ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン兄貴のアジリティー体験の会☆初めまして&ボクのライバル!

<<   作成日時 : 2009/11/20 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

前回のつづきです☆

お山のランに9月の修学旅行以来、
いや、もっと前の夏の海以来、やっと会えたお友だちに
わぁ〜、久しぶり〜!元気だった〜? っと声をかけ

それぞれ個性豊かなメンバーとの再会にねーちゃん、嬉しくなっていると・・・
パックン、完全放置!(笑)


どこからともなく、タッタカタ〜♪

風に踊るカモシカのように駆け回る、見たことのないジャックが現れ・・・


画像



                              あの子はだぁれ?


画像


                             桃花ちゃんだって〜

華奢で小柄ながらも足はすっと長く、ランの中を軽快に、かなりのスピードを持って駆け回り

足、はっやーっ 

誰もが思わず口をつきます


画像


                              姉御もそう思う?(笑)


初めましての桃花ちゃん、ちょっとビビりで、気が弱いパックンだけどまた一緒に遊んでね!


ところで、わが湘南会☆

レオン兄貴が催してくれたうじゃっくに、まだあの子の姿が見えないじゃないか?

どういうことだい? ねぇ、兄貴

そうだよ、パックンのライバル☆ウシくんだよ!


あれぇ、今日は会えないのかなぁ?
もしかしてウシくんとこの男の使用人さんがアジリティでパックンに勝つために
なにか戦略を練ってきてるのかしら?

うっ しまったっ ねーちゃんなんも作戦立てていないぞっ! 

っと自分の無策を後悔し始めたその頃・・・


                         あれっ 前のめり気味のあの後姿はっ!



画像


                      来て早々、ボールを追いかけてるあの後姿はっ!



画像


                          間違いないっ ウシくんだーーーー



画像

                         すぐに人気のイチゴちゃんGET!(笑)

                  いつも通りに見えたけど、ウシくんちょっと具合が悪いの
                   今日もなんとかお顔だけみんなに見せに来てくれたの



画像


               あいつの元気はハンパないからときどき見ててやらないとな! (レオン)
                       うん、ボクもしっかり監視しておくよ! (りふぉん)



兄貴二人もきっと心配しくれているね




画像



パックンは湘南会☆修学旅行以来、ウシくんとボールの追っかけっこができるようになったので
ウシくんに会えてとてもうれしかったと思います

でもウシくん、いつものフル・スロットルじゃないので元気が戻ってくるまで
しばらく安静にして、また良くなったらすぐにでも遊ぼうねっ


次回は湘南会のみんなのがんばってたところをご紹介したいと思います☆
でもなぜか女の子優勢(笑)


そうそう、今回桃花ちゃんのおねぇちゃん、ヒメちゃんとも
パックン、いっぱい遊んでもらったよ♪


画像



画像



元気いっぱい、かわいくって活発なヒメちゃんに、どこまでもついていきたいパックンなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行くらいから パックンは メキメキ その能力を発揮し始めましたね〜
のびのびしてて 穏やかで とっても いい性格ですよ。
もう「壁の花」じゃないね!!
みんなの中心、「正真正銘の花」だね〜〜〜
りふぉんママ
2009/11/20 09:55
みんなでアジ 楽しそうね〜〜
ぱっくん けっこうやるじゃん〜〜!!
みんなと一緒にうつると やっぱり大きいね 笑
なぬ??
いちごちゃん??
またまた新しいアイテムですの〜!!
まるママ
2009/11/20 10:09
パックン嬉しそうに色々とトライしてくれて、体験の会をやった甲斐があったわ〜
パックンも嬉しそうなねーちゃんを見て、やる気いっぱいだったのだろうね
ぐりはパックンの楽しそうな顔(特に口元が)大好きだよ
又遊んでねパックン!!
ぐり
2009/11/20 14:31
いいなぁ。みんなとアジやおもちゃでいっぱい遊べるなんて!
今回は、パックンの出番がちょっと少なかったけど…(笑)、こんな風にアジに親しめたら、きっとパックンの上達も早いね。
ところで、うちのアジサークルも練習場所を通称で「お山」って言ってますが、何か意味あるのかな?
ちび父
2009/11/20 23:43
パックンとナナラちゃんがたくさん遊んでたイチゴちゃん。
ご他聞にもれずウシも大興奮で気に入ってしまって・・・
うずまきさんにいただいて帰りました。
パックンごめんねぇ
今回はパックンとちっとも追いかけっこできなかったから、
またの機会をとっても楽しみにしています。
桃花ちゃん、すらりと美しいですよね。
パックン仲良くなれたかな?
ハラマキ
2009/11/21 03:04
りふぉんママさま☆

修学旅行、本当にいい経験をさせてもらいました☆
湘南会のみんなはパックンにとってもう兄弟!
ってくらいパックン、リラックスできるようになりました
うれしくてしょうがありません(涙)
湘南会から一歩でたらまだまだです^^;
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2009/11/21 19:53
まるママさま☆

楽しかったですよ〜!アジリティ〜♪
子供の遊具みたいにみんなでわさわさ遊んだんです〜
パックン、大きいの〜^^;(笑)

イチゴちゃん、小さいのにみんなすっごく喰いついてました
意外〜!!バナナだったらうちにもあるんだけど〜^m^
ねーちゃん
2009/11/21 20:00
ぐりさま☆

はい〜(*^_^*)
パックン、最後まで帰りたがらなかったところを見ると
楽しくてしょうがなかったようです!
近かったら毎週連れて行きたいくらいです〜^^;
またどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)/
ねーちゃん
2009/11/21 20:03
ちび父さま☆

「お山」・・・偶然にしては・・・気になりますねっ
調査してみたくなりますね〜!!
パックンの頑張ったとこは最後の会にちょこっと載せようかと♪
でもみんなも楽しそうに遊んでいたので
そのお話から先にしたくなってしまうんですよね〜
あ〜、ジャック・バカ^^;
ねーちゃん
2009/11/21 20:14
ハラマキさま☆

いえいえ、いいんですよ
来てくださっただけでも、私もパックンも大変喜んでおりました
ウシくんと会うのもずいぶん久しぶりだったので
楽しみにしていました☆
次回、またよろしくお願いいたします(^^)/

桃花ちゃんとですか?(笑)
次回をご覧いただけると、なんとなくその関係が
お分かりいただけるかと・・・(爆)
ねーちゃん
2009/11/21 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオン兄貴のアジリティー体験の会☆初めまして&ボクのライバル! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる