ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの大切なモノ☆入船公園プチうじゃっく

<<   作成日時 : 2010/01/16 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

つづきです♪


もう先週のことになってしまいましたが、パックンちにるぅくんくーごんが遊びに来てくれて・・・


くーごんの母ゆきぶぅさん、さすがのジャック使い

みんな喰いつく、喰いつく!

画像

                 ほら、パックン〜〜〜♪


画像

                         ほれ、みんな〜〜〜♪♪♪


画像

                                  みんなおもちゃに釘付け〜〜〜♪


ゆきぶぅさんが一歩引き気味のパックンに何度もおもちゃ奪取のチャンスをくれたのに、
いざ鼻先に差し出されると

「あっ ボク? えっと、ボクですか?」 っと戸惑ってぜんぜん咥えるそぶりを見せません
なんでそうなんでしょうね〜^^;


だけど、ほんとにみんないい笑顔

画像



画像



画像

                    くーごん、るぅくんのオチリ匂ってます?  気にしてないるぅくん(笑)


そして二人はと〜ってもいいコンビ


画像



画像

                       パックン、やっと手に入れても一人じゃつまらないでしょう(笑)




だけど、パックンなりにめっちゃ真剣に遊んでたよ!

画像

              二人ともおもちゃに集中


画像

                              みんなもいじってくれたしね!(笑)




みんなが少し落ち着いた頃にLunch Time〜♪
落ち着くはずはないんだけれども。。。


画像

わんこたちにはねーちゃん手作りの(初挑戦っ!?)わんこご飯を〜
手作りと言ってもトッピングは既製品なの。。。
ベースはカボチャを蒸してペースト状にしたのとフードを混ぜてみました
もっとちゃんとしたのみんなにお出しできるように、たまにはパックンにも作ってあげないとねっ^^;


画像

くーごんのマテ (笑)
このせつなそうな顔、たまらなくかわい〜です☆


画像

ヨシっ みんなでうまうま♪
みんな残さず、いっぱい食べてくれてねーちゃんうれしかったーっ


画像

                            ご紹介するのもちょっと なのですが・・・


人間の方はシーフードカレーをご用意しました
パックン家テイストで作ってしまったので、辛いのダメな人いなかったかなぁ?
さらに辛くできるスパイスも出して、「よかったらどうぞ」 っとか言っちゃってたしぃ


おうちでみんなと遊んでいる中でとってもかわいらしいシーンをなんどか見かけました



画像

ふっちぃさんがパックンと遊んでくれて、それに気づいたるぅくん


画像

ボクのママだよ っと言わんばかりに駆け寄ってきたるぅくん

どこにいても、自分が何をしていても、ちゃんとママのふっちぃさんのこと見ているんだぁ!

すごい〜

るぅくんとふっちぃさんの強い絆と愛情を感じてしまいました

ちなみにうちは。。。言うのやめておきます



画像

                  くーごんの後姿かわい過ぎて、思わず激写っ

みんなが少し落ち着いた頃のくーごんゆきぶぅさん
落ち着くはずはないんだけれども。。。

このときはゆきぶぅさんがくーごんに説教?していたのかな?

「君のそういうとこ、どうかと思うよ!」って優しい言い回しのゆきぶぅさん、
とってもかわいいの〜

くーごんのこの後姿 言うこと、聞かないはずないよねっ

みんなステキな関係だなぁ ってうらやましくなりました


パックンねーちゃん〜? 

ムリムリムリムリ〜っ! っと首を振りまくるしかない飼い主一人とわんこなのでしたぁ♪


たぶん、入船公園編☆ あると思います!



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんとみんなとってもいい笑顔!
ねーちゃんさんもさすがのおもてなし上手ですね。
いやー、すごいな。
みなさん本当にワンと素敵な関係を築かれてますよね。
ウシ家もそうありたいのに、道は遠い気がします・・・。
楽しかったね、パックン!
入船公園編、待ってますよー
ハラマキ
2010/01/16 03:23
一番大切なもの…
そう思える関係になりたいね〜
パックンはちゃんとねーちゃんを見ているもの
一番間違いナシ!
今ワンコへの愛情について考えているぐりです
ぐり
2010/01/16 07:56
楽しかった時間を思い出しました〜。
ねーちゃん手作りカレー、また食べたいです〜。ちなみに、私にはとってもまろやかな味に感じました♪ 辛いの大好きなんだもん!
パックンとねーちゃんの雰囲気もとても素敵でしたよ〜。特にちょっと肝っ玉母さんっぽいハッパの掛け方が(爆)!
公園編も頑張ってUPしてね〜。
ゆきぶぅ
2010/01/16 09:35
みんな楽しそうだね!すっごくかわいい!リラックスしてるようだね。
もしかして、主のぱっくんが一番緊張してる?ねーちゃん、さすがのおもてなしだね!!公園編も期待してまーす!!
ごまママ
2010/01/16 20:00
みんな、ジャック使いが お手の物、になってきましたよね〜
最初は ど〜〜しよ〜〜〜なんて 思ったことも
「ま、いいわよ〜〜」とか「あ、大丈夫〜〜」とか
落ち着いたもの〜〜
修羅場をくぐってきたってことか〜〜

ねーちゃんさんの「もう〜〜〜パックン〜〜〜」っていう ちょっと 甘えたような しょうがないな〜〜でも かわいいんだも〜〜んっていう声が聞こえるようです〜

パックンの ちょっと 首をかしげた しぐさも・・・(笑)かわい〜〜
りふぉんママ
2010/01/17 20:54
いいなぁ、自分のうちでジャック祭りができるなんて!羨ましい。
パックンもホストとして気を遣って、がんばったね。みんなが帰った後は、疲れてぐっすり眠れたんじゃないかな?
それに、手作り料理も食べられて、パックンきっとご機嫌な1日だったね。
ちび父
2010/01/17 22:53
ハラマキさま☆

それぞれみなさん、ワンとの関係の仕方は違うけれど
ママさんの顔を見上げるその目は本当に一途な気がします
パックンは助けを求めるときだけ私と目が合うなぁ^^;
ウシくんも会うたびにどんどんハラマキさんとの
関係が強くなっているのを感じています
年齢、時間じゃないのかなぁ?っと思いますね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/19 21:57
ぐりさま☆

みなみちゃん、レオンくんはもう目で合図しなくても
心でぐりさんやのりさんを見ている気もします
私ももっとパックンを見てあげないと!って思いました(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/19 21:59
ゆきぶぅさま☆

美食家のゆきぶぅさんに我が家のカレーを喜んでいただけたなんて
めっちゃうれしーですっ!
どっちかというと辛め?くらいだったかな〜
よかった〜^m^

入船公園編、何回も引っ張るのはっ!て思って
今回で一緒にって思いましたが、ムリ〜〜〜〜(笑)
まだまだやりますので、もちょっとお待ちくださいね♪
ねーちゃん
2010/01/19 22:03
ごまママさま☆

はい〜!ママさん、正解〜♪
パックン、借りてきた猫ですわぁ(笑)
でもお友だちが引っ張りっこしてても、
ガヤで盛り上げていましたよ^m^
お家でうじゃっくもまた、なかなか楽しいですね☆
ねーちゃん
2010/01/19 22:05
りふぉんママさま☆

画像を見てあらためてみんな目がキラキラしてる〜♪って
うれしくなりました(*^_^*)
お家の中だから表情も良く見えて楽しかったです☆
私は「なんでやねんっ!」っと突っ込んでばかりだった気も〜^^;
ねーちゃん
2010/01/19 22:08
ちび父さま☆

えぇ、パックンも私もその夜はぐっすり♪(笑)
でも皆さんが帰った後は、逆に興奮冷めやらず、
私しばらくボーーーーっとしちゃいました(爆)
ちびちゃんと遊べる日がいつかくるのを楽しみにしています
それまでにパックンがもっと積極的になってくれると
うれしいなぁ^^;
ねーちゃん
2010/01/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクの大切なモノ☆入船公園プチうじゃっく ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる