ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はありがとう☆来年もよろしくね!

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

大晦日。

今年も残すところあとわずかですね〜
みなさまどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?


今年一年を振り返ってみますと
パックン家はパックンと共に、とっても楽しい一年を過ごせたように思います

いろんなお友だちと出逢えたり、
いろんなことを知り、いろんなことを教えていただいた一年でした

みなさま、ありがとうございました☆

本来ならお世話になったすべてのみなさんにお礼を伝えに伺えたらと思うのですが。。。


今朝はご近所さんの仲良くしてくださったお友だちのところへ


りく君〜☆


画像

                           朝日に映えてかっこいーっ


いつもより遅い朝散歩で会えるかどうかわからなかったのですが
もしやと思いお家へ伺うと、りく君、お姉さんと外でボール遊びしていました

会えてよかった〜


画像



                     せっかくなので一緒におやつを食べましょう〜

画像

                              さすがっ りく君



パックンは〜


画像



画像



・・・

りく君がきちんとお座りしてくれている姿を撮っていたら、パックン、ガサゴソ、ガサゴソ・・・

お散歩バッグからおやつ袋にダイレクトっ!><

なんでやねんっ

パックン、今年の最後の日までお約束を守ってくれたね〜(爆)



ぶんちゃん先生母さまにもお世話になりました

画像

                            ぶんちゃん先生〜〜〜♪



画像



いつも優しいお言葉ありがとうございました☆
来年もどうぞパックンを見守ってくださいね


画像

そして、今日もまた母さまからおもちゃを頂いてしまいました

とってもかわいいのでパックンにあげるのもったいない〜!

っと、せこい私はプーさんはお部屋に飾ろうと隠したら、パックン、やっぱり目ざといねっ
ミッキーさんには目もくれず、もうひとつの方はっ っと必至の探索。。。

画像

            やっぱりプーさん〜?(-_-;)


画像

                                しぶしぶプーさんもあげることにしました。。。残念


画像


                     だけど、やっぱりこうなっちゃうでしょう〜    


画像

                                         お鼻がなくなった。。。



今年もお昼前には妹たちが遊びに来てくれて、みんなで母が注文してくれたランチをいただき

画像



妹ちんファミリーはクリスマス明けにも遊びに来ていたせいか、
パックンもみんなもフラットな気分で遊べたようです


画像

特に末っ子の悠太くんがパックンにあれこれ世話を焼いてくれて(笑)
とっても仲良しになれたね!


画像



画像

                                           住み心地はどうですか?^m^



画像

恒例のお絵かきタイムも今日が今年の描き納めね〜♪

画像

ねーちゃんと妹ちんの大好きなトム&ジェリーのドル―ピーのDVDで笑い納め?をして♪


っと、あっという間の大晦日
もう時間がなくなってきちゃったよ〜(汗)


それではみなさま、パックンから今年最後のご挨拶を☆


画像


今日の夕方寒空の下、だ〜れもいない公園で(ムリムリ?)大晦日のパックンを撮影しました〜^^;

それでは、みなさま、よいお年を〜(^O^)/


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお友達ができた去年〜〜
今年は も〜〜〜〜〜〜っと いっぱい お友達ができると思うよ。
りふぉんとも い〜〜〜っぱい 遊んでね〜〜
さしあたって・・・・いつにしますかね〜〜
初お遊び・・・・(爆)
りふぉんママ
2010/01/01 00:18
あけましておめでとうございます。
昨年はいつも楽しいパックン家にたくさん笑わせていただきました。
今年はウシ家もパックン家に負けないくらい笑いを提供したいと
思っとります!
パックン師匠、ねーちゃん様&にーちゃん様
どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。
ハラマキ
2010/01/01 12:31
あけましておめでとう〜
お約束がナイスボケかましてるパックン、最高ですよ!
一年の締めくくりはこうでなくちゃ
ぐりも新年用にお山で撮影しようと思ったけど、寒さに勝てずに早々に撤収しました〜
色々なお友達と仲良くできる
簡単そうで難しい事をこなしているパックンは、ヘコを完全卒業ですよね
これからのパックンの活躍!期待しています
何か人よりズレているぐりですが、今年も宜しくお願いします
ぐり
2010/01/01 18:58
ぱっくんの大晦日は盛りだくさんだったんだね!我が家はいつもの休日と変わらず終わってしまったわ(笑)
ぱっくんとゆうたくんのツーショット!すっごくかわいいね!
「友情」が成立っていう雰囲気だね。ぱっくんの方がお兄さんに見えるよ!
ごまママ
2010/01/01 22:20
ゆうたくん、パックンのお部屋に入ってますね笑 住み心地は良かったかな?!今年もパックンの活躍楽しみにしています!また遊んでくださいねー!今年は色々参加したいです!
Hanakotty
2010/01/01 23:03
パックン、おやつの一気食い、やっちゃいましたね!?
困ったモンだぜ、ジャック!てなとこですかねぇ。(笑)
去年のパックンは、色んなことに挑戦した楽しい1年だったと思うけど、今年は、さらにもっと楽しいことが沢山ありますように!
ちび父
2010/01/02 01:56
りふぉんママさま☆

昨年は大変お世話になりました〜
楽しい1年でしたね〜♪
今年もよろしくお願いいたします〜(^O^)/

初遊び!いつがいいでしょう!
楽しみにしています!!
パックン家は9、10日あたりは出かけられそうですがぁ♪
ねーちゃん
2010/01/02 17:10
ハラマキさま☆

あけましておめでとうございます(^_^)/

いえいえ、パックン家なぞ、ウシ家の足元にも及びませぬ
まだまだ修行の毎日です(笑)
今年もウシくんのブログを楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2010/01/02 17:15
ぐりさま☆

あけましておめでとうございます
大晦日、寒かったですね〜><
撮影の為に二人して、吹きすさぶ冷たい風の中、、、
パックンの笑顔が浮かぶはずもなく。。。(爆)

昨年は私の方こそ、ぐりさんと出逢えてとっても楽しく
ありがたい一年を過ごさせていただきました
ぐりさんの優しいお人柄はいつもにじみ出ていて
私は甘えてばかりだったように思います><
こんな私とパックン家ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2010/01/02 17:23
ごまママさま☆

ごまママさまの大晦日は余裕に満ちていたのですね〜
パックン家は子供たちとワイワイでした
クリスマスの時はちょっとパックンがはしゃいでしまうと
みんな大泣きになったりしたのですが
今回はさすがに慣れてパックンは追い回され遊ばれていました(笑)
子供って本当に順応性が高いんですね〜!
ねーちゃん
2010/01/02 17:27
Hanakottyさま☆

昨年はあまり遊ぶ機会を持てませんでしたが
今年はぜひ、Hanako軍団と再会したいです!
パックン、きっと喜ぶと思います〜♪
私の方もかわいいkikiくん、
totoroくんの成長を拝見させていただきたいなぁ☆
ねーちゃん
2010/01/02 17:31
ちび父さま☆

おやつ一気喰い(笑)、どこかで見覚えのある光景ですね^m^
今年はちびちゃんの後を追って、
パックンにがんばってもらおうと思います
いつか、ちびちゃんと同じ舞台に立てる日を夢見て(*^_^*)
ねーちゃん
2010/01/02 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はありがとう☆来年もよろしくね! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる