ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まんだら堂ミステリーツアー(其の参)☆逗子の風に吹かれて〜

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

先週の日曜、ウシくんち近くのミステリースポット に連れて行っていただき
帰り道は勝手にネイチャリングスペシャルを満喫していたねーちゃんですがみなさま、お元気ですか?

そろそろお昼にしましょうかとウシくん、チェリーちゃんが案内してくださったのはこちら

逗子市小坪にある fine food dining BETTEI  さんです♪


画像


画像
















画像


画像

         テラス席がわんこフリーとなっていて、薪窯で焼かれた本格派ピッツァがお薦めのようです



画像

りふぉんくん、どんなところでも周りをしっかり観察して、いつも私達の安全を管理してくれているよ!

                              パックンは〜?

画像

                                      イスの下でちぃちゃくなってる〜 ・・・がっかり(笑)


画像

              この日のりふぉんママさん、と〜ってもかわいいコーディネイトだったよ!
                  わんこをあしらったターコイズブルーのニット帽とマフラ〜♪
             ママさんめっちゃ笑顔でピースサインいただきましたぁ〜 あっざーっすっ!



画像

むむっ ボクのライバル☆ウシくん、お膝の上でとってもいい子にしているゾ!



画像

                                 ボクもいい子にしないとねっ ブヒ♪

                      ↑ この画像、めちゃイケの幸子みたいでとっても気に入ってます^m^ 




めちゃイケより 「幸子の寝室」




パックン家のオーダーはピザとお魚(ほうぼう)の香草焼き☆

画像


画像














ピザは生地がもっちもちのふっわふわで美味しかったですよ〜
ハラマキさん、ひろさん、素敵なお店に連れて来てくださってありがとう〜


画像

        りふぉんくんはママにおねだり〜? かわいいね〜


画像

               チェリーちゃんはだ〜い好きなパパさんのお膝の上でいい子ですね〜
                  今回はチェリーちゃんのいろんな表情を見せてもらいました
             とっても活発でお散歩大好きなんだなぁ!って一緒にいてすごく感じました☆



画像

             パパ〜、あたちのピザは〜!?

                      もう、みんな食べちゃったよ〜 りんちゃん〜^^;


画像

                            どういうことかちら? わたち、まだ食べてないです〜っ! (笑)


りんちゃんもとってもリラックスしてるみたいで、ねーちゃんにもかわいい表情をいっぱいくれました

楽しいランチのひと時も終わりに近づき・・・
お店を出るとみんなとそれぞれの場所でお別れして、ウシくんとパックン、二人で一緒に
逗子、鎌倉のいろんなところを紹介していただいて見物しながら帰りました

画像


画像


画像


画像


ウシくんとパックン、距離が縮まっているのわかります?
最後はパックン、ウシくんの前に行きたがって、ウシくんを後ろから小突いたり・・・
ごめんねウシくん(-_-;)

実は帰り道、バスで戻りましょうか? っとハラマキさんが勧めてくださったのですが
バスの乗車を断られたこともありますが
パックン、本当に持久力だけはあってスリングに入るのをすごく嫌がり(目撃者多数!
まだまだ歩きたいってかんじで徒歩帰宅をお願いしてしまいました
私達の為に途中で切り上げてくださったハンソデさま、お気遣い大変感謝しています<(_ _)>

後になって体調が万全じゃなかったウシくんに大変申し訳なかったと気づいて・・・
ウシくん、ごめんね

今回のウシくんはパックン家をまんだら堂に案内してくれる途中やレストランへの道中、
何回も足を止め後ろに続くみんなを振り返って確認してくれているようでした
ランでのウシくんはボール命、いの一番に走り回るイメージが強かったのですが
ハリーくん、大好きっ!や、ランチのおりこうさんな姿・・・また違う一面を拝見することができました☆
ウシくん、ガイドお疲れ様でした〜

画像

                パックンはまた楽しい思い出をフードに付けて帰ってきましたよ

以前からプランを練っていてくださったハンソデさん、ハラマキさん
我が家の急なお願いにお付き合いくださり、
またご一緒してくれたみなさん、楽しい一日をありがとうございました!

とってもステキな鎌倉を体験させていただきました

またウシくんファンやお友だちと一緒に第2回、3回と回を重ねてくださるといいなぁ♪
なんて思っちゃったりしています☆
もっちパックンも参加させてくださいね!

感謝の気持ちと
ウシくんがもとの元気いっぱいのウシくんに早く戻れるよう願うパックンとねーちゃんなのでしたぁ♪


長々と書いてしまって・・・おつき合いくださった皆さま・・・あっざーっすっ(^^)/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜とても楽しそう!
当日は良い天気だったし、美味しい物もあってとっても素敵な社会見学になりましたね♪
ぐりは法事だったので、どちらにせよ行けなかったけど皆さんのUPを見て「なんだミステリーツアーなのにイチョウは綺麗だし、ピザ美味そうだし・・・」
怖い〜と思わせぶりなコメ入れるんじゃなかったぜ!
思わず唸ってしまうぐりでした(笑)
ぐり
2009/12/05 17:11
一週間なんてあっという間ですねぇ。
パックンは本当に体力自慢
最後までへっちゃらで歩きましたよね。びっくりしました。
急ごしらえのツアーで
湘南会のみんなにお声かけできませんでしたので、
次回はもっと盛大に!やりたいもんです。
パックンまた一緒に歩こうね。
ロングお散歩にお付き合いいただきましてありがとうございました。
ハラマキ
2009/12/05 17:32
確かに、うしくんとの距離が縮まっています。うしくんもパックンを気にかけながら歩いているのがよくわかりますよ。気遣いのできる優しい子なんですねぇ。
パックンも嬉しそう。もう「へこ」なんて言わせないね!
ちび父
2009/12/05 18:23
またまた美味しそうな所、発見!
お魚もあるなんていいねぇ〜 食べたい
まんだら堂のねーちゃんの夜の写真、たしかに怖いねぇ〜
ミステリーツアーです
楽しい1日でしたね。
camemama
2009/12/05 18:57
もっと 過酷なミステリーツアーかと 覚悟していたので ほっ
ちょうどよく歩いて 美味しいピザ・・・・
とても バランスのいい休日でしたね〜

パックン、日ごろのお散歩の成果があって よく歩けたね〜〜
鎌倉周辺って 歩いても苦にならないでしょう〜
やっぱり 楽しい場所なんですよね。
また いきましょうね
りふぉんママ
2009/12/05 21:41
ぐりさま☆

そろそろレオンくんたちの大会が近付いていて
いらっしゃれないかなぁって思ってたのですが、
ご用事もあったんですね〜
次回はぜひ、日にちを見計らっていっしょに行きたいですね☆

ぐりさん、霊感強そ〜!
私は怖がりだけど鈍いっ(爆)
あとはみんなと一緒だと勢いついちゃうタイプ?(笑)
一人じゃ絶対行けないよ〜〜〜
ねーちゃん
2009/12/06 18:52
ハラマキさま☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
パックンも声をかけて頂けない時もありますが
遠かったりして行けないことが多いので気にしていません〜
そうじゃなくて?^^;
今回は期日的に余裕がなくて行ける人だけでっとなりましたが
パックンと同じようにウシくんと散策したいお友だちは
いっぱいたと思います^^;
次回はどーんと大勢で鎌倉をジャックで闊歩しましょうね〜!
ねーちゃん
2009/12/06 19:17
ちび父さま☆

ウシくんはパックンより半年以上も年下なんですが
しっかりしています!
パックン、会った早々は引き気味でしたが、
散策が始まったら楽しんでいるようで嬉しくなりました(*^_^*)
ねーちゃん
2009/12/06 19:23
camemamaさま☆

まんだら堂、夜は立ち入れないと思います(-_-;)
昼間でみんなと一緒だったので楽しくなっちゃいましたけど(笑)
素敵なお店もあって鎌倉、逗子いいですよね〜
うらやましいです〜☆
ねーちゃん
2009/12/06 19:26
りふぉんママさま☆

そうですね!パックン、知らない街もみんなと一緒で
とっても楽しくお散歩できたと思います
ランチも美味しくって〜♪
また行きたいですね〜!
ねーちゃん
2009/12/06 19:28
いいねぇ、すてきな時間を一緒に過ごして、すてきなところを見て、おいしいものを食べて、友情が深まっていくわんこたち(もちろん、にんげんも)
ぱっくん!成長したね!おりこうさんだね!って応援しながら、拝見しました!!
ごまママ
2009/12/06 23:33
美味しいピザにわんこいっぱい♪
楽しくっていいね〜〜!!
わんこも人も楽しまないとね〜笑
しかし わんこも一緒OKのお店って以外といっぱいあるんですね〜
都会だけなのかな〜??
都会って響き 久々に聞いた・・・自分で言っておいて・・・
まるママ
2009/12/06 23:59
ごまママさま☆

ありがとうです、ママさん(^_^)/
ちーずさんもそうだと思うのですが、
パックン、お休みの日お出かけするのとっても楽しそうです☆
毎日一緒にいてあげられないけど、
お休みの日は少しでも一緒に行動できたらいいなぁって
最近特に感じています
ねーちゃん
2009/12/07 01:09
まるママさま☆

都会(笑)
確かに最近、そんな都会とか田舎とか境界線が
なくなってるように思いますよね!
げんに今回のお出かけは都内じゃなくて
近郊の鎌倉、逗子でして^^;
我が家の近くはドッグカフェ、ぜんぜんないんですよ><
私が作ったろか!って考えるくらい〜(笑)
ねーちゃん
2009/12/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まんだら堂ミステリーツアー(其の参)☆逗子の風に吹かれて〜 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる