ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、がんばったよ(前編)☆レオン兄貴のアジリティー体験の会

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

A Whole New World


東方神起ジュンス & BoA

よかったらBGMにどーぞ♪
ジェンス&BoA、なかなか良かったですよ



キミに世界中を見せてあげよう


画像



輝きゆらめく素晴らしい世界を


画像



教えて、パックン! 最後に自分で心を決めたのはいつ?


画像



キミを目覚めさせられるよ 


画像



不思議な世界へ連れて行こう


画像



魔法の絨毯に乗って 自由に飛び回ろう 


画像



新しい世界へ 


画像



見たこともない景色が広がるよ


画像




誰も止めやしない どこへでも行ける! 夢じゃないんだ


画像



新しい世界へ 


画像



知ることのなかった まぶしい世界


画像



空から見下ろすと はっきりわかる まったく新しい世界にいるんだね

私達と一緒に




以前にもご紹介したアラジンの"A Whole New World"

2月にこの『お山』のドッグランで初めてのうじゃっくを経験したパックン

だけど、私の予想に反して元気に駆け回る他のお友だちに交わることも遊ぶこともできず

耳は立つことがなく、尻尾は常に硬く下がったまま

ただひたすら、関わらないようにとランの端へ端へ・・・

遊ぶどころか安全を確保できる場所へと逃げまどうばかりでした


そんなパックンを目の当たりにした私は、

我が子ながら、驚き、悲しいというより なんとかしなくてはと初めて気づき・・・


それから何度も湘南会のみなさんと遊ぶことができ

今回このスタートの地☆お山にまた訪れて

パックンも随分とみんなに慣れ 

やっと、こんな風に自由にランいっぱいに思う存分駆け回り 楽しく過ごせるようになりました


成長と言うにはオーバーですが、やっと人(犬)並みな行動が取れるようになって

よかったなぁ の一言しかありません(笑)

パックンのヘコ(臆病)っぷりを 替え歌まで作って笑ってきた私ですが

それもこれもパックンに大きく強くなって欲しいという気持ちの裏返し・・・


弱くては楽しい世界へ行けません

弱くては素晴らしい経験も私達と分かち合えません

やっと一緒に行けそうです 新しい世界へ・・・


親バカ全開でお恥ずかしいのですが、うれしくって真面目に書いてしまったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うじゃっく湘南会が パックンの成長に 何らかのお役に立てたんだとしたら うれしいな〜
みんな、それぞれ 成長したよね〜〜

ほとんどの子は 大人に・・・・
りふぉんは エロに・・・がくっ

今度は 一緒に ガウガウしましょう〜〜ね
りふぉんママ
2009/11/22 21:42
じーんとしましたね・・・。
2月のうじゃっくでトンネルに入ってみたいけどと近寄っては来たものの、
決心もつかず、とはいえ去りがたしの境地で立ち尽くしていたパックン。
今はもう、決心もいらいない!
楽しい!って気持ちだけで遊ぶパックンがとってもキラキラしています。
ねーちゃんも一緒に頑張りましたね。
これからもっともっとパックンの世界が広がります。
一緒に楽しんじゃいましょう!
ハラマキ
2009/11/22 22:19
パックンの成長ぶりがよくわかりますよ。
これもねーちゃんさんの気持ちがパックンに通じたからだろうね。(^-^)
パックンのこれからの成長が楽しみだね。応援してま〜す!
ちびも父ちゃん達も見習わないと!(^_^)v
ちび父
2009/11/23 02:48
パックン、成長したんだね〜。
5月にあった時は、皆から一歩引いた感じで、サーファーのお兄さん達と和んでたもんねぇ。にーちゃんの膝で休んだり…オリジナルの世界観を見た気がしたものです。
アジリティとか好奇心や頭を使うものに挑戦したのが更に良い方向へ進んでるのかな?アクティブになったパックンに会いたいな〜。
ゆきぶぅ
2009/11/23 09:00
わーーー!感動します!ぱっくん!!成長したんだね!
いっぱい楽しいことを経験して、いい男になったんだね!
ねーちゃんのがんばりの成果です!!やったねー!!
ちーずとの弱虫対決!!楽しみにしてたのに!!
もう、ぱっくんの完全勝利だよ!ふふふ・・・でも、まだコマがあるぞ!
暴れん坊将軍のオレオがぱっくんに挑戦よ!!
ごまママ
2009/11/23 19:34
ねーちゃんのパックンへの思いが伝わってきて、思わずほろりと来てしまいました
2月に初めて見たパックンは、抱かれた状態でにーちゃんの手に噛みついていて、正直に言うと先行き不安なワンコでした…
そんなパックンが楽しそうにアジをしている姿にぐりは感動していました
パックン、ぐりは笑顔を見せてくれた時、パックンと知り合えて良かったと心から思いましたよ
これからもよろしくね♪
ぐり
2009/11/23 20:37
ぐりさま☆ 了解(^^)/ 
ねーちゃん
2009/11/23 21:49
りふぉんママさま☆

りふぉんくんはパックンとほとんど同じ誕生日で
同じ歳だけれど、2月の時点ですでにいい子に育っていました!
パックンはゼロどころかマイナスからのスタート^^;
それも一緒に過ごした私達に負うところが大きいのに、
私はパックンをヘコだ、ヘコだと・・・
だけどママさんはいつもパックンをかばってくれて、
そんなことない、そんなことないと励ましてくださいましたよね
自分で言っておきながら、いつも自己嫌悪に陥ってた私でしたが
ママさんの優しいコメントで何度も救われ
パックンと前向きにここまで取り組んでこれたように思います
あらためてお礼を言わせて頂きたく・・・(^_^;)
いつもありがとう!りふぉんママ!

あっでも、パックン、まだまだなんです〜!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/11/23 22:05
ハラマキさま☆

そうでしたよね〜、
2月のあの時、ハラマキさんにパックン、
トンネル誘っていただいてましたよね!
初うじゃっく、開けてびっくりだった私です^^;
人間だったらひきこもりに近い状況に陥ったり
ここまでにも色々ありましたが、
なんとか湘南会のみんなとの出逢いで、パックン、克服しつつあり、
やっとみんなと同じ所に辿りつけたかな?

よしっ、ウシくん、これからが本当の戦いだぞっ!(笑)
ねーちゃん
2009/11/23 22:15
ちび父さま☆

パックン、やっとです^^;
ジャックなのに・・・が口癖になっていた私でしたが、
なんとか人(犬)並みに〜^^;
ちびちゃんと会えたら、今なら仲良くフリスビーできそうです♪
うれしいなぁ☆
ねーちゃん
2009/11/23 22:38
ゆきぶぅさま☆

よく覚えていてくださって!ありがとう☆
そうそう、私の方は元気に駆け回る、素直でかわいい年下のくーごん、
とっても眩しく映っていましたね〜!
やっと、くーごんと二人きりでも遊べるくらいに、パックン、
成長できたかな?
機会を見つけて、是非遊びたいですね!ヨロシクです♪
ねーちゃん
2009/11/23 22:44
ごまママさま☆

そんなことないですよ〜、パックン、
湘南会を一歩でたらまだまだ〜^^;
ちーずさんと優しい子対決できますよ!
強い子が優しくないと言っているわけではありません(笑)
オレオ君のお相手はちょっとパックン、まだ不安だなぁ〜(爆)
どちらにしても来年1月あたり、
ちーずさんと初対面できたらいいなぁとなんて思っているんです
ママさん、みなさん、どうでしょうか〜?
ねーちゃん
2009/11/23 22:51
ぐりさま☆

そうでしたよね〜・・・
今もにーちゃんは「噛まれている」と言っていますが・・・
それはいいとして、あの時は本当にどうしたものかと
途方に暮れたことを覚えています
ですが、ぐりさん、のりさんに何度か海に誘っていただけたことが
パックンにとっても私達にとっても
大変大きな変化をもたらしてくれたように思っています
そして修学旅行!極めつけでしたね!

ぐりさんと遊べたパックンも嬉しくてしょうがなかったでしょうね
いつも楽しい企画を作ってくださってありがとうございます☆
これからも、よろしくです〜(^_^)/
甘えっぱなしですね^^; スンマセンっ
ねーちゃん
2009/11/23 23:02
前回のうじゃっくでは、まだパピーが多くて
パックンも私達の所によく遊びに来てくれて大人しかったの覚えてる。
新しい世界に行けたよね。プリンスパックン!
夏からずいぶんパックンもたくましく変わって
今回の『お山』、最初の時と同じ場所だったって事もあって
みんなの成長が見れて嬉しかったよね♪
camemama
2009/11/23 23:28
パックン、ほんっと 急成長!!
これも 心許せるお友達がいっぱいできたからだろーね♪
ねーちゃんも にーちゃんも
パックンと お出かけがどんどん楽しくなってきてるんじゃない??
イキイキしてる楽しそうな顔、
いっぱい見たいもんね〜♪
ラテママ
2009/11/24 20:54
camemamaさま☆

そうでしたよね!camemamaさんちややんげさんち、りんちゃんち、
みなさんのところへ放浪させて頂いて。。。
パックンだけじゃなく、最初のころと比べると
やっぱりみんな成長してますね!
積極的になった子、遊び方が上手になった子、
こんなに楽しい半年がみんなと送れると思っていませんでした
来年はまたどうなるのかなぁ♪楽しみだぁ♪
気が早い?^^;
ねーちゃん
2009/11/25 00:44
ラテママさま☆

昨年は家でパックンと一緒にいることが楽しかったけど
一歩外に出てみたら、楽しいことがいっぱいあることに気づいて、
もっとパックンと楽しみたいなぁ♪って思えるようになったよ
うっ、それよりママさん、どうですか?
そろそろキテマスカ!?(^_^)
ねーちゃん
2009/11/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボク、がんばったよ(前編)☆レオン兄貴のアジリティー体験の会 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる