ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年☆パックンの今年の抱負

<<   作成日時 : 2010/01/02 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

                新年 あけまして おめでとう ございます         

                今年もパックン、パックン家をどうぞよろしくお願いいたします☆


元日の朝、さっそくパックンと初散歩に出かけました


散歩初め〜♪


画像

                        近所の神社 みなさま、初詣ですね!


パックンと私は屋台のたこ焼きが気になってしょうがありませんでしたが、
お財布持って来なかったので残念、スルー^^;


大晦日に年末のご挨拶ができたりく君と、元旦早々バッタリ会えて一緒にお散歩してきました〜
今年もいいことありそうだぁ〜♪


画像



画像



画像


久しぶりにりく君父さんにお会いでき、ねーちゃんうれしっす
パックンもうれしくって、りく君父さんに何回も何回も飛びついておりました


あとはテレビを見ながらゴロゴロ、おせちをいただいたりしての〜んびり
パックンにもほんの少しお裾わけ(^_^)

パックン家らしい元日でした



本日2日は新年ということで、パックンの昨年の垢をすっかり落としてあげようと
年越してますけどね^^;

お風呂に入れて、パックン☆リフレッシュっ


泳ぎ初め〜♪


画像

                           えっ!? 浸かってるだけ?


午後にゆっくりお散歩にも出て、食べ逃したたこ焼きをっ
詣でたんじゃないんかいっ

画像



画像

んでも、今年はダイエットを誓ったパックンに「たこ焼き」は〜 っとあきらめることにしました


昨年は湘南会のお友だちのおかげで海の楽しさを知ったパックン!

泳ぐのがとっても大好きになりました
大好きどころか熱狂的!!(笑)


新たな一年が始まったことですし、パックンの今年の抱負をうんうん考えてみることに
ヒマだからじゃないよ〜


まずはなにはさておき? パックン☆ダイエット

なんとか理想体重まで近づけてやらねば っと、この一年努力したいと思います


それから、それから、

もう数日で2歳になるパックン

しつけもさることながら、今年中に少しでも本格アジ体験をさせてあげたいなぁ

一緒に走れるように、私も健康第一!体力も付けていきたいと思います


そしてなんといっても一番は

今年もまたパックンに
た〜くさんのお友だちとの楽しい思い出 をい〜っぱい作ってあげられるといいなぁ




それではみなさま、パックンより新年のご挨拶を☆



画像



画像

                              湯船から失礼いたします^^;


あとはやっぱりパックンに今年もいっぱいボケてもらって、楽しいブログが書けたらいいなぁ♪
っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットに たこ焼きは ダメかぁ〜〜
いい匂いだもんね。
りふぉんママも 昨日 お寺の境内で 思わず 買いたくなったよ。
タイ焼きもよかったなあ〜
とうもろこしも・・・・・

あ、パックン りふぉんママとお散歩はできないよ、食べ歩きしちゃうもん。
ま、食べることは 楽しいから ほどほどで 勘弁してもらうんだよ
りふぉんママ
2010/01/02 17:56
あけましておめでとうございます。
パックン、お風呂気持ちよさそうねぇ。
ウシを家でシャンプーするときはシャワーしか使わないのですが、
パックンはいつも湯船に浸かってるんですか?
海のときと同じく、喜んで浸かってます?
パックン今年も抱負があって、頑張らなきゃだね!
ウシともまたたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
ハラマキ
2010/01/02 17:57
パックンの新年のご挨拶、かわいいですねぇ。新年早々、ほのぼの〜とします。(*^_^*)
ダイエットはワンコだけでなく、飼い主にも辛いですよね。このおやつをあげれば、きっと喜ぶだろうなぁ、と思いつつも、心を鬼にしなくちゃぁならないもんね。
今年は、ちびもパックンを見習って、アジリティをガンバロウと思います。どこかの競技会で会えるといいですね。!(^^)!
ちび父
2010/01/03 02:22
りふぉんママさま☆

私もたこ焼き買う気満々で行きましたよ〜
あとジュースも買って公園でウマウマしよ〜って(笑)
でもパックン、年末からい〜っぱいいろんなもの
食べちゃってたの〜
お正月って人もわんこも太りやすいかも〜^^;
ねーちゃん
2010/01/03 22:43
ハラマキさま☆

新年、あけましておめでとうございます(*^_^*)
パックンはシャワーが苦手なんです
なので洗面器からかけ湯か、あとはやっぱりドボンさせます^^;
ボールがないと湯船も自分からは入らないですね
一度、一緒に私も入ったことがあって
その時はとっても気持ち良さそうにしていましたよ〜
ハラマキさんは一緒に入ったことあります?
ウシくんも喜ぶのでは〜
パックンの抱負、パックンに
「ボクばっかり!自分はどうなの?」っと突っ込まれそうですね
ねーちゃん
2010/01/03 22:50
ちび父さま☆

年末年始、一緒にいる時間が長くて、ついついあれこれ
食べさせてしまいます^^;
でもよく考えたらパックンの寿命を縮めているんだっと
ゾッとしてしまいます
欲しがっても心を鬼にしなくては後悔先に立たずですものね!
ねーちゃん
2010/01/03 22:54
ありがとう!ぱっくんにお約束の手ぬぐいをのせてくれて!タオルじゃなくて、てぬぐいっていうところにねーちゃんのこだわりを感じます!
ぱっくんお風呂が本当に好きなんですね!いいなぁ!うらやましい!
私もオレオやちーずとお風呂に入ってみたいなぁ!
オレオは海や川はOKだけど、お風呂は入らないよ!ぱぴぃのころは入ったけど・・・ぱっくん!!最高!お互い、今年はアジに挑戦しようね!!
ごまママ
2010/01/04 16:51
いい湯だね〜
確かにパックン、泳ぎにはまってたよね
又今年も茅ケ崎に遊びに来てね!
いつの日かアジリティーデビューできるといいね
練習だけならいつでもお山に来てくださいませ
ぐり
2010/01/04 21:12
あけましておめでとうございます!
昨年はりんご家と遊んでくれてありがとうございました!

湯船のパックン、気持ち良さそうにつかってますね〜
今年もアジに向けて頑張ってね!応援してるよ!
りんごも頑張ろうかな?

今年もよろしくお願いしま〜す
ままりんご
2010/01/05 13:56
ごまママさま☆

そうなんです!昨年はうっかり手ぬぐい忘れてしまってっ!!
ごまママさま、これでよかったでしょうか?っと
思いながら撮影致しました〜(笑)
オレオくん、お風呂、そうですかぁ〜
お風呂じゃ暴れられないもんね(^_-)-☆
じっとしてるなんて意味分かんないんだけど?って
思ってるかも〜(笑)
アジリティ、パックン、がんばります〜(^_^)/
オレオくん、ごまママさまも一緒だと思うと
がぜん元気が出てきました!
ねーちゃん
2010/01/06 22:53
ぐりさま☆

スイミング、おかげさまです<(_ _)>
あんな楽しい経験、パックン家だけでは
絶対体験させてあげられなかったことと思います
アジリティはいつも私がいきがってますが
パックンはまだまだこれからですよね〜
ぜひ、お山にもまたお邪魔させていただけたら
うれしいっす!!
ねーちゃん
2010/01/06 22:59
ままりんごさま☆

あけましておめでとうございます(^_^)/
昨年はありがとうございました☆
今年もパックンといっぱい遊んでくださいね〜

アジリティ、がんばんなきゃとおもいつつ
なかなか前に進まないです〜
りんちゃん、一緒にやりましょうよ!
りんちゃんはだいぶできてたし、怖いがらないし!
りんちゃんと一緒にやるの、楽しいと思いますよ〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年☆パックンの今年の抱負 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる