ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ!☆

<<   作成日時 : 2009/12/30 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ年の瀬っ! 
↑ 前回もこのフレーズだったよね

昨日無事、仕事も納め  ← オーバーねっ
我が家の大掃除も9割方クリスマスまでに終わったので

あとはの〜んびりパックンとゴロゴロと大好きなお笑い番組でも観ながら
年を越そうと思っているねーちゃんですが、みなさまお元気ですか?

にーちゃんは残念ながら年末年始お仕事〜><
2月にお休みいっぱいとれるといいね


ただ、仕事を納めてホッとしたのか? 疲れが出たのか?
昨夜はわたくし、かなり具合が悪くなって、テレビも見れず?寝込んでしまいました
やっぱり健康第一ですっ



数日前になりますがクリスマス明けの先日、パックンの朝散歩にでかけ
いつもご挨拶に立ち寄らせて頂いているぶんちゃん先生のお家にお顔を出すと

ちょうどぶんちゃん先生、お散歩から帰ってお食事中


おっとお邪魔をしてはいけないよ っとそのまま通り過ぎようとしたら
ぶんちゃん母さまがお家から出てきて声をかけてくれ


パックンにクリスマスプレゼント〜♪ っとぬいぐるみを下さいました〜


画像


ぶんちゃん先生はもうお年なのでこういうおもちゃでは遊ばなくなったそうで
パックンだったら遊ぶでしょう〜 っと下さったのです☆


「はいっ 遊びます! 大喜びで遊びますっ!!」

っと遠慮もなく ありがたく頂いてしまいました^^;

よかったね! パックン!


急いでお家に帰って、パックンに見せたら・・・


画像


画像

                               食べもんじゃないしっ


画像

                                      ちょっとじらしてみたりして^m^


画像

                           わかった、わかったよ〜


画像



パックン、手に入れたらさっそく・・・

画像



画像

                         やっぱりそうなっちゃうよね〜

ピンキーちゃんの洋服にかぶりついてムシャムシャしようとしたので
こりゃいかん! っといったん取り上げることに!
パックン、大事に遊ぼうよ〜


画像


なんとかムシャムシャは回避できました

しばらく投げっこしたら落ち着いてもうイタズラはしなさそう

遊び終わったら、パックンの手の届かないところにしまうようにしています
それでもパックン、しまったクローゼットの隙間をフンフン、フンフン嗅ぎ出して、

ちょうだいっ ちょうだいっ ゆうとります(笑)


画像


いつかパックンもおもちゃに興味を示さなくなる日がくるんだろうか〜?

そうなって欲しいような、欲しくないような・・・

まだまだ先だろうな〜(-_-;) っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっくんは、まだまだおもちゃ大好き〜
ぶんぶんふりまわし続けると思いますよ。
うちも4歳をすぎましたが、まだおもちゃ大好き。
好きすぎて、あっという間に壊しますっ
ちょこっと壊れたおもちゃって処分に困りますよね。
捨てるまででもなく、壊れて音がならないので
ジャッキー興味なし。そんなおもちゃが3箱くらいあります。
あれはいったいどうしたらいいんでしょうね〜。
来年は思い切って処分するかな。
いらないものを処分して、すっきりした1年にしたいものです。
JackyMam
2009/12/30 20:16
わ〜実はぐり、ピンキーが好きで欠かせないほど好きでしたよ!
今はピンキー離れしたけどね
ねーちゃんにーちゃんがお仕事ならぐり家の年越し宴会に来る?
大歓迎しますよ
ぐり
2009/12/30 20:45
へぇ・・・大掃除終わったの。へぇ・・・
キャメちゃん家も終わったって書いてあったし。
やはりお客様があるお家は綺麗なのですよね!
うん、家は誰もこないからいいのだ。
パックン、ぶんちゃん先生にいいものいただきましたね。
パックンはどんなおもちゃも遊ぶのでしょうか?
好き嫌い、なし?
ハラマキ
2009/12/30 21:43
JackyMamさま☆

ジャッキー君、そうなんですかぁ〜^m^
ほんと、壊すのあっという間ですよね〜
パックンはとりあえずムシャムシャしちゃうんですよ〜><
だけど捨てられないですよね〜
ちょっとでも思い出というか、思い入れというか・・・
パックンが最初にペットショップから来た時に
一緒に持ってきたおもちゃも大切にとってあります^^;
でも3箱には及びません〜!
さすがジャッキー君だなぁ!
ねーちゃん
2009/12/30 22:36
ぐりさま☆

ぐりさんちで宴会っ!!行きてぇ〜っ!
う〜〜〜、でも足(車)が〜っ><
どんな宴会かなぁ!楽しいだろうなぁ〜!!
パックン、馬に変身できないかなぁっ
ねーちゃん
2009/12/30 22:40
ハラマキさま☆

うちも珍しい方なんですよ、こんな早くに大掃除終わってるの^^;
でも1週間もしたらもとのモクアミさぁ〜♪

パックンの遊びは基本ボール拾いで、
あとは口にしちゃいけないものを探し出しては
私と毎度毎度の引っ張りっこでさぁ
↑ だれキャラ?
ねーちゃん
2009/12/30 22:44
大掃除って なんですの?
初めて聞く日本語ですなあ〜〜

ピンキーちゃん・・・パックン、はまったね。
探し出して また ママさんと 引っ張りっこかな〜〜〜
りふぉんママ
2009/12/30 23:56
パックン楽しそうだね〜。
大掃除・・・チョコチョコやってはみたけれど、腰が痛くて挫折しました(涙)
おせち料理もすっかり手を出さなくなっちゃったし・・・だめですネェ。
ぐりさんちの年越し宴会、私も行きた〜い!ねーちゃん迎えに行っちゃおうかしら?

さてさて、今年一年有難うございました。
5月にお会いして以来、パックンのマイペースな雰囲気に癒され捲くりでした。
レッスンも大変だろうけど、頑張ろう!くーごんも頑張る!(と思う)
ゆきぶぅ
2009/12/31 17:09
りふぉんママさま☆

ママさんちはいつもきれいなんでしょうね〜!
「大」なんてつけなくたって、さっさっさ〜かな〜?
うちは気合い入れないとなかなか、かたずきません〜^^;

ピンキーちゃん、すでに左手がありませんけど〜><
ねーちゃん
2009/12/31 23:33
ゆきぶぅさま☆

大掃除っと言っても普段やってないので
単なるお掃除が「大掃除」になっちゃうんでしょうね〜^^;
ぐりさんちの宴会、残念>< 伺えなかったわぁ
今日もドッタバタしてしまって^^;
こんどぜひ一緒に伺わしていただきたいですね〜♪

ご丁寧にご挨拶くださり、ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、なかなかお会いする機会がなくて残念ですが
来年はいっぱいパックンと遊んでくださいね!
くーごんもレッスンがんばっているのを見て励みにしています!
これからもパックンをよろしくお願いいたします(^^)/
ねーちゃん
2009/12/31 23:39
明けまして、おめでとうございます。
ピンキーちゃんは、パックンのお気に入りになりましたね!一足早い、お年玉になったかな?

にーちゃんさんもお仕事が忙しそうですね。ねーちゃんさんも体調を崩されたようですし、お二人ともこれからずっと健康には十分お気をつけくださいね。(^_^)v
ちび父
2010/01/02 01:49
ちび父さま☆

そうですね〜(^_^)
パックン、ぬいぐるみ系はすぐに壊してしまうので
買わなくなっていたのですが、頂いたもので大喜びでした〜

私達へのお気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
父さま、母さまも年末年始、寒くなっていますので
お風邪など召されませぬよう、お気を付けくださいね☆
ねーちゃん
2010/01/02 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ!☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる