ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのシマへようこそ!☆入船公園プチうじゃっく

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

リビングにコロコロ3個転がっていても、気がつけばいつも探しているねーちゃんですが、
みなさまいかがお過ごしですか?


さて、入船公園プチうじゃっく ファイナルです♪

我が家でランチしてひと遊びした後、っても約3時間!(笑)

パックンちの近くにある入船公園へゆきぶぅさんの車に乗せてもらってみんなでGO



画像

        るぅくん、サッカーボールが、どぉあ〜い好き なんだよね!


画像

    ちなみにこのボールはくーごんが持ってきてくれたのだけど、るぅくん、そりゃ喰いつくでしょう〜


画像

                        そして、走るでしょう〜〜〜(笑)



パックンは?

画像

         公園にいた他のお友だちについて行ってる^^;


画像

                   なにしてるの〜?(笑) マイペースというか自分ワールドというか。。。^^;



画像

ここでもゆきぶぅさん、ふっちぃさんにいっぱい遊んでもらったり、


画像

                                誰にも取られないようにずっとカミカミしてたり


ほ〜んとパックン、一日めいっぱい遊べたね〜

そして、この楽しいうじゃっくの幕引きは、
前日から楽しみでよく眠られず、わんこたちより先に眠くなってきてしまった私によって

「そろそろ〜?」 っと一声上がり、お開きとなりました(爆)

まわりも薄暗くなってきたのとちょっと小雨も降りだしていたので。。。
いい訳じゃなく・・・

ってか、ほっといたらみんないつまででも遊んでいそうだったしっ
っや、私も遊んでいたかったのだけれども。。。


画像
                           るぅくんとくーごん☆


二人はひとつのボールをと〜っても上手に取りあいっこしたり、追っかけっこしてあそんでいたね!
こんな風に遊べるとわんこ同士もストレス発散 大満足だろうなぁ


というわけで、これで入船プチうじゃっくは終わりです
さみし〜

るぅくん、くーごん、また一緒に遊ぼうね

パックンはいつでもウェルカムだよ♪

っと言ってるそばからまた今週の水曜、あのコと遊んできました^m^

そちらは次回にでも♪

                みんなありがとう〜!お疲れさま〜〜〜(^O^)/


画像

                バイバイ、くーごん☆

画像

                                     バイバイ、るぅくん☆


今回は、お友だちのママさんのように
もっちっとスタミナ付けたいなぁと思ったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぅくんはホントに食いついてたよね〜。あの集中力がくーごんにも欲しいけど、私に似てるなら無理だなぁ〜(笑)
そうそう、パックンいち早くご挨拶に行ってましたね。ホントに周りをよく見てると思う〜。これまた単細胞くーごんには無理(爆)!
3わん3様の絶妙なバランス、楽しかったので是非是非またよろしくですぅ〜\(^o^)/
ゆきぶぅ
2010/01/23 08:41
この3匹、いいチーム・・・・何か ネーミングでも?
パックン、本当に 1年前とは 別犬・・・・・
ますます 今年の成長が楽しみだね〜〜
ねーちゃんさんも 体力 十分だから 大丈夫よ〜〜
若いって・・・・・・いいなぁ〜〜〜〜〜(実感)
りふぉんママ
2010/01/23 09:35
ゆきぶぅさま☆

やっぱりわんこは飼い主に似るのですね(爆)
私もパックンも残念な感じだわぁ(笑)
くーごんは遊びの天才だよ!るぅくんと上手に遊んでたよね!
あれは考えて動いている証拠です!
相手のこともちゃんとみているよね!偉いよね〜
パックンも一対一だとさらにヘコになってしまうので
3わん、楽しんでたようです☆
また遊ぼうね!今度、横浜案内して欲しいなぁ〜!
ねーちゃん
2010/01/23 12:37
りふぉんママさま☆

そうですね!なにかいいネーミングないかしら?
男の子3わんなので、
ジャックニーズ☆ジュニアってのはどうでしょう?ぷぷっ^m^
みんなイケメンだし!・・・でしたっけ?^^;

体力ないですよ〜、私〜↓
りふぉんママさんの方がぜんぜん上っ!!
動きがしなやかですもん〜
わたしガッチガチですし〜
すぐ疲れた、飽きた、じゃどうしようもないですね^^;
ねーちゃん
2010/01/23 12:42
ねーちゃん、準備などにはりきって疲れたんですねぇ!それだけ繊細ってことです!好きです。そういうねーちゃん!!楽しい一日でしたね!いつまでも、いつまでも遊んでいたいけど、楽しみはまた、今度ですね!
ごまママ
2010/01/23 22:33
ごまママさま☆

お恥ずかしい^^;
「眠くなってきたので〜」っと言ったときのみんなの「え〜っ!?」っていうリアクションが今も忘れられません(笑)
また体力付けて朝から晩まで遊べるよう
がんばろうと思います〜(^_^)/
ねーちゃん
2010/01/24 22:46
ジャックは、大好きなおもちゃがあると、周りが見えなくなりますよね!
邪魔なんかするワンコがいると、歯をむき出しちゃったりして。(ちびがそうなんですけど…)
ねーちゃんさんもお疲れ様でした。
近くにプチウジャック仲間がいるって、ステキですね!

ちび父
2010/01/24 23:51
ちび父さま☆

熱中できるものがあるっていいですよね!
ちびちゃんもフリスビーがなによりも楽しいんでしょうね!
パックンは微妙にまわりを気にして遊んでいます(笑)
もっと自由にできる子になれるといいなぁ^^;
ねーちゃん
2010/01/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクのシマへようこそ!☆入船公園プチうじゃっく ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる