ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、誕生日?☆

<<   作成日時 : 2010/01/07 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はパックンの2歳のお誕生日でした☆


昨年の1歳のBIRTHDAYも平日でして
普通に私、お仕事に行って帰って、パックンに特になにをしてあげるでもなく。。。
                   よろしければ、その時のブログ 「ぼくの誕生日☆その1」 


そして、ちょこっとプレゼントをあげたのですが。。。
                   よろしければ、その時のブログ 「そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*) 」



今年も特になにをしてあげようという気もなかったのですが。。。

私はパックンを喜ばしてあげようというより

パックンが2歳のお誕生日を元気に迎えられたことが一番うれしいというか。。。


うれしくて


振り返れば、この一年、
なんども脱輪(首輪)して、車に轢かれそうになり、そのたびなんど命拾いしたことか・・・


それだけでも、本当によかったなぁと。。。


こうして今、一緒にいられるというだけで、充分


やっぱり、ねーちゃん、唄っちゃいました

パックンへのHAPPY BIRTHDAY! の替え歌を。。。


HAPPY BIRTHDAY! パックン!☆


(1番)

HAPPY BIRTHDAY! パックン〜! HAPPY BIRTHDAY! パックン〜!

HAPPY BIRTHDAY! Dear パックン〜! HAPPY BIRTHDAY! パックン〜〜〜!


(2番)

HAPPY BIRTHDAY! パックン〜! HAPPY BIRTHDAY! パックン〜!

HAPPY BIRTHDAY! 今日は君が生まれた日〜♪ HAPPY BIRTHDAY! パックン〜! 


(3番)

HAPPY BIRTHDAY! パックン〜! HAPPY BIRTHDAY! パックン〜!

HAPPY BIRTHDAY! 2年前の今日、君は生まれたよ〜♪

ねーちゃんちの子になってくれてありがとう!パックン〜!

くりかえし ―――


この替え歌をテンション高めで唄う私に、最初はパックンも 「大丈夫?」 っと引いていましたが

最後は私、感極まって涙声になってしまって(本当に泣けてきた。。。)

そしたら、パックン、私のもとに飛びついてお顔をペロペロしてくれました(笑)


私のうれしい気持ち、わかったのかな? ってまたまた泣けましたよ〜
バカな親子と後ろ指ささないでねっ♪


そして、今日☆


画像

                              昨日ねっ


パックン、かわいい★HAPPY BIRTHDAY★ っと書いてあるお帽子を被り、なぜか?いっぱい着こんでます



画像

             ん? 誰かが突っ込んでくれたよ!



画像

                             そんなの関係ねーって子もいるね〜(笑)


どうやら、パックン家に楽しいお友だちが遊びに来てくれたようです!


つづきは次回!


今日はいっぱい遊んで、ぐっすり眠ってるパックンなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて…
パックン、2才のお誕生日おめでとう!!
今年も、ねーちゃんにーちゃんと一緒に、健康で素敵な一年になりますように☆

昨日は、ありがとうございました&ごちそう様でした〜
ワンワン!ドタバタ!大騒ぎでしたね。お騒がせしましたぁ(^_^;)
でも、また、遊んで下さいね♪
ねーちゃんの歌、3番まであったんだ!
ふっちぃ
2010/01/07 04:27
パックン、2歳おめでとうでした〜\(^o^)/
すっごい帽子似合ってたよ〜(#^.^#)

昨日は長々とありがとうございました♪
犬もヒトもすっかり寛ぎ、楽しませて頂きました。また遊んでね〜。

パックンバースデーソング、3番が聴きたかった〜!ちょっと字余りキツそうだよん?
ゆきぶぅ
2010/01/07 08:04
パックン、改めまして〜〜〜お誕生日おめでと〜
ねーちゃんさんも おめでとうございます。
去年は 飛躍の年、ねーちゃんさんの 努力が実を結んで パックン、大成長したんですものね〜〜
ねーちゃんさんに 特大のおめでとう〜〜です

替え歌歌いながら 涙がでてきちゃう気持ち、わかります〜
りふぉんも 骨折の完治を先生に告げられたとき、たくさんの医学生がいた診察室で 泣いてしまったもん。
色々な思いが あふれますよね〜〜

今年も たくさん うれしい涙があるといいね。
りふぉんとも たくさん遊んでくださいね。

お友達と一緒の お誕生日、よかったねえ〜〜〜うんうん
りふぉんママ
2010/01/07 09:09
2歳のお誕日おめでとう!早いね!ついこの間、ぱっくんの1歳のお誕生日だったような気がします!!本当に元気で2歳になってくれて、ありがとう!ありがとう!って気持ちわかります!ぱっくん、お洋服かっわいい!!
マジシャンみたいだよ〜!!お友達も来てくれたんだね!!続きが気になる!!
ごまママ
2010/01/07 15:15
パックン、お誕生日おめでとう〜
色々な事が思い起されて、なんだかうるうる・・・っときてしまいますよね
でも、笑顔パックンを見ていると、ねーちゃんの所へ来て良かったね!!と、こちらまで合唱したいような気持になります
本当におめでとう
そしてこれからもよろしくね♪
ぐり
2010/01/07 16:14
パックン、2歳のお誕生日おめでとう!
本当に元気に2歳を迎えてくれたこと、わたしだってうれしくて。
もしかなうことならねーちゃんと一緒に声も高らかに
パックンお誕生日の歌を涙ながらに歌いたい気持ちでいっぱいです!
お友達をおめかし?して迎えるパックン、
かわいいぞー。3ワン+3ガールズの楽しい一日、続きも楽しみです。
ハラマキ
2010/01/07 21:47
パックン、2歳のお誕生日おめでとう〜!!
病気もせず、怪我もせず、元気にお誕生日迎えられたのが
何よりですよね!
これからも、癒しのパックンでいてねー!!
ねーちゃん、にーちゃんも嬉しい日でしたね♪
最後の写真のお友達は、尻尾がくるりん・・
やっぱ、るぅ君だったのかな?
お友達とお祝いできて、なお楽しくなりましたね!
ままりんご
2010/01/07 22:50
ふっちぃさま☆

こちらこそ、ありがとう〜(^O^)/
お昼、カレーにしちゃったけど、みんな辛いの大丈夫だったんでしたっけ〜?^^;
今頃、あっ!!(@_@;)って思ってますけど・・・
辛かったでしょう〜?

そう、3番まであるよ〜♪
でも即興だから、唄うたびに微妙に歌詞が変わってたけどね!
ねーちゃん
2010/01/08 00:40
ゆきぶぅさま☆

いろいろ、こちらこそありがとうございました!
道案内もろくにできず、すみませんでした〜><

時間、あっという間に過ぎ去ってましたね〜(笑)
楽しかったからね〜!
ぜんぜん足りないくらいでしたね!

そうそう、替え歌、ぜんぜん字余り(笑)
ムリムリ乗っけていくのよ〜♪
THE 虎舞竜の「ロード」なみに続けようと思えば
何番まででもできそうな気もしますね!
こんどくーごんのお誕生日にも唄わせてね!
ねーちゃん
2010/01/08 00:47
りふぉんママさま☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

そうですよねぇ、
りふぉんくん、1歳まで大変な思いをされましたものね
涙はどこからやってくるんでしょうね
悔し涙はなかなか流れませんが
うれし涙はすぐに出てきてしまいますね!

私の屈折している?愛情表現、パックンに伝わったかなぁ?^^;
ねーちゃん
2010/01/08 01:02
ごまママさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
そうですねぇ!1歳のお誕生日、ほんのちょっと前だと思ったら
もう2歳〜!!
時の経つのは早いものですね^^;
私のことですから、またのんびりしていて
来年も同じことを言っていそう〜(笑)

素直にお誕生日をお祝いしてあげない私のこの屈折した性格、
ママさまのご指摘の通りですね!(爆)
ねーちゃん
2010/01/08 01:07
ぐりさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、パックンもなんとかジャックらしいしぐさも
見られるようになり^^;
2歳のお誕生日を迎えることができました!

ぐりさん、一緒に唄ってくださいます?^m^
私、姪っ子の誕生日も替え歌を唄って
いつもお祝いしてるんですよ(笑)
テンション上がるとすぐ替え歌みたいですね!私!
ねーちゃん
2010/01/08 01:11
ハラマキさま☆

うふふ^m^ ほんとに唄ってくれます〜?(笑)
うれしいなぁ♪

そうそう、みんなかわいいママさんで!
ん?ママさんといいつつ、みんな逞しい気も^m^
ジャックのママさんだからみんなタフですよね〜!
一番に値を上げた私です^^;
ねーちゃん
2010/01/08 01:14
ままりんごさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、なんとか大きなケガもなく2歳のお誕生日を
迎えることができました
あとは、ダイエットだけかなぁ^^;

そう、さすがっ!ままさん、ポイント押さえてくれました!
うふふ^m^ 正解ですっ!
お顔は見えなくても、個性が光っているでしょう!
ねーちゃん
2010/01/08 01:18
パックン、2歳のお誕生日おめでとう。
とっても遅くなってごめんなさい。
沢山のお友達からプレゼントもらって、よかったね。ねーちゃんさんからの洋服も、とっても似合ってました。わんぱく坊主って感じかな。
これからも元気で、ねーちゃんさんとにーちゃんさんを楽しませてね。
パックンを見ているみんなも楽しみにしているよ!
ちび父
2010/01/13 00:39
ちび父さま☆

ありがとう、ちびちゃん父さん(*^_^*)
ボクも2歳だそうです!
2歳っておやついっぱい食べていいのかな?
ボク、足短いのにとっても歩きづらい服を着せられて
本当にお祝いしてくれてるのかな?って聞きたくなっちゃった!
でもお洋服着ていると楽しいおでかけが待っているから
ボク、気にしないことにしているの
ちびちゃんはどうなのかなぁ?
パックン
2010/01/13 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボク、誕生日?☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる