ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴かぬなら・・・☆みんなようこそ!

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

今週の水曜、るぅくんと遊ぶ約束をしたパックン♪

会いたいのになかなか会えなかったくーごんとゆきぶぅさんとも連絡が取れ、一緒に遊べることに♪♪

うれピーっ♪♪♪


遊び場所はパックン家から近い「入船公園」

平日でにーちゃん不在のパックン家は足がなく、とっても助かったのですが


そうなるとちっと困ったっ


このブログでもなんども書いておりますが、
パックン家周辺、みなさんをご案内できるようなこ洒落たドッグカフェ が残念ながらなく
知らないだけかも〜^^;

みんなと遊んでお茶一杯も飲めないとなるときついなぁ〜 っと


なんとか探してみつかったとしても、下見に行ったりする時間的猶予がなかったので

急遽、それならば狭くてちらかってる我が家ではありますが、
るぅくん、ふっちぃさん、くーごん、ゆきぶぅさんをご招待しよう〜 っと思いつき

よろしければどうぞ、一休みしていってくだせぇ
目的の入船公園へ行く前に寄っていただくことにしました☆

ただ、わたくし、、、
普段はぐーたらで、出不精で、お友だちをお家にお招きしたりというような社交性なぞまったくなく

身内でさえ来るとなったら、もうひと月も前から大騒ぎで大掃除したり、お料理を考えたりで
てんやわんや?するタイプだったので

こんな気軽にお友だちをご招待しようなんて、よくもまぁ、思いついたもんだ! っと
あとになって自分でもびっくり でしたよ(笑)

たぶん、同じジャックのママさん同士、なんだか気心も知れているようで、
いつものパックン家でいいかな っとお誘いできたのでしょうね☆



まずは、るぅくん到着〜♪

早速るぅくん、お部屋のあちこちに放置されたぬいぐるみに興味を持ち始め、
その中でもいっちゃんでっかい白くまくんに突撃〜っ

画像



画像

                         あっと言う間に仕留めたよっ!
                             さすがだねっ♪


つづいて、くーごん登場☆


画像

          パックン、仲良くご挨拶♪ これでもくーごんに会うの2回目なんだよね〜!



画像

くーごんは我が家の家具調こたつの上に、いつわんこたちがひっくり返してもいいように
子供来客用のテーブルカバーをかけていたら

人目を避けられるからか?その炬燵の下をかなり気に入ってくれたようで、
るぅくんとおもちゃの取りあいっこをしてはこの下に持ってきて隠れていました^m^


るぅくんはお家の中にあるおもちゃをひとつ持ってきては遊びだし、

それを必ずくーごんがちょっかい出して、

くーごんがいつの間にかるぅくんから横取りしてそれをこの炬燵の下に持ってくる

それを許さないるぅくんがなんとか取り返そうとくーごんを追い回しマウント(笑)

それをずっと傍観するパックン

この遊びのターゲットが「バナナさん」になったり、「カエルくん」になったり、「ピンキーちゃん」だったりと
入れ替わり立ち替わりくり返し行われ・・・


つっついにっ パックンのあのおもちゃにも魔の手がっ


画像




画像

                             スヌーピーさん。。。


画像



画像

              えっと、すでにスヌーピーさんじゃなく、ムーミンさんになってるね!


画像



画像



                     最後はくーごん、こんなんしてましたよっ↓ (爆)

画像

                           るぅくん、踏み台



みんな元気いっぱい、見てて本当に楽しかった〜

パックンはおこぼれがまわってきたらいいなぁ♪ くらいの乗りで
みんなのまわりをウロウロしてましたね〜(爆)


ねーちゃん思わず、

るぅくん・・・   鳴かぬなら殺してしまえ! ホトトギス by 信長
くーごん・・・  鳴かぬなら鳴かせてみせよう ホトトギス by 秀吉
パックン・・・  鳴かぬなら鳴くまで待とう ホトトギス by 家康

っとこの風景をみて口をつきました^^;

でもパックン、みんなが飽きちゃったおこぼれがまわって来ても
もうだれも一緒に遊ぶ気がないのでつまんなそうだったけどね!

待っているだけではジャックの天下は決して取れないパックンなのでしたぁ〜♪
たぶん、取る気もないでしょう〜(笑)


おまけ☆

画像

                           そして、あなご臭(爆)


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!楽しそうだね!ねーちゃんが気軽にどーぞってお家にお誘いしちゃった気持ちよーくわかります。同じJRTと暮らしているという被害者の会・・じゃない、同志の気持ち!そして、ブログでいつもやり取りしてるからとっても長いお付き合いのような気持ち!とっても楽しいよね!!
ぱっくんのスヌーピーさん、治療は終わりましたか? (笑)
ごまママ
2010/01/09 21:43
おおー!パックン家に戦国の武将が!
そりゃ、さまざまな乱があったことでしょう。
パックン、果報は寝て待てだよね?
ワンも人間も楽しかったでしょうね!
ねーちゃん、お疲れっした!
ハラマキ
2010/01/09 21:57
わはは!!
さすが、ねーちゃん!メッチャ面白いんですけど〜((≧∀≦))
...スヌーピーさん、ごめんね。(>_<)
ふっちぃ
2010/01/09 22:12
アナゴ臭!思い出し笑いしちゃった〜(爆)
なんであんなに嵌ったんだろう?
家に帰ってもくーごんはフツーに食べてたよ〜。
嗅覚鈍いのかなぁ・・・。
パックンはさ、すごく慎重なんだと思いますよ〜。
だからそっと見てるんだよね。でも、危険が無い(笑)と解ってくれてからは弾けてくれたもんね!
しっかし・・・くーごん、るぅくんを踏み台にしていたのね・・・。
決定的瞬間、スクープだね!今度るぅくんに謝っておこう(笑)
ゆきぶぅ
2010/01/09 22:12
やはり 人が持ってるものは 欲しいのね〜〜
水泳教室で りふぉんの ニンジンさんを みんなで 取り合ってたこと、思い出しで また 大笑いしてたよ〜〜

楽しそうで 見てるほうも 楽しませていただきましたぁ〜
りふぉんママ
2010/01/09 22:22
みんなで楽しく遊べて良かったですね♪
距離保ちつつ、パックンもにこやかだし^^

くーごんの踏み台ジャンプ!凄いですね〜
いいもの見させてもらいました!
ままりんご
2010/01/09 23:49
あなご臭・・・・なんだろう??

元気なのが遊びにきてくれたね〜
こうやって、来てもらったり、行ったりしていると社交性もあがるからお勧めだよ
何かの機会に又遊ぶとより良いかもね
ぐりもおじゃましたい位だよ〜
ぐり
2010/01/10 17:27
ごまママさま☆

そうなんでしょうね〜!
だって普通だったら信じられませんよね!
1度しかお会いしたことのないお友だちとすぐに会話が弾んで、
楽しく過ごせるなんて〜!!(@_@;)
でも何回も会うより、ブログを拝見させていただいたり、
コメントをやり取りした会話で
お互いをよく知りあえているからなんでしょうね!
そして、やっぱりみんなジャックが大好き☆っていう
仲間だからかなぁ!
ねーちゃん
2010/01/10 20:18
ハラマキさま☆

はい〜(*^_^*)
やっぱ、みんな個性があって楽しかったです〜♪
るぅくんを信長に例えてしまいましたが
残酷非礼というわけではないんです
パックンがただただ待っていたというだけで(笑)
今回はみんなととっても近くで遊べてジャックファン☆の
ねーちゃんとしてもめちゃくちゃ楽しかったですよ〜(^O^)/
ねーちゃん
2010/01/10 20:24
ふっちぃさま☆

いやぁ〜、見てて飽きなかったね〜(笑)
かわいいるぅくんを信長にしてしまってごめんね^^;
るぅくんはおうちにあるもので自分から積極的に遊んでくれて
ねーちゃん、うれしかったよ〜♪
うちにあるおもちゃなんてパックン、一人じゃもう遊ばないので
みんながいじってくれて
パックンもまた新鮮に見えたんじゃないかな〜
るぅくんの踏み台事件!
画像見て初めて気づいて超爆笑してしまった。。。(-_-;)
ゆるじてね<(_ _)>
ねーちゃん
2010/01/10 20:30
ゆきぶぅさま☆

アナゴ臭(爆)
あれ、おかしかったよね〜^m^
パックンは魚介系はぜんぶスリスリするのよ〜
だからアナゴはやっぱりやっちゃうね〜(笑)
逆にくーごんは匂い付けは興味ないのかもね!

いやぁ、ゆきぶぅさんやふっちぃさんにめちゃくちゃパックン、
おもちゃ振ってもらったのに、ぜんぜん取ろうとしなくてね〜^^;
この子、ジャック〜!?って
親ながらに思ってしまいましたね〜(笑)

くーごん、たぶん乗っかってはいないよね!
でも、そう見えてっ(爆)
私、ツボにはまって、見るたびに爆笑になっちゃう〜
ごめんね〜、くーごん、るぅくん〜!
ねーちゃん
2010/01/10 20:38
りふぉんママさま☆

るぅくんとくーごんは遊び慣れているようで
とっても上手に追っかけっこしたり、取りあいっこして
楽しんでましたね〜
パックンもまだ経験が少ないけど、二人の楽しそうな姿を見て
次は一緒に遊べるような気がしますね〜(^_^)
ねーちゃん
2010/01/10 20:42
ままりんごさま☆

そうですね〜(*^_^*)
パックンもいじられたらちょっとはガウったり、
みんなと距離を縮めつつ遊ばせてもらいました♪

くーごんさぁ・・・!
私、ツボにはまってもう、ダメ〜ヽ(^o^)丿
お二人には申し訳ないのですが。。。
ねーちゃん
2010/01/10 20:44
ぐりさま☆

「あなご臭」は。。。(爆)
ゆきぶぅさんが下さったあなごのガムのおやつなんですが
きっと良質なものだからでしょう!
るぅくんと、パックンがめっちゃ反応して、噛むどころか
ずっと身体にスリスリして、二人がおんなじことしていて
おかしかったんですね〜^m^

遠いですがまたうちの近くで遊んでいただけたら
ぜひ、お寄りください〜♪パックンも私も大歓迎です(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳴かぬなら・・・☆みんなようこそ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる