ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン兄貴のアジリティー体験の会☆女子には頭上がりませんっ

<<   作成日時 : 2009/11/21 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今回の湘南うじゃっくは女子の出席率が高かったようで

男子はレオンくん、りふぉんくん、パックン、途中参加のウシくん
女子はみなみちゃん、チェリーちゃん、りんごちゃん、キャメちゃん、ナナラちゃん、桃花ちゃん

あれっ、数えてみると、 対 ♀ 
そうでもないねっ^^;

なのになんだか湘南男子あちこちで圧倒されっぱなし?
パックンをとカウントしていいものか?・・・


その一部始終をねーちゃんは見ていたよ^m^


まずは パックン×りんごちゃん


画像

            パックン、ここまでくるんだよ〜 (りんご)
                  汗・・・ (パックン)


画像

                                    りんごパパさん、のぼれました〜 (パックン)



                                 だけど・・・

画像


りんごちゃんとナナラちゃんはパックンがチャレンジの間中、ずっと横で登ったり、降りたり(笑)
レベルが違うようです・・・^^;



続きまして、キャメちゃん×パックン


画像

キャメママさん、キャメちゃんのお洋服を掴んで引っ張り上げてます・・・ちょっと強引
でもママさん、めっちゃ笑顔で 「上に行っちゃえば大丈夫なの〜^^」 って(笑)
キャメちゃん同様、キャメママさん、かわい過ぎます!


画像

                        ほんとだ〜! キャメちゃん、ぜんぜん平気でトットコ歩いていくよ


じゃあ、パックンはまず降りる練習からしてみよう!


画像

ぐりさん、のりさんがパックンにマンツーマン指導してくれて、ねーちゃん感激〜
さぁ、パックン、もう行けるかな?


画像

                                 キャメちゃんが見本を見せてくれるようですよ♪



画像


キャメちゃんの圧勝〜
パックン、足プルップル震えてたよ〜(笑) でもキャメちゃんと一緒にできて楽しかったみたい


ちょこっとブレイク☆LUNCH TIME


画像

朝、がんばってお弁当作ってみました〜
パックンのお散歩とお弁当作りで超早起きしたので、お弁当食べたら眠くなっちゃったよ〜><


りんちゃんの2着目☆スタドっ


画像

濃いめのグリーンのお洋服。 ん、見覚えあるぞこのデザイン
だけどスタバ(スターバックス)じゃなくて、スタド(スタードッグス)らしいよ(笑)
りんちゃん、グリーンも白いコートに映えて、とってもお似合いよ!


桃花ちゃん×パックン

画像

           パックン、早くしてちょーだいっ! (桃花ちゃん)
               今、行きますっ! (パックン)
               どこかでよく聞くセリフだなぁ・・・

パックン、桃花ちゃんに煽られたのか? バーもないハードル飛び越えて、そうとう焦ってない?(笑)
断然、桃花ちゃんの勝ち〜


りふぉんくん×りんごちゃん

画像

                                        どちらも譲りません(笑)
                                            引き分け〜


さぁ、トリは女子の大一番

キャメちゃん×りんごちゃん

画像

        おっ!りんちゃん、キャメちゃんの上手を取ったか!?


画像

                                   むむっ キャメちゃん、りんちゃんをかわしたっ!


画像

                          のこった! のこったーーっ!!


どちらに軍配が上がったのでしたっけ

女子同士だからか、なんかかわいらしい取っ組み合い
パックンだったら、すぐに『負けました宣言』しちゃいそうだけど、女子はお互い引かない気がするね(笑)

やっぱりわんこの世界も女子強しと思うねーちゃんなのでしたぁ♪
男子も女子もみんなかわいい湘南会ですよ!今度はパックンにがんばってもらわないとねっ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろかったー!
パックン頑張ってるんだけど・・・ねぇ?
もちろん、パックンも男子の1!
でも本当に女子の方が勇敢ですよね。
なぜかしら?
ハラマキ
2009/11/21 20:46
女子は強かったね〜わんの世界でも^^;
キャメちゃんとのお相撲は、女の子とも遊べてる(?)〜って嬉しかったのと
いつでも対応できるようにと構えてたので
写真とる状況じゃなかったの〜
りんごも湘南会の子と十分慣れたんだなぁと
やっぱり嬉しい〜♪
ままりんご
2009/11/21 21:12
あら!見られてましたか・・持ち上げ作戦
フードが持ちやすくて♪
ねーちゃんのお弁当、パパさん羨ましそうにコンビニ弁当食べながら見ていました。美味しそう♪
パックン、アジすごかったですよ。
ドックウォークは、ちょっとパックンには狭かったんだよね
ほかはぜんぜん、ビビリなしでアジ素質あるように見えましたよ。
キャメル以外はみんな素質アリですね><
camemama
2009/11/21 22:40
一番 遠いのに がんばって お弁当も作って・・・えらい!
そのせいか、パックン、光ってましたね〜〜
確かに 女子のほうが 強い湘南会・・・
ま、いいのよ〜〜女の子が強いほうが 世の中 丸くおさまるのだ。
りふぉんママ
2009/11/21 22:46
強いよね〜女の子・・・
男の子しか飼った事がなくて、知らなかった(汗)
狡賢いとは聞いていたけど、みなみ以外は皆かわいいし・・・
パックンのようにプリンスならば、女の子もおしとやかになるのでは??
ぐり
2009/11/22 14:16
ハラマキさま☆

なんででしょうね〜?
こんなハズではっ!!っと思いつつ、圧倒されてました^^;
女の子はのびのびしてますね〜
これもどこかの世界と同じかしら〜?(笑)
ねーちゃん
2009/11/22 19:53
ままりんごさま☆

ごめんね〜^^; 勝手にお相撲にしてしまって〜!
でもそう言われれば、そうかもねっ
今までパックンのヘコっぷりしか私見てなかったけど
りんちゃんもどっちかっていうとそんなに絡まないかんじだった?
今回はすごかったもんね〜!
おかげでパックンも楽しかったようですよ〜(^^)/
ねーちゃん
2009/11/22 19:57
camemamaさま☆

見てました〜(爆)
あのセリフを笑顔でサラッと言いつつ、
キャメちゃん引きずられてて・・・忘れられません(笑)
お弁当はたいしたものじゃないしね〜^^;
アウトドア気分を楽しんでみました〜♪

キャメちゃん、楽しくできたもんね〜♪
キャメちゃんはアジに限らず、いつも楽しそうだよね〜!
パックン、素質ありそう?うれしぃなぁ〜☆
ちょっと頑張らせてみようと思ってるけど、
ビビりでも最後までできるかなぁ〜(笑)
ねーちゃん
2009/11/22 20:20
りふぉんママさま☆

そうですよね〜♪
女子が強い方が男子も安心できるってもんですよね〜(笑)
最後はやっぱり女子ですよね〜♪♪

お弁当はめったに作らないので外で食べたら
と〜っても美味しかったです〜(たいしたもんじゃないけど・・・)
ねーちゃん
2009/11/22 20:22
ぐりさま☆

そっかぁ!やっぱり女子の方が強いのかなぁ?
だけど、お散歩してても吠えまくられるの女子の方が多いのは
パックンのせいかもね〜^^;
ねーちゃん
2009/11/22 20:24
湘南うじゃっくのわんこ達は、すごいね!何かバイタリティーがありすぎ!って感じです。
皆さんが教えてくれるなら、パックンもどんどん上達していくね。
ちびも始めたばかりだけど、いつか、アジの話で盛り上がれるといいですね。
ちび父
2009/11/23 02:57
ちび父さま☆

そうなんですよ〜(^^;
我先にみんなアジで遊んでいて、私もびっくり〜!
なんでもやってみよう!というパパさん、ママさん達だからでしょうかぁ(^_^)
できたらパックンも来月からちょこちょこトレーニングしてみたいと思ってます
先輩のちびちゃんと父さまにご指導承れたらありがたく思います☆よろしくお願い致します〜(^_^)/
ねーちゃん
2009/11/23 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオン兄貴のアジリティー体験の会☆女子には頭上がりませんっ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる