ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッとして!ぐぅ〜♪☆ラブくんのおみやげ♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

ハッとして!Good☆

画像



言わずと知れたトシちゃんの代表曲の一つ。
グリコのセシルチョコレートのCMで松田聖子と共演した時の曲じゃなかったかな?
うっ 歳がバレるゾ!
たぶん、2番も歌詞見ないで歌えるけどね〜(笑)

な、ねーちゃんですがみなさまお元気ですか?
懐かしい〜っと思ったそこのあなた!同世代ですねっ!(●´艸`)フ゛ハッ


今日はお休み☆

夕方散歩をちょっと早めに出てみると、いつも行く公園は子供がわーきゃー走り回っていて大賑わい!

公園の入り口まで来て、それを見たパックン、ドン引きでスルー(笑)

近くの小さめの公園へ避難?



画像

                             枯葉も色づいていますね




画像





画像

                                  パックンのお友だちはいないようですね^^;



しょうがないので、ボール投げをして二人、ちんまり遊んでいたら
公園の前をCOCOちゃんが通りがかり、ご挨拶してパックン、COCOちゃんのお散歩について行くことに♪

ところが2ブロックほど行って角を曲がると、黒柴くんと出会ったらパックン、引き返しちゃった><
怖かったのね^^;

またもとの公園に戻ってびっくりっ

ほんの4〜5分離れただけなのに、誰もいない公園でブランコだけがふたつとも


MAXゆ〜らゆら ゆ〜らゆら〜〜〜

えっ えーーーーーっ



画像

                      by ドリフ



画像

                                          パックン、そこそこっ!



画像

                         なんか明るいうちでもこわいよねっ


お隣がお墓でもないしね〜(笑)

でもね〜、こどもがブランコに乗って、あっという間に消え去った?っていうのも、なんだか怖いやね〜

これがハッとした話☆



そんなのまぁ関係ないねっと、またちまちま二人で遊ぼうとしたら
パックン、自分から滑り台を登り始めたよっ


画像




画像




画像

           先日のうじゃっくでAフレームで遊んで楽しかったことが忘れられなかったのかな?


種明かしをしますと昨日、やっぱりこの公園に遊びに来ていて
パックンが物足りなそうにしているので、ねーちゃん、ない知恵絞って
この滑り台の途中へパックンを持ち上げて、Aフレームの降りる練習〜 ってさせてみたんです(笑)

パックンとしては滑り下りるだけなのに私がおやつをくれるので、
今日は登ってみようと思ったのかしら?

だけど、滑り台は登れないよね〜 アハ〜^m^


まっでも自分からやったので Good☆



ラブくんのおみやげ☆


ラブくん家が実家に帰った時のお土産をくれました

画像

かにパイ・・・福井のものだそうですが、パイにカニがっ!?っとワクワクしました♪
中はカニの形をしたパイでした


画像

                                        こちらはにーちゃんが買ってきました
                               東京エキナカのCaffarelさん☆ちっちゃいから4ついけちゃったよ


パックンは食べれませんよ(^_^)


                                    あっ

画像


                            あーーーーーーっ


画像



お約束です。スンマセン^^;

ラブくんねーさん、美味しかったです ごちそうさまでした(*^_^*)


パックンのおまけ☆

ちょっと痩せた気がするんですけど、気のせい〜?


画像


気のせいかなぁ〜?

体重計に乗せてがっかりすると残念なので、そっとしておくねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
滑り台は 滑るよねえ〜〜
さすがに 「ちょっと 違うな〜〜」って思ったかな?

またまた 美味しそうなスィーツ・・・
私も 最近 甘いものブームで 食べまくってますよ。

パックン、うんうん いい感じじゃん?
体重じゃないんだよ!
筋肉に変われば かえって 体重は増えるくらいだもん。
りふぉんママ
2009/11/25 22:53
パックンって考えてますよね。
いつもそこがすごいなと思います。
あ、ハッとして!Good!ね。歌えるよね、ふつーにね。
ハラマキ
2009/11/25 23:30
滑り台♪
りんごも見ると上る〜!とします〜
かなり前に面白半分、乗せて滑らせた事があるからかな?
アジ体験より前の話です^^
とうい事は、滑るのも面白かったのかな?りんご
今度また滑らせてみよーっと!

パックン、お腹締まってるよ!!
そうそう、りふぉんママの言うとおり筋肉になると重くなるし
りんごもモモ筋ムキムキしてきたよ〜
体重は−0.1gです。そんなものです・・体重じゃないんです・・
ままりんご
2009/11/25 23:32
前にも ゆ〜らゆらしてた あのブランコ??
パックン、何か見えない〜????
正体、判明させてよぉ><

うんっ パックン、しまってる!!
確実に 修学旅行の時と違うもんっ
でも・・・ カニパイ食べてるし・・・(笑)
ラテママ
2009/11/26 20:17
りふぉんママさま☆

滑り台、よく滑るタイプのですしねっ(笑)

SWEETSもこれはっ!っていうのに最近出逢ってないですね〜
なんか斬新なのを食べてみたい〜♪
作るかっ!?(作れるのかっ!?)

私も病院の先生に初めて体重のことを言われた時、
ジャックラッセルの体質を知っているのか?この先生はっ!?
な〜んて思ったものです
だってあの胸筋、背筋、脚筋!?
他の小型犬と一緒にされては困るわっ!(怒)と・・・
でもパックンの背中、ふわふわ〜(爆)
まだまだダイエットは続きます・・・^^;
ねーちゃん
2009/11/26 22:29
ハラマキさま☆

トシちゃんね〜^^;
あの頃はキラキラ☆してましたよね〜(笑)

パックン、こんなんどう?ってノリノリでちょっと苦笑でした
考えているのかなぁ^^; だったらうれしいなぁ☆
ねーちゃん
2009/11/26 22:32
ままりんごさま☆

りんちゃん、そうだったの〜!?
りんちゃんてなにか習い事してるの?
なんでもできるよねぇ!!
パックンと一緒に訓練に通いますか?(^_^)

りんちゃんも筋肉隆々〜?
運動量も増えて来たのかな?
もしかして、パパさんの自転車引きの効果!?^m^
ねーちゃん
2009/11/26 22:36
ラテママさま☆

あのブランコとはまた違う公園なのだけど、
目と鼻の先の場所なの(@_@;)
毎回ドキってするよ〜!
そのうち、知らないうちに心霊写真アップしてるかも〜
きゃーっ

締まってきたかなぁ^^;
いつもそう思って体重計に乗ってがっかり・・・
ってなるので、最近はあまり乗らないように心掛けているの
ちがうかっ(笑)
ねーちゃん
2009/11/26 22:40
ねーちゃん、懐かしいよ〜〜
まるママはマッチの写真集持ってたよ〜
あれは どこへいったのかしら・・・・??ちょっと気になっちゃった・・・
でも ねーちゃんとは同世代??じゃないよねぇ?
あつかましくてごめ〜〜んなさいっ
う〜〜ん 
冬に怖い話 ますます寒いわ〜
なんだろうね?
ほんと パックン 大人の男って感じよっ
まるママ
2009/11/27 18:44
ねーちゃん、以前と別な場所なの?
さらに怖いです・・・
ねーちゃん霊感あり??

パックン、成果が現れて良かったね
レオンは結局、体重はいったりきたりで変わりなし
とほほっ
ぐりは2番、解らないや!でも同世代(ちょっと↑)
ぐり
2009/11/27 22:08
うわーなつかしっ同世代ですね。
ワタシの方がずっと上かと思ってましたよ!
パックン引き締まってますよ!
体重減るのと筋肉がつくのは別ですもの。
桃花は女の子のくせにムキムキ・・・
特に何もしてません。お散歩長いくらい?
ももかママ
2009/11/28 01:15
まるママさま☆

まるママさんもマッチ派〜♪
実は私もトシちゃんよりマッチ!
缶ペンケースも持ってたし、下敷きもあったね〜(笑)
写真集はすごいですね!映画も観に行きましたよね〜
たぶん、私、まるママさんよりずっと上だと思ってます
中身はないけど、年だけとってしまった派〜(爆)、(涙)。。。

ブランコ、もしかしたらすごい心霊現象かもっ
これだけ鈍い私にも見えてるとしたら、本物かもっ!?(@_@;)
こんど、第三者を交えて検証してみたいと思いますっ!
パックン、ありがとう☆ダイエットの励みになるぅ(^_^)
ねーちゃん
2009/11/28 18:17
ぐりさま☆

私にそんな能力はまったくいまだかつてありません
なのにっ!?(@_@;)
怖いです〜^^;

パックンもMAXよりは落ちましたが、でも理想には程遠いですね^^;
ぐりさん、たぶん歳はそんな?変わらないと思います
中身は別として。。。(-_-;)
ねーちゃん
2009/11/28 18:26
ももかママさま☆

ももかママさん、うれしいことおっしゃってくださって〜!!
でもそれはないですよ〜^^;
ぜんぜんママさんの方が若くってピッチピチだもんっ
              ↑ 古臭い言い方だし〜><
桃花ちゃんのバディは無駄がないのは一目瞭然です
今をキープされたらとってもいいと思います〜!(^_^)
いいなぁ〜^^;
ねーちゃん
2009/11/28 18:29
パックン、滑り台を上ろうとするなんてエライ!
きっと、どうすればいいのか、わかったんでしょうね。もし、Aフレームがあったら、躊躇することなく上ったんじゃないかな。でも、滑り台はさすがにムリだよね。(笑)

パックン、毛が長めだからわかりにくいだけで、筋肉付いてきたんじゃないですか。ジャックは、ちょっと運動すればどんどん筋肉付きますよ!
ちび父
2009/11/30 00:36
ちび父さま☆

パックン、今日も一生懸命滑り台登り?に精を出していました(笑)
う〜ん、なにか他にその労力を活かせたら・・・
っと思うのは私だけでしょうか。。。^^;

筋肉、そうなんですかぁ!
ちびちゃんは本当にいつもスリムで素晴らしいスタイルですよね☆
私も甘やかさないで、ちびちゃんのようにしてあげなきゃっ
私がちゃんとコントロールしなくてはいけませんね><
ねーちゃん
2009/11/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッとして!ぐぅ〜♪☆ラブくんのおみやげ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる