見のアフレコ付きだからね〜♪


自由な男☆くーごん と 冒険大好き☆りんちゃん〜♪


画像


くーごんはドッグランを広く大きく使える男

りんちゃんは好奇心旺盛 みんなと違うところへもどんどん探索しに行けるよね!
だからアジでも高いところ、怖くないのかなぁ!


くーごんのフライボール☆

人間が集まってなにやら始まりそうな気配を察知したくーごん♪
楽しいことは見逃さないぞっ

画像


そこはやっぱり自由な男☆
やれっ と言われて はい、そうですか と簡単には乗りません(笑)

画像

                  こうゆうとこ、かわいいよね〜〜〜(*^_^*)


だけど、みんながチャレンジしているのをしっかり見ていたよ!


画像



自分の番が来たら、ボールに喰いついて〜


画像


                                 Catchっ


やったっ やったね〜 くーごん

ほら、ぐりさんもこんなに嬉しそうに褒めてくれてるよ〜

画像


やるなっ 自由な男☆くーごん



画像

                       その頃、兄貴はケージの中でみんなを見守ってくれてたよ!
                                  兄貴もすごいぞっ


自由な男☆
そして湘南会の元祖イケメン☆
だけど、ママのゆきぶぅさんのコマンドもいろいろ聞けて、やるときはやる男☆

遊ぶの大好きくーごん、これからも楽しみですね(*^_^*)




話変わりますが『雪遊びツアー☆』、折を見てもちょっと続ける予定っす
だってさぁ〜、2泊3日もあったらいろいろ話題、あるんですよ〜


その中からちょっとだけですがピックアップ

今回わんこたちは思いっきり雪三昧、うじゃっく三昧でもちろん楽しかったでしょうが
私達も楽しめたことがありました

八ヶ岳アウトレットモールにて、ご一緒したりんちゃんファミリーやレオンくん、みなみちゃんファミリーと
ショッピング できたことがそのひとつです

っといっても、パパさんたちはお店の外をわんことウロウロ^^;
ママさんたちメインで大盛り上がりしちゃったかなぁ〜(笑)


以前、りんちゃんままさんがブログでご紹介されていたDOGDEPTレインコート☆

その時のブログはこちら→ 函館産りんご 「アジ錬の自主錬?」
詳しく載っていますよ〜♪

とっても機能的で見た目もかわいく、いいなぁと思っていたのですが

ありました〜    しかも50%OFF
セール大好き〜♪ セール大好き〜♪

これはGET するっきゃないっしょ〜っ


画像




画像

パックン、着てみました〜

リバーシブルで表はオレンジ☆
りんちゃんの画像はオレンジです

私は裏のブルーのギンガムチェックが 春っぽくてとっても気に入りました
かわい過ぎて雨の日汚れるからまだ着せてない〜^^;

一緒にわんわんパラダイスで買った革のリードもお試し中

こちらも汚したくないのでこジャレたCAFE へ行くときにだけ使うことにするのだっ(笑)




こジャレついでに昨夜、にーちゃんが成城石井でいろいろ買い物してきたのでご紹介☆

我が家は一般的な庶民(言うまでもない?)なのですが、
たまにはこジャレセレブ気分を味わったりもします

成城石井・・・高級スーパー。輸入食料品が多い。

野菜チップス、ちょっと珍しい柿チップス、マンゴーのドライフルーツ、
くるみと紅茶のスコーン ← う〜ん、こジャレてる〜(*^。^*)
あとはあまりお目にかかれない外国のビールやジュースなどなど買ってきてました
今月の家計。。。大丈夫?


                   その中に紛れて こんなものがっ


画像


スヌーピーのクリームサンドウィッチ・ビスケット〜(made in スペイン)
味は予想するに大味の郷愁を誘うようなビスケットなのでは?

なんせパッケージにしかスヌーピーはついてないでしょう!!

開けたら終わりだね〜


画像


スヌーピー大好きの私にはさすがにこのお土産はうれしく

スヌーピ〜 スヌーピ〜 っと小躍りしてたらにーちゃんに

「そんな○○歳・・・」 っとポツンと一言、突っ込まれ 我に返ったねーちゃんなのでしたぁ♪


次回はステキなピアノコンサートへ出かけたお話をしたいと思います♪
お楽しみに〜(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとっ!!
ステキな なるべく雨の日に着せたくないレインコート、こじゃれた食品たち、いったい どういう こじゃれた生活を満喫してるんですかっ!!
こっちは 大風邪をひき、ティッシュ片手に うろついているというのにっ!(ーー゛)

・・・・・いいな・・・・脱力・・・・(爆)
相当 ストレスがたまっとるわ
りふぉんママ
2010/02/24 17:24
おぅ!オサレなレインコート♪
くーごんなんて、この前トリミングサロンで500円の特売品だよ〜(笑)
しかも、りんごちゃんとお揃い!まー羨ましいわ〜。

さて、くーごんの勇姿(?)アップしてくれて有難うございますm(__)m
そうそう、なんで母が呼ぶと「え〜↓」みたいな態度取るんですかね〜、あやつは!
しかもランの境界を勘違いしてるし・・・(あえて脱走したとは言わない^^;;)。でも、パックン同様頑張れてたのかな?本犬も楽しかったみたいだし、だと嬉しいな〜♪
ゆきぶぅ
URL
2010/02/24 18:39
だんだん暖かくなってきたし梅雨時期も準備万端!
足がついてるのいいねぇ〜
チェックもかわいいし似合ってるよ♪
camemama
2010/02/24 21:17
くーごんかっこよ〜い☆
男の中の男ぜよ!

パックンのオシャレなレインコート♪50%おふは買いですね〜♪

成城石井のドライマンゴーはうんまい♪スヌーピーのビスケットォー!!今度買いに行きマッスル!
ひめ
2010/02/24 21:53
わはは!こちらにも自由犬がいたー!
くーごん、おおらかに育ってますね。
パックン、かわいいレインコート(しかもお値打ち価格!)いいね。
ウシは後ろ足があるのは固まってしまいますが、
パックンは全然平気ですか?
ま、りんりんとおそろいならウッキウキかな。
ハラマキ
2010/02/24 23:19
みんな楽しそうですねっ!!
レインコートもとっても似合ってるよっ♪
ねーちゃん、何歳になっても好きなものって変わらないよねー!
私も子供よりも必死に手帳やメモ帳見ちゃうよ。
部屋もいつになってもごちゃごちゃ小物だらけ。
いっぺん シンプル IS BEST と大人の部屋に模様替えしたけど 寂しくてダメだー
リバウンドしちゃった〜←屁理屈・・・
まるママ
2010/02/25 00:02
ちびもアジの練習をするとき、「え〜、やるの〜?」と、シッポを垂れ下げてしぶしぶ練習しています。
くーごんくんとおんなじで、ここにも「自由な女」がおりましたぁ・・・(トホホ)
パックンのレインコート、とっても似合ってるね!
可愛いシッポも立てて、なんだか得意そう。(笑)
私の近くにもねーちゃんさんのようにもったいなくて、お気に入りを使えない人物がいますよ。(あはは)
ちび父
2010/02/25 01:05
いいなサイズがあって(T_T)
うちら2匹サイズが合わなかったよ

お買い得だったのに
みんな頑張ってくれて楽しかったな
又やろうね♪
ぐり
2010/02/25 19:27
ぱっくんのレインコートかわいい!私もチェック好きよ!しかも裏はオレンジだなんて!2倍楽しめるね!成城石井・・・ついつい、いろいろ買っちゃうよね。ドライマンゴ!好きなのよ!これも!食べ始めると止めれないよねぇ!!秘蔵のお写真、どんどんアップしてね!
ごまママ
2010/02/26 15:12
パックン、チェックハージョンのレインコート似合ってる〜♪
お揃いなんて、うれし♪♪
りんごは今日オレンジバージョンでお散歩してきましたよ!
チェック版はまだ1度も試してないや^^;
フライボールでのパックンとくーごんの勇姿、今日こそは!と
意気込みだけはあるのですが、毎回気を失って。。
でも、今日こそ頑張る〜
ままりんご
2010/02/26 21:45
ごめん、追伸〜
サッカーボールもお揃いだね!
りんごのる時とのらない時があって、いい写真がまだ撮れない・・
いいの撮れた時に!とこれは時期を待ちますよ!
ままりんご
2010/02/26 21:49
りふぉんママさま☆

基本的に雨の日はお散歩に行かないパックン家。。。
(私が出たがらないだけですが^^;)
これで雨の日も行けるねっ! っと思いきや、
あまりにも気に入ってしまい、
もっと人目につく日に着せていきたいなぁ♪っと(笑)
洒落た生活に憧れて、
こジャレてその気分を味わうパックン家です^^;


ゆきぶぅさま☆

でたっ!500円わんこ服っ!!^m^
うちもちょいちょい、そういうのGETしてますよ〜(笑)
うふふ。くーごん、勇姿じゃ〜んっ!!
いきなりボールが出てくるのをキャッチできたんだよっ
それだけでもすごいと思うな〜(*^_^*)
あのBOXだってわんこからみたら「なんだろなぁ?これ?」でしょう
それをちゃんと真ん前でキャッチするってたいしたもんだと!
そーいえばくーごん、のりさんとこにまわって
取りに行ったりもしてたね(笑)
それが本来の自然な姿だよね!だからがんばったと思います〜☆
いやいや、楽しかったです!またご一緒しましょうね(^_^)/
ねーちゃん
2010/02/27 00:57
camemamaさま☆

かわい〜っと思ってほぼ即買いしたはいいけど、
サイズチェックしてなかったの!
私、いつもそうで大き過ぎたり、
ワンサイズ下でパッツパツの着せてたりね〜(笑)
今回も実はちょっと着丈が短い気が。。。^^;
パックンお尻ちょっと出過ぎじゃない(爆)
なんとか着れのででヨシとしています〜♪


ひめさま☆

DEPTはうちの近くになくて価格帯を知らなかったのですが
けっこういいお値段なんですね><
だから50%おふで我が家にはちょうどいい!(笑)
マンゴー、うまかったっす♪
スヌーピーのビスケット、126円とかそんなもんだったっ!!
うれしいようなせつないような。。。
でも物の価値って値段じゃないと思いませんか?(笑)
ねーちゃん
2010/02/27 00:57
ハラマキさま☆

くーごんは出逢ったときからそうだったと思いますが
のびのび大らかでいいですよね〜(*^_^*)
パックン、年下だけどいいかんじに遊んでもらってました^^;
ウシくん、固まるの?かわいいですね〜^m^
あのウシくんを固められるなんてっ(笑)
そうそう、お値段、うちでは「安かった!」っと言わないで
「お手頃だった!」っと言うようにしています(基本、私)
安かっただと価値が下がってしまったように感じるので!
お手頃でちょうどよかった♪って言っているときは
お買い得品をgetしたということになります☆


まるママさま☆

ママさんもそう〜?(笑)
お子さんがいると手に入れる機会が多そうでいいですよね〜☆
必死で手帳を見ているママさん、ちょっと想像しちゃった^m^
そりゃあこんな私ですが、
少しはセンスいーもんにも触れて来たつもりですよ、それなりに!
だけどやっぱり好きなんだもん、しょうがないっすよね〜(笑)
スヌーピーのデザインって、私にはジャックに繋がっていて
まわりに置いているとHAPPYな気分になれるのかなぁっと☆
↑ 屁理屈〜?^^;
ねーちゃん
2010/02/27 01:07
ちび父さま☆

ちびちゃんも〜!?そうですかぁ!
いくら楽しくてもいつもノリノリという訳ではないのですね!
パックン、着せるまで嬉しいのか大はしゃぎして
なかなか着せられなかったです^^;
かまってもらうのがどうやらうれしくて、あのしっぽだったかな^^;
レインコート、
どうせなら晴れた日に着せたいと思う始末。。。(爆)


ぐりさま☆

サイズ、着せてみたらちょっと微妙でしたよ^^;
いつも勢いで選んでいるので着られてホッとしました(笑)

今回はありがとうございました(*^_^*)
パックン、楽しく練習させていただきました☆
だけど次回はすっかり忘れちゃってるかもですね^^;
ねーちゃん
2010/02/27 01:14
ごまママさま☆

レインコート、そうなんです♪2wayで楽しめます☆
っが、サイズが微妙だったので、
これ以上大きく絶対ならないようにしていただかないといけません><
成城石井、ママさんは常連さんですか?すごい〜!
私は時々寄って、「ここで買い物している私♪」っと
うっとりして満足しています
たとえ、パンひとつでも。。。(笑)


ままりんごさま☆

あはは〜(^O^)♪ 気ぃ失っちゃうよね〜(爆)
私も今日の記事、
書いてる途中だけど気を失いそうで明日にすることにした〜(笑)
うちはいいよ〜、りんちゃんのかわいいのいっぱい載せてちょ♪
おっとくーごんもねっ(^_-)-☆
お友だちのブログでうちの子見ると、また違った表情していたり
客観的に見れたりして、楽しいですよね!
サッカーボール・・・うちはぜんぜんだよ〜><
りんちゃんの見本、せっかく見れたのにね〜
ねーちゃん
2010/02/27 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる