ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵どもが夢の跡☆レオン兄貴のアジリティー体験の会

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

ボク、がんばったよ(前編)☆ と前回はタイトルをつけましたが
後編、作れなかった・・・ ねーちゃんです



                      ――――  兵どもが夢の跡  ――――

                           夏草や 兵どもが 夢の跡・・・

画像


松尾芭蕉が奥の細道の旅の途中、平泉(今の岩手県平泉町)で詠んだ句
人気のないところに、今はただ夏草だけが生い茂るばかり
かつて義経主従や藤原一族の者たちが功名・栄華を夢見たところ

知るや知らずやこの夏草を眺めていると、すべてが一炊の夢と消えた哀れさに心が誘われる




いえいえ、お山はそんな場所ではありませんっ

楽しい思い出、夢のようなひと時、その跡と言いたかったのですが、この句が思い浮かんでしまったっ
すすきは秋の草だしっ

それよりなにより、これランじゃないしっ

ランを見渡していたらすすきを見つけ いいねぇ♪ と写真を撮ろうとよって行くと
思いもよらず、工事現場がっ

工場萌え〜な私はみんながランで遊んでいる横で 一人萌えしちゃってました〜^m^


おっと話がそれましたね^^;


りんちゃんとおやつ☆


ぐりさんがりんちゃにおやつをあげようとしていたら、パックンも!と並びます


画像


                                だけどっ!


画像


りんちゃん、ちゃんとオスワリして待ってるのに、パックン、力ずくっ
それはよくないですよ パックン!


画像



以前はおやつもこんなふうにいけなかったんです
よかったね!パックン!!

ぐりさん、ごちそうさまでした〜♪


キャメパパさんにもいっぱい遊んでいただきました☆


画像

                           楽しかったね!パックン!!



そろそろ楽しいうじゃっくもお開きに

みんな帰り支度を始め、それぞれの車に戻って行きます・・・


画像


パックン、海の時もそうでしたが楽しいといつまでも、いつまでもそこにいたいようで
車に引き上げようとしても、「まだ遊ぶんだっ」と頑として受け付けません><


画像

                                      もうかたずけたから、できないよ〜(笑)




画像

                       ほら、キャメちゃんも バイバイ〜 って(笑)


みんなほんとに帰って行っちゃったよ、パックン
もう、うちも帰ろうよ〜


          でも、みなみちゃんいるよ〜っ! (パックン)

画像



                                           レオン兄貴だってっ!


画像


レオン兄貴に諭されて、やっと帰途に就くことができたパックンなのでしたぁ♪



画像


帰ってきて、りんちゃんが遊んでいたパックンのおもちゃをパックン、ずっと口に咥えていましたよ
もうひとつ同じのがあるのにこの1週間、ずっとこちらばかりで遊んでいます
きっと、楽しかったパックンの思い出がいっぱいこのボールに詰まっているからなんでしょうね!


今回もまたまた楽しいうじゃっく☆
みなさん、ありがとうございました〜 またパックンと遊んでね〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねえ〜〜
パックンは ボールでも おもちゃ、根気よく遊ぶね。
りふぉんなんか すぐ ポイっ
飽きっぽいの、誰に似たのか・・・・

買ってあげても すぐにゴミ・・・・
パックンは えらいなあ〜〜
ものは 大事にしないとね!
りふぉんママ
2009/11/25 17:20
りふぉんママさま☆

おもちゃ。。。100均なんですけどね〜(笑)
我が家の経済事情をわかってくれてるのかもしれません^^;
りふぉんくんちは色とりどりなんだろうなぁ〜
ねーちゃん
2009/11/25 21:50
パックン、楽しかったんですねぇ。
またひとつ、パックンに新たな可能性が広がりましたね!
日曜日の件、ウシブログからメールいただけるとお返事できるかと。
アドレスは公開されませんので、ご安心くだされー。
よろしくです
ハラマキ
2009/11/25 23:28
パックン、あのボールで遊んでくれてるんだ!
でも、ごめんね・・壊しちゃって
ちょっと、魅力的なボールだったから
つい、ガブっとやっちゃった〜
今度、代わりにパックンもりんごも気に入るようなボール
ママに探しておいてもらうね!!
また一緒に遊んでちょ〜
りんご
2009/11/25 23:40
ハラマキさま☆

帰りたくないの・・・って!
どれだけ楽しかったんだろう!?って思います
以前、海へ行ったとき浜で遊んだ後、
フライボールの見学に移動したのですが、その時もなかなか粘り
フライボールの間中、ふてくされた態度でした
その時はわからなかったのですが、何度かあって
そーだったのね^^;って(笑)
子供の『だだ』と同じなんでしょうね
ねーちゃん
2009/11/26 22:15
りんちゃん☆

そうだよ〜!
りんちゃんがボクの遊びやすいように改良してくれたから
元のより気に入っちゃったんだよ♪
ボクはこの「100っきん」ていうブランドが好きだから
ママさんに大丈夫だよ〜って伝えておいてね☆

パックン、それ2個で100円だからひとつ50円だよ〜^m^
by ねーちゃん(笑)
パックン
2009/11/26 22:21
俺、ウシ。

俺の家のステンドグラスはテーマが「鎌倉」。
その中でも「静御前」を主役にしてもらったので、義経の絵が入っているぜ。
ウシ
2009/11/29 12:25
ボク、パックン。

ウシくんち、そんなイカしたお家だったんだ!
ボク、お邪魔していけばよかったなぁ!
静御前かぁ!さすが鎌倉だねっ
うちは弁慶の彫り物でも置いてもらおうかなっ!!
パックン
2009/11/29 18:09
わかるなぁ、パックンの気持ち。
あたしもおんなじ。まだ、明るいからいつまでもランで遊べると思っていたのに、とうちゃんとかあちゃんたら帰ろうって言うの。
あたし、呼び戻されてもがんとして動かなかったけど、結局、力ずくで連れ出されちゃった。
パックンももっと遊んでいたかったんだろうけど、これからまだまだ楽しいこといっぱいあるから、お互い今日のところは我慢しようね!
ちび父
2009/11/30 00:18
ちびちゃん☆

ちびちゃんちもそうなの?
まだまだボクたち遊ぶ気も体力もいっぱいなのに
ねーちゃん、明日のこと考えて早く帰るよ〜って言うんだよ!
ボクは眠気で倒れる瞬間まで好きなだけ走り回っていたいのにさっ
ちびちゃんちもおんなじだってわかったから
ボクもちょっとだけ我慢してねーちゃんのゆうこと、
聞こうかな!
パックン
2009/11/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兵どもが夢の跡☆レオン兄貴のアジリティー体験の会  ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる