ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パク子でいきますか?☆パックンの試着室より

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

いよいよ年の瀬ですね〜
みなさま、いかがお過ごしですか?


                              なのにっ  

画像


昨夜アップするはずが、ケーキ食べたらお腹一杯で眠くなっちゃって。。。途中まで書いていたけど放置
一日遅れになってしまいました〜^^;

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされていたことでしょうね


画像


これ、うちのリビングのドアです

クリスマス用のシールでわんこがツリーの飾り付けの途中、梯子からすべって落ちる瞬間のようです(笑)

ちょっとかわいいのでクリスマスとは関係なくずっと貼っておこうかな〜っと(*^_^*)
しばらくは来客もなさそうだし〜



さっそくパックン、新しく我が家のメンバーに加入したマックン2世(通称:たっくん)うぐうぐしています

画像



画像


パックンはこうしてマックンをカミカミ(ハミハミ?)することで癒されているようです
私がじっと見ていても無心でやっていて、その姿はとってもいじらしくみえます


きっと早くに引き離されてしまったお母さんが恋しくて、お母さんのおっぱいだと思って吸っているのかなぁ?
なんて思えてきて。。。

私じゃパックンの本当のママにはなれないものね。。。
ちょっぴりせつなくもなります



パックンのクリスマスプレゼント☆


パックン、試着してみますか〜?


画像



じゃぁ、緑色の方からね〜♪


画像

     初めて着た色だけど、まぁ、ぼちぼちでしょうかぁ〜?



                                            こっちは〜?

画像

                                            目に光がないよ〜(笑)


う〜ん。。。 ちっと微妙だね〜^^;

じつは〜、セールでかなりお買い得商品だったこの2着(笑)
必ずしもパックンに似合うと思って買ったわけではないので、いつもとなんか違うね〜(笑)
ヒドイ親だよ〜 ↑

パックン、これは車移動用なのですよ!
今度、ちゃんと一張羅も選んであげるからねっ



画像



しかも・・・ 緑色の方はスカートみたいになってたし〜
パックン、ときどきまくれて恥ずかしいかんじになっちゃうんだよね〜(笑)

たまにはパク子になってみる〜?



こんなの見つけました☆


画像



Baccarat のウッドストックです♪


画像


スヌーピーもあるみたいです
ウッドストックだけじゃかわいそうだから、見つけたら揃えたいなぁ




画像


この一年、自分にご褒美なんてとんでもないのですが、たまったま見つけてしまったこのバッグ
買っちゃった〜

久しぶりにヒットな感触です!

モノって出逢いなんですよね〜
出逢っちゃったからしょうがないよね〜
言い訳じゃないよ〜

そうは言っても、普段もファッション雑誌やカタログを見て目を肥やしているわけではないし
好きなブランドがあるわけではないので
私の場合、結局なんでも衝動買いなんでしょうね〜
今の流行、とんとわかりませんから〜^^;



さぁ、今年も残すところあとわずかっ!

来年はどんな年になるのかな?
占いまだ見てなかったぞっ!

楽しみだぁ〜

なにはさておき健康第一ですよねっ

みなさま、そして、みなわんこちゃんたちが年末年始、お風邪など召されぬよう
元気に楽しく新年を迎えられるといいなと思うねーちゃんなのでしたぁ♪



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物は 出会い!!です
もちろん 私も 出会いで買います!

いいじゃないですかあ〜〜
ワインレッドの艶がいいですねえ〜〜

私は 20年くらい前に アメリカの小さな店で出会った ビーズのバック(ピエロの柄)を 買いそびれて まだ 残念に思ってます。
600ドルだった・・・・・
お金がなくて 諦めたけど(本当は ダンナにねだってみた・・・)今でも 手に入れておけばよかった、と後悔してますよ〜〜
あれは 一生ものだったのになあ〜〜って・・・・

ま、手に入らないものがあるっていうのも 大事かな・・

パックン、どっちも にあうよ。
ママさん、センスいいから パックン どんどん 衣装持ちになるね〜
りふぉんママ
2009/12/27 10:28
パク子かわいいフリルがついているのも良いですね我が家の犬たち、裸族であまり洋服持っていないんですが、こう見ると買ってあげようかなーっと思ってしまいます 買い物は本当に出会いですよね
Hanakotty
2009/12/27 12:18
ぱっくんのクリスマスプレゼントのお洋服!!似合ってるよ!かわいいよ!
フリルはやっぱりスカートなのかな?違和感ないよ♪まっくんとたっくんとぱっくんで、にぎやかですねぇ!ぱっくんは、はぐはぐして、癒されてるかんじでかわいいね。オレオはぶんぶん振り回して、苛めてるよ!!やっぱり性格がでるね!ちーずは寄り添って寝てるしね。
ごまママ
2009/12/27 17:31
↓ぱっくん にぎやかなクリスマスだったんですね♪
ごちそうもすご〜く美味しそう〜!!

リビングドアのシール すっごくかわいい〜!
年中飾っておきたくなる気持ち わかる〜
まるママもクリスマス用のグミシールいただいたのに もったいなくて貼れなかったの・・・
来年までとってたら ベタベタになっちゃうかなぁ・・・??
もったいないと思ってしたことが もっと もったいないことになっちゃうのよね・・・
まるママ
2009/12/27 22:49
いつも優しくパックンを見守っているねーちゃんさん。時に厳しく躾をするねーちゃんさん。パックンにとって、立派なお母さんですよ!
ちびのように、おやつを持った手しか見ないワンコと違い、いつもちゃんとねーちゃんさんを見ていますもんね。

2着目も結構いいと思うんですけど、私のセンスは家内からすると、ちょっとずれているようです。(じゃ、コメントするな!ってことですが…(>_<))
ちび父
2009/12/28 01:29
りふぉんママさま☆

600ドルですかぁ〜(@_@;)
でも忘れられない一品だったのですね〜!
このウッドストックもバカラではありますが
「ガラスでこのお値段は〜」っと
一度は諦めてたのですが、ひょんなことからまた私の元に
近づいてきてくれたので、これは買えっということなのね!
っと今回は手に入れることにしたんです〜^^;

パックン、裸族のはずがお出かけが多くなって
やっぱり洋服は着せた方が機能面でもいいなぁって
最近思うようになりました
パックンも洋服着るのうれしいみたいなんですよね〜(*^_^*)

ねーちゃん
2009/12/28 21:30
Hanakottyさま☆

パク子、早速着せています〜
どちらも安かったのでサイズしか見てなかったんですよね〜(笑)
↑ ヒドイっ^^;
お買い物ってコーディネイトとか、使い方など考え出すと
悩んでしまうのですが、
見た瞬間、これっ! って直感が働いて買ったモノって
なんか愛着がわきますよね〜♪
ねーちゃん
2009/12/28 21:35
ごまママさま☆

私もパッと見、重ね着のシャツが出てる感じかな?っと思って買ったのですが、着せたらフリフリでしたよ〜^^;
パックンがいっそう大人しい女の子っぽく見えて
ちょっと失敗したかなぁって思ってしまいました〜

わんこのぬいぐるみ、さすがオレオ君ですね!(笑)
ちーずさんも寄り添って寝てみえるのなら気に入ってるんですね!
今日もパックンはうぐうぐしていますよ〜^^;
ねーちゃん
2009/12/28 21:39
まるママさま☆

そうなんですよね〜!
私もこのシーズンだけで剥がしてしまうなんて
もったいないなぁって思いました!
かわいいのに〜!って(笑)
でもお正月になったら、やっぱり新年ですから
心機一転、剥がした方がいいのかなぁ^^;
ねーちゃん
2009/12/28 21:41
ちび父さま☆

お袖があるのを着せたことがなかったせいか?
なんか変だなぁ〜っと^^;
にーちゃんは「パジャマみたい〜」って(笑)
2着目は商店街を歩いているお洒落なおばちゃんみたい〜って
ちょっと思っちゃったのですが、父さまにいいとおっしゃっていただいて
見る目が変わりました!
パックンも気に入ってくれたみたいでうれしいです〜♪
ねーちゃん
2009/12/28 21:46
パックン早速たっくんと仲良しなのね!
そうそう、最近パックン裸族じゃなくなったのねーって思ってました。
でも、とってもお洋服似合うし、いいですね。
今回の2着新鮮!!!
パクコいいわぁ。
ウシ子とコンビでも組ませて、一席設けませんか?
コンビ名はなんにしよーとか妄想してます。
バッグもいいですね。
ウシのものばかり増えて、自分のものは一切買わない私。
いつも美しくある湘南会のみなさまを前に、反省中です。
ハラマキ
2009/12/28 23:40
パク子、似合ってるよ。
ロンT・半袖の2枚重ね風でシャツが出てる感じなんだろうねぇ〜
こういうスタイル私大好きだから、とってもかわいく見えるよ
もう1着もかわいい、やっぱ半袖って可愛いなよぉ
ご褒美のバックもステキ☆彡ですね。
私もこういうオトナな感じのバック持ちたいのに
ついつい、斜めがけ・お弁当が入る・・・
実用的ばかりの可愛くない物を持ち歩いてます
camemama
2009/12/29 21:55
ハラマキさま☆

パク子、板に付きそうでこわいんですけどぉ〜(笑)
ウシくんは「ウシ代」の方が収まりがいいかな?^m^

ど〜も〜♪パク子とウシ代です〜!
今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね〜! って(爆)

私もお買い物はやっぱりパックン基準になってしまいますね
通勤用にと買ったのですが、合わせる服がないっと
いまさらながら焦っているねーちゃんです^^;
ねーちゃん
2009/12/30 13:41
camemamaさま☆

パク子、あり〜?(笑)
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。。。っが
モットーなパックン家ですが、どんどん逆行ってるかんじですね〜^^;

camemamaさん、いつもお洒落でステキですよ〜☆
カジュアルでもチョイスがかわいいですもん(^_-)-☆
ねーちゃん
2009/12/30 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パク子でいきますか?☆パックンの試着室より ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる