ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きましたっ☆パックン家のクリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/22 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

M-1の出場者は完全燃焼できたのだろうか?
ハリセンボン・・・上がっちゃったね〜 いつもと違っちゃったもんね〜 かわいそ〜><

不完全燃焼だった方々も。。。


ねーちゃんはこの土日に催したパックン家の クリスマス☆パーティ で燃え尽き。。。

今、パソコンに向かって座っている私は単なる抜け殻。。。
友人1人と妹ファミリー、パックン家の小さな小さなクリスマス会だったんですけどね^^;

でも、私、企画した時点から燃えてましたっ


画像


お部屋だっていつもよりきれいにしたり、雰囲気出してみようとしたり。。。



画像


IKEAのチェストもなんとか間にあいました♪



画像

                     カメラを向けると必ず変顔をしたがる子供たち・・・(爆)


でも、この子たちにかかったら、並大抵の体力じゃ持ちましぇ〜んって (笑)
あっ 私、子供の世話してなかったっけ^^;



画像

                 みんなが帰った後、パックンもぐったり? ぐっすりですよ〜^m^

ぼちぼち楽しく過ごしました

どんなだったか次回にさせていただきます〜


みなさんはどんな素敵なクリスマスを過ごされるのかな?


世界中のすべての人が 心穏やかな、幸せな一日になりますように☆


Merry Christmas!



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
M−1は、8年も応援している笑い飯が最後の最後でアホウなことをしでかしたので不完全燃焼です。
鳥人は最高でした。
チンポジは面白かったけど、勝つ気がなかったと言われても仕方ないですね。
ハンソデ
2009/12/22 11:33
鳥人は最高すぎて・・・・あとが続かなかった・・・
私としては「人鳥」にして ネタを作ってくるのか、と思っていたのに・・・
優勝する絶好のチャンスだったのに・・・・
これだったら ナイツを残したかった・・・

ねーちゃんさん家は クリスマスイベントもあったんですね〜
それは お疲れでしょう〜〜〜
我が家は M−1だけでも 疲れましたから〜〜
りふぉんママ
2009/12/22 15:00
楽しそうなクリスマス〜
ねーちゃんは楽しさに燃え尽きてしまったの?
かわいい笑い声が聞こえてきそう
お客さんが来ると、家の2匹も終わってからぐったり
疲れるみたいだね〜
そりゃ〜ハイテンションだからの〜
ぐり
2009/12/22 16:45
ねーちゃん、お疲れ様。そしてぱっくんも!!いっぱい遊んでもらってぐったりな様子がよくわかりますよ!!楽しかったんだね!IKEAのチェスト、シックですてきですね!ディスプレイもばっちり!燃え尽きるよねぇ!!
ごまママ
2009/12/22 20:17
パンクブーブーは普通に面白かったですね。
やはり玄人ウケの笑い飯は厳しいのかなぁ。
会社の同僚はハライチが面白かったっていってたけど、
笑いのベクトルもそれぞれですから、
みんなの一番を決めるのは難しいですね。
それはそうとクリスマスパーティー!
私はパックンのコスプレが必ずあるとにらんで、
慌ててウシのトナカイを探したのであります。
ライバルには負けられないですからねっ!
ハラマキ
2009/12/23 00:02
楽しいく賑やかなクリスマスパーティーだったんでしょうね♪
その分、燃え尽きてしまったのか^^;
でも、燃え尽きるのはまだ早いぞぉ〜
続きも待ってるからね
ままりんご
2009/12/23 09:05
ハンソデさま☆

笑い飯、面白かったですね〜
見逃しておりましたが昨夜チェックいたしました!
ファイナルのネタはやっちゃったね〜><ってかんじでしたが〜(笑)
緊急座談会を設けましたのでよろしければそちらもご覧下さいませ☆
ねーちゃん
2009/12/23 14:42
りふぉんママさま☆

パパさん、ママさん、めっちゃ盛り上がってたんですね〜(笑)
パパさんもお笑いをご覧なられているとはちょっと意外でした^m^
この年末、笑って気持ちよく新年を迎えたいものですね〜♪
緊急座談会を設けましたのでよろしければそちらもご覧下さいませ☆
ねーちゃん
2009/12/23 14:44
ぐりさま☆

子供のテンションはすごいですからね〜!
パックンも大喜びでしたよ〜
私はどちらかというと準備に気合いが入り過ぎて燃え尽きた感じです〜^^;
今日は大会ですね!
レオンくん、がんばってるんでしょうね〜!!
報告楽しみにしています〜♪
ねーちゃん
2009/12/23 14:46
ごまママさま☆

ありがとうございます〜(*^。^*)
こういうきっかけでもないと、なまけもの私は
なかなかお家をかたずけないっ><
パックンもみんなと楽しんでいたようです〜♪
ちーずさん、オレオくんにクリスマスはどんなかんじですか〜?
ねーちゃん
2009/12/23 14:49
ハラマキさま☆

ウシくんのトナカイっ(笑)
かわいかったですよ〜!パックンなんて足元にも及びませんぜぇ!
せっかくですから、毎月、暦の衣装をウシくんに着せられて
写真を来年のカレンダーにされたらどうでしょうか?
今回のもよく撮れていてとっても素敵でしたから〜♪
ねーちゃん
2009/12/23 14:52
ままりんごさま☆

ほんとですっ この程度で燃え尽きていたらキリがありませんよねっ
まだこれからいろいろやらなくちゃいけないこともあるしっ><
はぁ〜、お正月がまちどおしぃわぁ〜(笑)
ねーちゃん
2009/12/23 14:53
元気で楽しい甥っ子と姪っ子さんですね♪
パックンも沢山遊んでもらって、満足の寝顔だね。(^-^)
きっとまた夢の中でも遊んでいるかも♪

ねーちゃんさん、片づけ上手ですね♪すっきりして気持ちのいいチェストになってます!やっぱ、こういうところにもセンスがでてくるんだなぁ。秘訣を教えてくださいませ。(^_^)v
ちび父
2009/12/23 23:39
ちび父さま☆

小さい子といると普段の生活がいかに静かなのかびっくりします(笑)
パックンも同じテンションの子たちに囲まれて楽しかったようです

普段からやっていればいいのですが、人を招くと予定が立ってから
大慌てでお掃除しているんです〜
だから燃え尽きちゃうんですね〜><
この状態がいつまでもつか?といったところですよ〜^^;
ねーちゃん
2009/12/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃え尽きましたっ☆パックン家のクリスマス ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる