ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年のあの日にタイムスリップ☆

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

                            今、ガム噛んでるとこ♪


こんにちは! ボク、パックンです☆

でも今日の写真はぜんぶ一年前のボクなんだよ


画像

                           やっと1歳になったとこ♪まだパピーな気分☆




ねーちゃんはこの写真を見るたびに、パックン、昔の方が足、長かったね! だって
ひどいよね。。。
だって今はお尻のお肉がブリンブリンなんだもん。。。


湘南会に入れてもらって、たくさんお友だちができて、
ボクの世界がびっくりするくらい広がって、楽い思い出い〜っぱいになった去年

その幕開けは初めてりふぉんくんと出逢ったあの日だったよね


画像



画像



画像



画像


初めて会ったりふぉんくん☆

でもりふぉんくんはボクと違ってお友だちとの遊び方を知っていたよ

ビビリなボクなんだけど、とっても楽しかったなぁ


画像


帰りにりふぉんくんのおうちにお邪魔したときだって、こんなふうにずっと一緒にいたんだ
兄弟みたいでしょ

りふぉんくんとまた、同じボールを追っかて遊べたらいいなぁ

今年も、去年一緒に遊んだお友だちやご近所のお友だちと
いっぱい楽しい思い出できるといいなぁ

それでもって、新しいお友だちにも出逢えるといいなぁ!
その前にヘコ脱出したいね(笑)


もう今月も終わるね! 一年なんてあっという間だよね!

ボク、一日一日を大切にしなくっちゃ

ねーちゃんもお友だちのIちゃんと、20年なんてあっという間だったよね!って話で
ビール片手に盛り上がったんだって!
この後の20年の方がもっと早いんじゃないかってさっ^m^

ボクはねーちゃんたちみたく何十年も生きられないって聞いたことあるから、

ねーちゃん、ボクの青春、ボクの、大切にしてね!


うん、うん、わかっているよ! パックン!

ねーちゃんだって、この一瞬、一瞬を

君と一緒にいられることが嬉しくて仕方ないんだよ

今までも、これからもずっと大切にするよ、君のことを


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくん、一年前に比べてとっても、とっても成長したんだね。楽しいこといっぱいしたもんね。ねーちゃんとにーちゃんと、いっぱいのお友達と。
ブログを楽しみに読んでる私にとっても、ぱっくんのこの一年はあっという間だったし、でも、とっても、中身が濃くて、ねーちゃんの愛情をいっぱいもらってるぱっくんは幸せだね!そして、いっぱいの愛を返してもらってるねーちゃんも!!!
ごまママ
2010/01/26 20:58
そうかぁ。
りふぉん君とのこの日がなければ、
また違った一年だったのでしょうね。
この一年がまたパックンにとってさらに楽しい一年でありますように!
ウシともぜひ遊んでやってね、パックン。
ハラマキ
2010/01/26 23:00
ごまママさま☆

そうですね(*^_^*)
去年の1月にはすでに、ママさんのブログにもお邪魔させて頂くようになっていてブログからお友だちができるんだぁ!っと嬉しく思い、またその輪も少し広がって、普通に暮らしていたら会うことのなかったお友だちとも知り合えたり、充実した一年でした☆
私の方こそ、ママさんのブログでいろんなことを教えてもらったり
いっぱい笑わせてもらったり♪
また1年、みなさんと一緒に楽しく過ごしていけるといいなぁ!っと
思っています☆

ねーちゃん
2010/01/27 00:19
ハラマキさま☆

そうなんですよね〜、きっと(*^_^*)
その日から、みんなと知り合って、怒涛の如く楽しい思い出が
次から次へとできて、あっという間の2009年でした☆
今年もどうぞヨロシク!なんて言っていたら、もう1月も終わりです
あ〜、時間よ〜、止まれ〜♪ な気持ちですね(笑)

こちらこそ!
ウシくん、パックンと今年もいっぱい遊んでね!
ねーちゃん
2010/01/27 00:23
パックン、確かにおしりがキュート
こんなかわいいおしり、見てみたかった〜(変態??)

一瞬、一瞬が大切って思えるなんて素敵ですよね
ぐりも今を大切に、一緒の時間を過ごしたいな〜と感じています
この日からこれまでの一年間
そしてこれからの一年間、パックンはどう過ごすのでしょうか?
ぐり
2010/01/27 17:52
ぐりさま☆

でしょう〜っ! このオチリ見るたびに
いつの間に今みたくしちゃったんだよ〜、私〜!!><
って思います(笑)
ちぃちゃいうちはかわいくてかわいくて、
仕事も走って帰って来て
今は待ってる顔が見たくて見たくて、
寄り道しないで走って帰って
結局、いつも一緒にいたいんですよね^^;
みんなそうなんでしょうね!
ねーちゃん
2010/01/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年のあの日にタイムスリップ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる