ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの誕生日!☆元気っ子とハッチャケるぅ〜!?

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

せっかくこの世に生れて、まだ2回目のBIRTHDAY だというのに
私の即興のBIRTHDAY SONG?で済まされそうだったパックン☆

そんなパックンにりふぉんくんとりふぉんママからお誕生日の朝、宅急便が!


どうしよう! パックン! りふぉんくんからだよ〜! 開けてみようね〜♪
 

画像

              わーーーーい!


ママさんの手作りの愛情のたっくさんこもっているクッキーが、かわいらしくラッピングされてパックンに〜!
パックン、手作りの味、最高だね〜


画像


パックンが大喜びするおもちゃまで!
かわいいスヌーピーのBirthday cardを添えて送ってくださいました



画像


私も一応、パックンに新しいスヌーピーのお洋服をプレゼントしました^^;
つなぎのお洋服に初挑戦してみたけど、パックン、気に入ってくれたかな?



そして翌日、パックンの湘南会のお友だちから 「遊ぼう〜!」 って誘ってもらい

なっなんと そのお友だちがパックンの家の近くまで来てくれるって


そのお友だちって〜

画像

ねぇ、あの後姿っ! しっぽがくるりん♪ しているよ〜
かぁわい〜!


画像

                         わ〜い るぅくんだぁ〜

パックン、最初は焦ったみたいだけど、前会った時よりぜんぜん距離が縮まってる〜

さぁ、パックン、狭いお家だけど、るぅくんとふっちぃさんをご案内してね!


画像

パックン、その舌舐めずりはホームだと思って、ちょっと余裕をかましてるのかな?



                               だけど・・・


画像

                        あれっ パックン、どこ? そんなにるぅくんは甘くないよ〜♪^m^



今日はるぅくんがボクんちに遊びに来てくれた〜  ってパックン、喜んでいたら・・・


2匹のはずが、3匹いるよ!

画像



画像


そうだよ〜 あのイケメン☆ジャックくーごんとゆきぶぅさんも遊びに来てくれたんだよ〜

くーごんとゆきぶぅさんに会うのこの日で2回目だったんだけど、ぜんぜんそんな気しなかったね〜
不思議だね〜!

ジャック3匹
ねーちゃん、お招きも3匹も初体験っす! 

楽しいことになりそうだぁ〜


そして、前日のパックンのBIRTHDAY のために、
るぅくん、ふっちぃさん、くーごん、ゆきぶぅさんからもプレゼントがぁ〜

こんな遠くまで来ていただいたのに、プレゼントまで用意してくれてたなんて。。。
ねーちゃん、うれし過ぎて

画像


画像



るぅくん、ふっちぃさんが選んでくれたパックンのお洋服はるぅくんがフィッティングしてくれたそうです!

そして、るぅくんのかわいいBirthday☆card

くーごん、ゆきぶぅさんはパックンの名前入りクッキー☆にパックンの大好きなおもちゃ
食べちゃうのもったいなぁ〜いっ!

みなさん、心のこもったプレゼントを下さいました



このプレゼントを開けて手にしたとき、プレゼントを選んでくれているみなさんの姿が目に浮かび

パックンのことを想ってくれたその貴重な時間がなによりもうれしく・・・

プレゼントや いただいたお祝いの言葉は、形じゃなくて
気持ち、そのものなんだなぁ と今更ながらあらためて思いました

今回はパックンの大切な思い出として残したい思い載せさせていただきました

本当にありがとうございました☆


ふっちぃさんが用意してくれた ★BIRTHDAY HAT★
帽子のゴムはふっちぃさんが付けてくれたんです

画像

                       パックン、とっても似合ってる〜!

パックン、ここぞ!ってときは必ず このお帽子かぶりましょうね!
アジリティ大会!?^m^

そして、みんなと一日中、わっさわっさと遊んだよ!
それは次回にご紹介させてくださいね☆

その日一日、優しい気持ちに包んでもらった2歳になったばかりのパックンなのでしたぁ♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっ!
何が、ツボって!耳ナシスヌーピーがっ!しっぽナシピンキーが!
ぷぷぷーっあの時のコトが思い出されて....おかし過ぎるーっ!
いやぁ〜本当に楽しい一日でした。
パックンのアクティブな一面も、いっぱい見れたし♪
また、是非!遊びましょう♪
ふっちぃ
2010/01/08 01:24
その帽子・・・・そうだったんでかぁ〜〜
かわいいですねえ〜
よく にあってるよ!パックン。
いいお誕生日になったね。

そういえば・・・・パックン、るぅ君、空太君・・・・J(ジャンボ)RTの集まりでしたの?
りふぉんも 首くらいお邪魔する権利がありそうなんですけど〜〜(爆)
りふぉんママ
2010/01/08 08:02
やーねー、ふっちぃさんったら、あの子はスヌーピー似のムーミンですって!けっして怪獣2頭が引っ張りあって両耳もいだり、尻尾取っちゃった訳じゃないから…ホント笑えるけどすんません〜(>人<;)
うちからパックン家までって、高速使うと30分ちょいだったの。ぜんぜん遠くないよ〜。
ゆきぶぅ
2010/01/08 08:46
プレゼントがたくさんだし、お友達もお祝いに来てくれるなんて、良いお誕生日を迎えられて良かったね〜
う〜ん、ぐりもねーちゃんの作ったカレーが食べたかったな
カレーの画像、載せてね
ぐり
2010/01/08 08:47
遅ればせながら、パックン2歳のお誕生日おめでとう〜!
今年も楽しいステキな1年になりますように☆

パックン、青い帽子似合ってるよ〜。
それから『つなぎ』のお洋服もかっこいい〜!
うちのチェリーは短足犬なので、こういう袖ありのお洋服だと引きずってしまいますよ・・・。
お友達と楽しく過ごしたお誕生日、良い記念になりましたね!
チェリーとも、また遊んで下さいね〜。
ひろ
2010/01/08 20:02
楽しそうだね!!自分のうちにお友達わんこがいるって、すっごっく、すてきで、すっごく不思議な感じだよね。ぱっくんは仲良く遊べたんだね!!
プレゼントもどれも、ぱっくんにぴったりだよ!2歳の誕生日は、ぱっくんにいっぱいお友達ができて社会化がなされたってことだよね!!本当におめでとう!
ごまマア
2010/01/08 22:12
パックン、1歳のお誕生日も楽しかっただろうけど、
2歳のお誕生日もまた格別でしたねー。
お帽子はふっちぃさんセレクトだったかー。
さすが、ツボを抑えてます!
しかもパックンめっちゃにあってるし、つなぎのお洋服にぴったりー!
3ワンの中では一番おにいちゃんのパックンが、
どんなだったのか、楽しみですぅ
ハラマキ
2010/01/08 22:18
ふっちぃさま☆

うふっ^m^ 気づいてくれた〜(笑)
あのスヌーピーとピンキーちゃん!
もげた耳やしっぽは一度ポイっしたんだけど、
やっぱり取っておこうとゴミ箱から探し出して
隣に添えてあるんだよっ(爆)
パックンもみんなと少しずつ絡めるようになってうれしかったよ!
ねーちゃん
2010/01/09 14:16
りふぉんママさま☆

そうなんです!
こんなかわいいグッズ、なかなかないと思います〜♪

そうそう、くーごん、ジャンボラッセルっと聞いてはいましたが、
パックン、ぜんぜん小さく感じなかったですよ〜!
パックンもやはりジャンボラッセルに所属していたんですね(笑)
りふぉんくんはスマートだけど、パックンとそれほど体高が
違わない気もするので、チーム☆ジャンボに入ります〜?^m^
チーム☆ジャンボでぜひ遊びましょう〜!
ねーちゃん
2010/01/09 14:22
ゆきぶぅさま☆

爆笑だったよね〜〜〜♪
パックンのっ、パックンのSNOOPYさんが〜っ!!っと思いつつ、
もっと!もっと!っと盛り上がっちゃいましたよねっっ(笑)
だから、気が付けば3時半だったのね〜!

それでも高速30分でしょう〜!
かたじけないの〜^^; 
でも、ゆきぶぅさんはあちこちお出かけされていて
行動範囲が広いんですよね!
ねーちゃん、入船公園も車で行けないから〜><
ねーちゃん
2010/01/09 14:27
ぐりさま☆

前回、ぐりさん家がこちらにいらっしゃったときは
お家にご招待できる状態じゃなかったので、
申し訳なかったのですが(今もそんなに変ってないか。。。)
次回はぜひお寄りください〜♪
私の手料理でよろしければ
喜んでご馳走させて頂きますよ〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/09 14:31
ひろさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

まさかこんな楽しい誕生日が迎えられるとはパックンも
思っていなかったかと
みなさんとお知り合いになれて、本当にありがたく思いました

チェリーちゃんが短足犬〜?(@_@;)
チェリーちゃん、そんなことないですよ〜
とっても手足のすらっとしたモデルさんのようだもの!
実はパックン、ズボンは引きずってて走りにくそうで、
なんども脱げていましたよ(笑)
ねーちゃん
2010/01/09 14:41
ごまママさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
まさかパックン、最後の砦にお友だちが現れるとはっ!!っと
夢にも思っていなかったのでは?(笑)
ですが、とっても楽しく過ごしたようです
私もお友だちをお招きすることがなかなかなかったので
いい機会をいただけたなぁっと思っています☆
ねーちゃん
2010/01/09 14:45
ハラマキさま☆

そうですね^^; どんなふうに遊んだかですよねっ!
でもまた私のオモシロ加工を施してしまうので
みなさん、大丈夫かな?(汗)
たぶん、1回じゃ終わらないですよ〜(爆)
ねーちゃん
2010/01/09 14:47
ぱっくん、お誕生日おめでとう〜〜!!
楽しいお誕生日が迎えられて よかったね〜!!
ねーちゃん 3わんず体験はどうでした??
ジャック3匹はなかなか邪道かなぁ??
HAPPY帽子 なかなか似合ってるよ〜♪
まるママ
2010/01/09 17:01
まるママさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
3わんず、とっても刺激的な一日でしたよ〜♪
パックンはやっぱり大人しめだったので
結果的には2.5わんずだったかなぁ〜^^;
ねーちゃん
2010/01/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクの誕生日!☆元気っ子とハッチャケるぅ〜!? ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる