ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと一緒に♪☆お山でアジ体験

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

ちぃーーーっす! ねーちゃんです
みなさま お元気ですか?


本日、湘南会のみんなとぐりさんの私設ラン『お山』にて、アジリティ体験してきました〜


昨日までの曇り空とは打って変わり、超(めっちゃ)快晴

雲ひとつない、いいお天気で日差しも強く痛いくらいの暖かさ


このドッグラン・お山湘南うじゃっくスタートの地☆


画像



ドッグウォークにタイヤジャンプ、トンネル、Aフレーム、ロングジャンプ、ハードル、スラロームに
そうそうシーソーもっ
早口言葉じゃないよ(笑)

こんなにアジリティ道具が揃っているのを初めて見たし、実物を見るのも初めてで
ねーちゃん大興奮
ブヒ♪

そして、久しぶり会えたお友だちもいっぱいいて〜〜〜
ワッホーーーイ♪


本日の参加メンバーは

レオンくん、みなみちゃん、キャメちゃん、ナナラちゃん、りんごちゃんにチェリーちゃん

おっと男子少なめっ と思いきや、少し遅れてりふぉんくんに

なんとかお顔が見れたウシくん!

初めましてだった桃花ちゃん

とっても楽しく遊べたよ

パックンも今は大満足で夢の中・・・

今日会えなかった他のメンバーとは残念だったけど、また一緒に遊んでね!



さぁ、パックン、今日はどんな一日だったかな?

みんなはどうだった?

つづきは次回に〜♪


画像


一緒に遊んでくれたみなさん、今日はどうもありがとう

ぐりさん、のりさん、今回も大変お世話になりありがとうございました☆


パックンとねーちゃんのなんちゃってアジの成果をちょっとは出せたかどうかは
次回のお楽しみにしようと思うねーちゃんなのでしたぁ♪
どうだろーね〜^^;


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!期待を持たせる走りですね〜。
でも、出だしから楽しかったのが伺えます。

続き楽しみ〜♪

あ…ユニディ、うちの近くには無いのだ…。
会社から車で10分位のとこにあるんだけど〜。
こんど、会社のヒトに連れてってもらおうかなぁー。
ゆきぶぅ
2009/11/16 08:45
昨日は突然失礼しました。
もうね、私が皆に会いたくて、
みんなのアジの様子をみたくて我慢できなくてー。
パックン、ライバルウシを覚えていてくれたようで、
もう大感動だったのに、ウシときたら・・・
パックンが楽しむ姿、ねーちゃん目線のみんなの様子、
とっても楽しみにしています!
ハラマキ
2009/11/16 12:13
はじめまして・・・で、すっかりストーカーだった桃花。
本当にすみませんっ
ヒメも桃花もねーちゃんさんに
すっかりなついてしまって・・・ってワタシもなんだけど。
仲良くしていただいて嬉しかったです。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。


ももかママ
2009/11/16 13:27
パックン頑張っていましたね〜
かなり自分から行っている所も見られたような
ワンコの笑顔がたくさん見れた気がするよ!
又やられる機会があれば1対1で出来るようにやりましょうね♪
ぐり
2009/11/16 16:29
おぉーーっと!
湘南会のメンバーに ラテの妹も参加!?

パックン、ついに 本格デビュー???
ねーちゃんの手作りなんちゃってアジとは 
一味ちがったかな(笑)
続編、楽しみにしてるよ〜♪
ラテママ
2009/11/16 21:18
湘南会って改めて、女の子が多かったんですね
パックン、夏に続き湘南プリンスになってましたね
スイスイポイポイっと身軽♪
キャメルの方が体重軽いはずなのに・・・
沢山のアジ、楽しかったですね♪
camemama
2009/11/17 00:44
ゆきぶぅさま☆

うんうん♪パックン家はひさしぶり(9月以来?)のうじゃっくで
とっても楽しんできましたよ(*^_^*)
くーごんも近いうちに一緒に遊ぼうね!

ボーン、そっかぁ(^_^;)
じゃあ今度会ったときは必ず持って行くよ〜
それまでにゲットできるといいね☆
ねーちゃん
2009/11/17 18:53
ハラマキさま☆

いえいえ〜
パックンもねーちゃんもウシくんの登場を
今か、今かと待ち侘びていたんですよ!
てっきりまたもやハンソデさんの策略かっ!?
っと何も知らなかったので歯ぎしりしていたくらいだったのだ!(笑)
とにかくウシくん一家に一目でもお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)
またウシくんの具合がよくなりましたら
思いっきり遊びましょうね〜
それまでパックンのボール修行は続きます(^_^)
ねーちゃん
2009/11/17 19:03
ももかママさま☆

コメントありがとうございます(^^)/
またまたかわいいジャックの女の子に会えて
とってもうれしいねーちゃんです♪
桃花ちゃん、登場早々、颯爽とお山を駆け回っていましたね〜
なんてスタイルのいい脚の早い子なんでしょう!
っともう釘付けになってしまいました!
ヒメちゃんもかわいくて活発な女の子ですね〜
初めて会った私にいっぱいおしゃべりしてくれて
私の方こそうれしかったですよ〜
ヒメちゃんの学校の七不思議も教えてもらえたし〜(^_-)-☆
またうじゃっく、ご一緒できましたら
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
ママさんのブログの方にもお邪魔させてくださいね!
よろしくです〜♪
ねーちゃん
2009/11/17 19:18
ぐりさま☆

お疲れ様でした〜!
楽しかったですね〜
パパさん、ママさんもわんこと共にアジを使って
楽しまれたように思います☆
本当の競技はすべて順番にこなして走って
スピードを競うものかもしれませんが、
パパさん、ママさんと一緒になってこんなことできたぁ〜♪
って大きいおもちゃだと思って楽しむのもいいかなぁって
思いましたよ〜
ねーちゃん
2009/11/17 19:22
ラテママさま☆

えっ!!(@_@;) どの子っ!? キャメちゃんじゃないし・・・
もしかして桃花ちゃんっ!?
本当? 恐るべし、ラテ☆シスターズ!!(笑)

パックン、ついに湘南会のみんなとデブゥーしちゃいました〜♪
記念すべき第一歩だわ〜〜〜(*^。^*)
んでも、まだまだ本当のアジへの道のりは長〜いことを
実感した日でもあったよ〜^^;
ねーちゃんのなんちゃってアジ?
なんのことだっけ? ←とぼけるつもり・・・(爆)
ねーちゃん
2009/11/17 19:28
camemamaさま☆

パックン〜?そうだった〜?うれし〜〜^m^
でも私の撮った写真はキャメちゃんのアジの画像の方が
パックンのより多かったっ!!(笑)
キャメちゃんもがんばってたよ〜!
また一緒に遊ぼうね!
ねーちゃん
2009/11/17 19:32
日曜日はお疲れ様です!
パックン、頑張ってましたね〜
あの大きなAラインも挑んでたし
ハードルもピョンピョン飛んでたし
凄いねとみんなに褒められると、ものすごく笑顔になって可愛かった〜
パックン、水泳もいけるし、アジリティもいけそう
スポーツマン、パックンだね!
りんご、パックンと二人で遊んだの覚えてたからチュしてたのかな^^?うふっ
ままりんご
2009/11/17 21:44
ままりんごさま☆

楽しかったね〜〜〜♪
りんちゃんこそ、すっごいねーっ
上手にいろいろやってたもんね〜!
りんちゃんが先になんでもやってくれるからパックンも〜!
ってなってたもんね!
りんちゃんこそぜったいアジに向いてると思う(*^_^*)

チュ♪してたっけ〜?
見たかったな〜!(見てた?私!?写真撮れば良かったっ)
ねーちゃん
2009/11/18 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなと一緒に♪☆お山でアジ体験 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる