ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のパックン☆

<<   作成日時 : 2009/10/14 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

ここ最近、ちょこちょこ撮っていたけれど、アップできず溜まってしまったパックンの毎日です☆

台風明けの日曜の朝散歩

画像



画像


ちょっと遅めの時間にでたら、みんなお出かけかな?だれも会えなかったね^^;


先週、世の中は三連休だったけど、にーちゃんは日曜だけのお休み☆
ソファに寝ころびの〜んびりくつろいでいると、パックン、ボールをにーちゃんに押しあてて・・・

画像


                  にーちゃん、パックン・ナデナデ 「パックンもゆっくりしなさい」


画像



画像


しょうがないよ、パックン〜 にーちゃんだって休まなきゃ、来週お仕事行けなくなっちゃうからね〜



ご近所の民家が取り壊されて空き地ができて、草もいい感じに生え
密かにパックンとねーちゃんの秘密ラン♪っと思って楽しんでいたら・・・

画像


L字型の空き地でこの先に広い敷地があるのだけど、
朝の散歩で遊んでいたら、自転車に乗ったおばさんが
「ここ、私有地よ〜! 中に入らないでね〜!」 っと声を掛けられて残念〜><
もう遊べなくなっちゃった。。。
勝手に駐車場にされてしまっていたようで、反対側の出入り口はバリケードされちゃった

パックン、もう入っちゃダメだよ〜
ここで遊びな〜

画像


冗談だよ〜
マンションの駐輪所(笑)


最近パックンの家での遊びでハマってるのが、ひっぱりっこ☆

珍しい遊びじゃないけど、ボールキャッチより、こちらの方が熱心です^^;


画像

                           とりあえず、持ってきて〜


画像

                               私に持たせて〜


画像

                       私がテキトーに相手してると、ときどき噛んで〜


画像

                       最後は力が入ってどーーーーーーんっ!



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
我が家の新しいソファカバー、パックンのガムがあちこちについてかなり残念な姿になっています・・・

洗ったら落ちると思うけど、なかなかやる気がおきなくて、そのままに・・・


パックン、急なお客さんが来たらどうする〜?


画像


カバーなんだから、気にすることないかぁ〜^m^


画像



っと、手抜きねーちゃんに相槌を打ってくれたパックンなのでしたぁ♪

明日はねーちゃんお休み☆
りく君ねーさんに教えてもらった公園に行ってみようね!パックン♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!お久しぶりです、パックン!
パックンラン、残念・・・・
カバーね、急な来客?
パックンのガムの汚れですって言えばいいんですよ。
ね、パックン。
ハラマキ
2009/10/14 01:03
まったく〜〜了見が狭いね〜〜
いいんじゃんね〜〜

最近、いたるところに「犬の小便禁止」って書いてある・・・
公園の 規則にも「公園内は あくまで 散歩、トイレを家ですます」
ネコはいいのかよぉ〜〜と ふくれっ面の私と りふぉん

にいちゃんと りふぉんパパ、同じ〜〜
ナデナデしつつ「まあまあ のんびりしよ〜〜ね」
お〜〜の〜〜れ〜〜〜
りふぉんママ
2009/10/14 09:18
そうそう、いくら 「洗える」 って言われても
カバーはずすのがめんどくさいんだよね〜(笑)
いーの、いーの 急な来客??
「外でごはん食べよう」 って言えば。。

私有地・・・ うちのまわりにも 空き地らしいところは結構あるけど
誰が見てるか分かんないから(汗)
入れないようにはしてるよ;;
アスファルト歩くより わんこも楽しそうなんだけどね^^
誰か 無料で貸し出してくれればいいのに〜><

ラテママ
2009/10/14 14:55
ガムの跡、あるある我が家もあつこちに・・・そして放置!!

中々お散歩に良い場所って限られてしまうから、少なくなった空き地は嬉しいのにね
残念、ねーちゃんとパックンの秘密基地は減ってしまったね
今日の公園も秋休みのせいか、子供達が多くてあんまりワンコは遊べなかった・・・
ぐり
2009/10/14 22:34
パックン、ひさしぶり〜〜〜っ
にーちゃんさんに遊ぼしてるのもたそがれ
てるのもボール咥えてるんだね(笑)
パックンおうちでもボール好きなんだぁ♪
ひっぱりっこもやるよね〜〜っ
ジャックはやりすぎて紐に血がついてるとき
あるよ(笑)
ジャコママ
2009/10/14 23:15
ひさびさパックーーン
久しぶりに見たら、お腹がキュッとした気がする
ソファーねぇ〜 我が家のソファーは・・・
引きちぎられ、穴もあけられ・・・ 毛布?かぶせてます
camemama
2009/10/15 00:09
ハラマキさま☆

「秘密の」なんて言っちゃってますけど、
普通にみんな散歩してました(笑)
地主さんにしたら当然ですもんね^^;しょうがない
急なお客さん、それ以外にも見せられないとこいっぱいなんだけどね〜
ねーちゃん
2009/10/15 01:19
りふぉんママさま☆

ほんと、ちょっと残念でしたね〜
うちの近くもいっぱい立て看板ありますよ〜
でもうっかりパックンにさせちゃったときに人が通りがかって
「そこはしちゃいけないんだよ〜」って聞こえるように言ったりして(笑)
けっこうお散歩も気を遣いますね^^;

りふぉんくんやパックンの辞書にまだ
のんびりしようね〜の文字はないですよね!
ねーちゃん
2009/10/15 01:26
ラテママさま☆

カバーのお洗濯・・・ありがとうっ!ラテママっ!
そういうことっ!そう、そういうこと!(笑)

私有地、そうなの〜?
私、空き地とか駐車場とかなんも考えず平気で遊ばせてた^^;
パックン、そこで必ず草を食べていたからありがたかったんだけどね〜
公園じゃないもんね〜、しょうがないよね!
ねーちゃん
2009/10/15 01:33
ぐりさま☆

放置!(笑) ですよね〜♪

秘密基地!響きがいいですね〜
秘密にしてたところをみると、私も内心、
入っちゃいけないって思ってたんだと今、気づいてしまいました^^;
公園とはまた違って楽しかったんですけどね〜
しょうがないですね!
ねーちゃん
2009/10/15 01:37
ジャコママさま☆

そう(笑)このボール、なぜかいつも咥えてる^m^
ジャッちゃんも歯、強そうだもんねっ!
ひっぱりっこはエンドレスですね〜^^;
ねーちゃん
2009/10/15 01:39
camemamaさま☆

そうなの〜?キャメちゃんちもそう?
いつもきれいに見えるよ〜!
そっか、来客の時になんか掛けたらいいのかも!?
隠すものいっぱいあって大変だぁ〜^^;
ねーちゃん
2009/10/15 01:42
了見狭いよねぇ。ちょっとくらい空き地に入って遊んだっていいのに!!
ところで・・・ぱっくん???太りました???
ごまママ
2009/10/15 18:44
ごまママさま☆

空き地、・・・いやぁ、まぁ、^^;
近場でそれなりにお散歩がすんでありがたかったんですが
また他で見つけたので大丈夫です(^_^)

パックン、太ってないですよ!(^_^;)
一瞬痩せたのを戻してきているのは確かですけどね(笑)
ねーちゃん
2009/10/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のパックン☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる