ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走!パックン家の一日☆

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はパックン家地方、暖かい穏やかな一日でした
みなさま、いかがお過ごしですか?


いよいよ12月☆

今年ももう終わっちゃうんですね〜
みなさん、やり残したことはないですかぁ〜?
ねーちゃん、いっぱいーっ

はぁ〜、あっという間ですねぇ、一年なんて。。。


っということで、パックン家の数少ない二人のお休みは

新たな一年を気持ちよく迎えられるよう
相変わらずごちゃごちゃしているお家をなんとか工夫してちょこっとずつかたずけたり、

妹ファミリーとお友だちを呼んでクリスマスパーティをするので
その準備に取り掛かっています


今日はリビングの収納を増やそうとチェストと
夏の間取っ払っていたリビングのラグを探すのが目的です

まずは車で家具屋さんまでGO

今日のお出かけはわんこも一緒に入れる所が少なかったのでパックンお留守番の予定でしたが、
必死の訴えに負けて連れていくことにしたよ^^;


画像


                   パックン、車の中で待ってる時間、けっこうあるからね〜

画像

                 いいよ〜 っていったかどうか?でもすでに行く気満々?^^;


家具屋さんを出たらお次は駅のショッピングモールへ雑貨を買いだしに〜♪

パックンは敷地内の広場で息抜きです

画像



朝食抜きで飛び出したので、パン屋さんでいくつか美味しそうなのをチョイスしてベンチでブランチ☆
日差しもあったかくってとってもいい気持ち〜♪

画像

    ガチャピンをかたどった『ガチャパン』なるものを見つけて買ってみました


画像




画像













中は苺ヨーグルトのクリーム
首からちぎったらちょっとかわいそう?(笑)

本当はドッグカフェ やカフェでわんこOKのお店があれば、ゆっくりパックンとブランチと行きたいところですが、我が家の近くはなかなかなくって。。。

『お母さん、私に3000万くれないかなぁ? そうしたら、この町にドッグカフェ作るのにねっ!』
っと 3000万という金額になんの根拠もないのに、にーちゃんに息まく私
いつまで親頼み?^^;


画像



画像

                               はらぺこパックン 二人に一生懸命アピール中


私のエビフィレサンドのエビをあげたら、下に落として身体こすりつけちゃって・・・

画像



画像













パックン、エビ完全に見失ってるよ・・・^^;


画像


パン大好きなパックン、ずっとおねだりでしたね〜

今日は遊びに連れて行ってあげられなかったけど、一緒にお出かけ楽しんでくれたかな?



お友だち☆りくくん

画像



今朝、公園で会ってお散歩も一緒に回ってきたよ♪
かっこいーよねっ りくくん


来週は久しぶりにIKEAに行こうと思うパックン家なのでしたぁ♪
うっ 楽しみっ^m^


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャパン、かわいいね!
顔が平面じゃないところなど細かい!!
この場合どこで割るか悩むけど、首が妥当って事で(笑)
ねーちゃん宅のクリスマス、楽しそうですね〜
又色々なカンチューハイが並ぶのかな?
ドックカフェって意外と少ないよね
茅ヶ崎も今はなくなってしまったような・・・・ねーちゃん、茅ヶ崎で開店しない?
ぐり
2009/12/07 09:54
ついでに 藤沢に ドッグラン作って〜〜
・・・・あ 宝くじ買って 当てて〜〜〜

・・・・・自分でやれよ〜〜あたし
りふぉんママ
2009/12/07 18:08
パックン家は仲良しですねぇ。
湘南会で株式会社うじゃっくでも作って
ドッグラン・ドッグカフェ経営に乗り出すっていうのはどうでしょうか?
ハラマキ
2009/12/07 22:30
やり残した事山済みです。いやぁ〜困った・・
クリスマスパーティーかぁ〜いいなぁ〜
クリスマスって街がピカピカして一番大好きです
なのに我が家、いつもと変わらずグダグダです><
うじゃっくの為に年末ジャンボ買っとくか!
camemama
2009/12/07 23:01
ぐりさま☆

ガチャパン、かわいくって美味しかったですよ♪
アジの方もお子様用だったみたいですけどね^^;
クリスマスはどうかなぁ?
開けてないボジョレーがあるけど、
やっぱり最後はカンチューハイかな(笑)
時間がまだ決まってないけど、ぐりさんやみなみちゃん達も
覗きに来ますかぁ?
狭いからみんなでギャーギャーすんごいことになりそうだけど(笑)
ドッグカフェはビルの中とか道路に面しているより
海のそばとか緑があるところがやっぱいいですよね〜☆
茅ヶ崎ですか。。。検討しておきます!
ねーちゃん
2009/12/07 23:07
りふぉんママさま☆

宝くじは当たらないーっ!(-_-;)
でも「もし私がドッグカフェを作るなら・・・」って考えたら、
とっても楽しくなりました
あれっ ひまつぶし?^^;
りふぉんママにはランチメニューの相談に乗ってもらいたいです〜♪
ねーちゃん
2009/12/07 23:11
ハラマキさま☆

12月は繁忙期?からかにーちゃん、お休み少なめなんですが
休みなのに休ませないでつき合わせてる感も・・・^^;

ドッグラン、カフェ経営・・・
ハラマキさん!いいですねっ それ乗りましたっ!
私も今、構想を練っていたところでした
夢はかなり語れそうですよ!(笑)
次回にでも具体化の案を突き合わせてみましょうか!?
緻密な計算(特に金銭面)は私、弱いので
経理のできる人間も必要ですね!(爆)
ねーちゃん
2009/12/07 23:21
camemamaさま☆

年末ジャンボ〜!(笑)
当たらない〜〜〜
毎年買ってる〜〜〜
でもたいした額じゃない〜〜〜
だから当たらない〜〜〜(爆)

クリスマスってロマンチックでいいですよね〜(*^_^*)
ご近所で何件か電飾ピカピカのお家がありますが
おかげでお散歩が楽しくなっていますね〜☆
ねーちゃん
2009/12/07 23:26
ねーちゃんカフェ!!ランは夜でも雨でも遊べるものにしてください。
夜遅くまでやってください。お酒もおいてください。がぉがぉOKにしてください!ねーちゃんカフェが出来たら、絶対近くに引っ越します。ねーちゃんのお母様!!よろしくお願いします(笑)
ごまママ
2009/12/08 22:25
パックンもパンが大好きなんだ。ちびは最近、りんごの味を覚えたよ!(って、自慢することじゃないけど…)
パックンの愛らしい目でおねだりされたら、誰でもたまらず、パンをあげちゃうね。(*^_^*)
今回のガチャパンは、ゲット出来ましたかな?(笑)
ちび父
2009/12/08 23:57
ごまママさま☆

わかりました!
全天候型屋内施設及び深夜0時まで営業☆
もちろん、パパさん、ママさん同士の憩いの場になりますよう
気の効いたメニューと多少のアルコールもご用意♪
母ですか。。。
でも、夢はいつか叶うはず!
ねーちゃん
2009/12/09 16:33
ちび父さま☆

またあげちゃいました〜><
でも画像でもお分かり頂けるように、
パックン、また増量してしまいましたっ(+_+)
まずいです!パン、もうあげないように気をつけたいと思います(-_-;)
ねーちゃん
2009/12/09 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走!パックン家の一日☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる