ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS でたっ!パックンのハイテンション!☆雪遊び旅行〜その4

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

夕方、日の入りが遅くなってきましたね♪
楽しい春がもうすぐそこまで来ているようでうれしくなりますね
みなさま、いかがお過ごしですか?


八ヶ岳☆雪遊びツアー。。。

すんませんっ まだまだ続きそうです^^;


2日目、雪を求めて向かった白樺湖☆

念願の雪遊びも経験し、お昼を近くのお蕎麦屋さんで済ませると、八ヶ岳のコテージへ戻ります
信州蕎麦♪身体もあったまって美味しかったです〜
みんなと食べるとなんでも美味しいのかも(*^_^*)



コテージでは当初、和室に女子みんなで枕を並べて眠る予定でいたのですが、
りんちゃんママさん、パパさん、のりさんがベッドルームを譲ってくださって
パックンと一緒に眠らせてもらいました
ままさん、ありがとうね☆

っが、パックン、落ち着かねーっ><

ちょっとでも物音がすると わんわんっ わんわんっ 

みなさんを起こしちゃってないかとハラハラして眠り、あっさ〜
ねーちゃん、ドッグランでパックンのわんわんっ 聞いてみたいなぁ^^;



八ヶ岳に戻るとあらまたびっくり こっちも雪が降っていたようです

数センチですが積もってました

画像



そだね〜♪ でも白樺湖とは比じゃないね〜

こちらのわんわんパラダイスはドッグランが2つあり、わざわざお出かけしなくても遊べるんです


車に揺られて眠気がピークになってしまた私
だけど、せっかくだもん♪ またランで遊んじゃおう〜


画像

              りんちゃんもまだまだ元気いっぱい〜


画像

                 雪の中のコテージ☆パックン、どこ〜? 迷彩色でわかんなくなってる〜(笑)



画像



画像

                          パックン、ランを探索中


まずひとつめは自然そのままの森を利用している「森のドッグラン」
5,000m2と広く、大型のワンちゃんでも充分に楽しめそうです


画像

                                レオンにーさん、おもちゃ持ってますねっ


画像

             にーさん、隙はないですか?


画像



画像


レオン兄貴にはパックンの「隙があったらいただきます」作戦は通用しなかったようです^m^


画像

      お外にいた人懐っこい白柴?くん♪ みんなも興味深々 こっちに来たらいいのにね〜♪



しばらくしてもうひとつのドッグラン、「イベントガーデン」へ移動

こちらはアジリティの道具が揃ってるので練習しがてら遊べます♪
どちらのランも利用料がかかりますが、もっちろん、宿泊客は無料で使い放題です☆


画像

落ちていたディスク☆いの一番にゲットしたのはりんちゃん〜


画像

                   珍しくパックン、ディスクに喰いついてりんちゃんのまわりをく〜るくる♪(笑)


欲しいって言うよりなんか楽しくなっちゃったみたい!
一人でひたすらりんちゃんのまわりをく〜るくる、く〜るくる♪
「うれしスィッチ」、入ったみたいです^^;


画像

            パックン、りんちゃん引いてるよ〜^^; ってか、ドン引きだよ〜(笑)



画像



画像


ゲット したのはいいけど、今度は遊び方がわからずボー然と立ち尽くすパックンなのでしたぁ♪


まだまだあるんですけど。。。

間をあけて続けようかな。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンの生スイッチONやレオン兄さんの生きてる走り?など
湘南会でも貴重なシーンが目白押しな旅行だったんですね。
見たかったなぁ。
パックンの体力もハンパないですね。
Tシャツ一枚でも寒がらなかったの?
もう、次の雪ツアー(仮)に向け情報収集です。
ハラマキ
2010/02/20 02:57
パックン・・・ディスクでの遊び方知らなかったんだね。
リンちゃんや、レオン君とも仲良しで楽しそうでうらやましい(^.^)

でも、この後シャンプーがまっていそうですね。
まいろ
URL
2010/02/20 08:10
地形によって 雪の降り方って違うんですね〜
見てるだけで 楽しさが200%伝わります。
まだまだ続けてね〜〜〜
りふぉんママ
2010/02/20 10:05
う〜ん、さすがレオンにーさん。同じ血を引くだけのことはあって、パックンのもくろみを察しましたね!パックン、残念!!
でも、血縁関係がないりんちゃんは、引っかかったみたい(?)やったね、パックン。(^_^)v
奪ったディスクの味を覚えて(?)、今度はフリスビーをしよう!!
ちび父
2010/02/20 11:01
フリスビー、フライボールより難しいような気がする…
できたら最高に気分良いだろうね〜

はしゃぐパックン
かわいかったですよ
だからワンコは面白い
ぐり
2010/02/20 13:45
いろんなランがあるんですね
しかも全部広そう♪
フリスビー♪私の憧れのフリスビー♪
まだまだ続いて、見てると楽しくなっちゃう〜
camemama
2010/02/20 19:35
パックン楽しんでいますね〜♪いっしょにフリスビーしたいなぁ☆
ひめ
2010/02/20 20:53
パックン、ディスクゲット出来てたんだ!
でも、パックンのS/W ONは凄かったね〜
ぐるぐる〜っと^^!
それだけ楽しかったのね!!
ままりんご
2010/02/20 23:54
ハラマキさま☆

そうですね〜(笑)
パックンのハイテンション、とっきどき小さいわんこや
遊べる子と出逢うとスィッチ入って
無心でその子の周りを駆け回るんです
(その時の無心な顔がちょっと笑えます)
「わぁ〜、うれしぃんだ、わぁ〜、元気!」っと
掛け声をかけてくれる方もいます(笑)
でも駆けまわられているわんこの方はたいがい
どうしたらいいの?みたいなリアクションになっちゃいます
パックンはブロークンなので薄着で大丈夫だと思って
着せていきませんでした
基本、裸族なので(笑)
(あくまでも車中に飛ぶ毛を防止するために着せています)
濡れたのを着せっぱなしだとその分、冷えちゃうから
換えを用意してあげたらいいかなぁ?くらいで^^;
でもウシくんはスムースだから最初身体があったまるまでは
寒いと思うので暖かくしてあげた方がいいと思うよ☆
ねーちゃん
2010/02/21 06:53
まいろさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
りんちゃん、レオンくん、みなみちゃんは何度も遊んでいるので
みんな、もう空気のような存在!
ビビリなパックンも自然でいられます
ありがたいことです☆
帰ってから、みんな交代でお風呂場直行しましたよ^m^
ねーちゃん
2010/02/21 06:56
りふぉんママさま☆

白樺湖までは1時間近くあったので、やはり標高もかなり高かったのでしょうね☆
まだ続きそうですが、りんちゃんち、
ぐりさんちと同じお話になりそう〜^^;
ねーちゃん
2010/02/21 06:58
ちび父さま☆

パックン、今回はゲットならず(笑)
毎回そう上手くはいきませんよねっ!
兄貴もパックンのせこいやり口を読んでいたのかな^^;
ディスクは飛んでるのを取るのに、
いつもの調子でりんちゃんが手放したところをちゃっかりゲット!
横取りするだけが遊びじゃないんですけどね〜。。。
トホホです☆
ねーちゃん
2010/02/21 07:02
ぐりさま☆

ディスク、りんちゃんがキャッチしたのを見てなかったのかしら^^;
手に入れたものの、どうしたらいいのかわからなくなってて
ちょっとおかしかったです(笑)

パックンのハイテンション!
あの「無」になって駆けるパックンの顔が私、ツボで
おかしくっておかしくって!
わんこってやっぱおもしろいですよね〜♪
ねーちゃん
2010/02/21 07:04
camemamaさま☆

そうですね〜☆
コテージもいっぱいあったし大きな施設だったと思います〜♪
キャメちゃん、フリスビーやるのねっ!!
楽しみだ♪
キャメちゃんと一緒にスポーツ♪きっと楽しいよね☆
ねーちゃん
2010/02/21 07:07
ひめさま☆

ひめちゃん、フリスビーする?
パックン、家でちょっとだけしかやったことなくて
最近はすぐガジガジするからやってなかったの〜><
こんど遊べたら一緒にやろうねっ♪
ねーちゃん
2010/02/21 07:08
ままりんごさま☆

ディスク、たぶん、りんちゃんがパックンのうれしスィッチ入ってるの見て口から離しちゃったんじゃなかったっけ?(笑)
それをたぶん?私が拾って投げたのを
パックンが取ったんじゃなかったかな?
あんなに喜んで走り回ってたのに、手に入れたら呆然って!?(笑)
よくわかんないね〜、パックン!
ねーちゃん
2010/02/21 07:11
パックンの嬉しいスイッチ見つけてみたいなぁ^^
背中あたりにあるんでしょ?(笑)
ディスク、手に入れたはいいけど・・・って おかしい^^
雪の中のフリスビーだったら
キャッチに失敗して ドテーーーンとこけても痛くないかも♪
んっ?? 普通の子ならこけないか^^;
ラテママ
2010/02/21 14:46
ぱっくん、はりきってるね!「嬉しい!嬉しい!」っていう声が聞こえてきそうです。オレオもちーずもお泊りに出かけると、ちょっとの物音で吠えたりします。森の中だったりすると、野生の動物の足音とかがするらしいです!そういう時はクレートに入れて寝せると、わりと落ち着いたりします。

ごまママ
URL
2010/02/21 23:46
ラテママさま☆

背中かな〜?やっぱり〜^m^
あのちょっといっちゃってるパックンの顔が私、ツボです(笑)
雪の上ならちょっとくらいこけても大丈夫かも♪
だけど、こちらのランは雪が解け気味でぐちゃぐちゃで
帰ってからみんなお風呂場に直行だったよ〜^^;
ラテちゃんも思いっきりこんど雪の上でコケてみる?
ねーちゃん
2010/02/22 00:05
ごまママさま☆

そうですね!ついつい甘やかしてベッドで一緒に寝てしまったので
(家と同じで)わんわんっしちゃったのかもしれませんね〜><
そこらへんはやはり区別というか、しないと返ってわんこも落ち着いて休めないんですよね!きっと。
ねーちゃん
2010/02/22 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でたっ!パックンのハイテンション!☆雪遊び旅行〜その4 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる