ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックを探してSwimbridgeを散策U☆ パックン、走れ!

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ジャックを探して散策を始めると
早速、男の子が散歩していたジャック『Amberちゃん』に出逢いました

けれど、私が思い描いていたジャックの里は
あちこちでいろんなジャックがいろんなところで走り回っている風景でした

なぜなら、ここはジャックが生まれた土地、Swimbridgeなのだから・・・


土曜の昼下がり、
村はいつもの静けさを取り戻そうとする中、ジャックを求めて再び私達は歩きだしました


画像

                ネコさんが門番?


画像

                                  頭の上からわんこに吠えられ なぜそこっ!?(笑)



またしばらく行くと、どこからかわんこの鳴き声がしてきたので探してみると・・・


画像

                    もしかして?


画像

                          ん? ジャックじゃないみたい?


画像

                    その顔は?


画像

                                ジャックだね〜^m^
                       一生懸命、顔を寄せてちょっとつぶれてない?(笑)




画像

                         最後に村を一望できるところまで丘を登り



最初は映画『マスク』のマイロを観て
あんなわんこがいたらなぁ っとジャックラッセルテリアに興味を持った私

そして、求めていたジャックを飼えることになり パックンに出逢って、ここまで来たんだなぁ〜
なんて感慨にふけっていると


画像

          ジャック発祥の地、Swimbridgeの丘にパックンがっ


画像

                                        湘南会のみんなもっ



走れ! パックン! ジャックの丘を!


連れて来れなかったパックンの為にせめて
持ってきた写真を記念にとジャックの丘に置いてみました

なんだかおバカだなぁ(私らしい) っと にーちゃんと二人爆笑してしまいました
実際、かなりリアルに撮ってみたりして(笑)

こんなことしてしまう日本人はきっと私だけだと思うねーちゃんなのでしたぁ♪
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあね、ご本人達にしてみれば
なんでこんなことしちゃったんだろうね?ってことでしょうけれど、
うれしいです!
たとえ写真であったとしても
パックンやみんなとジャックの丘に降り立つことができたなんて。
ウシ!すごいぞ。
どうもありがとうございました
しかし、屋根の上のワン・・・・なぜそこっ!
ハラマキ
2009/10/12 08:30
ハラマキさま☆

こちらこそ、そんな風に思っていただけてうれしいです
なにか足跡を残したくなったのでしょうか?
せめてもと^^;
でも写真からみんなが飛び出して走り出したら
どんなに楽しいだろう!っと思いましたよ(*^_^*)

屋根のワン、自由な感じがいいですよね(笑)
ねーちゃん
2009/10/12 22:50
ありがとう♪
Swimbridgeの丘にキャメルもいるーー
心なしか、現地のジャックは外犬ジャックに見えてしまう
屋根にワンコもすごいねぇ
camemama
2009/10/12 23:29
camemamaさま☆

う〜ん、キャメちゃんも一緒だよ〜(*^_^*)
外犬!(笑)新しい言葉!
そうだね、そう言われれば、なんか雰囲気が違うね〜
屋根ワン、吠えまくってる間も屋根を走り回っててすごかった!
ねーちゃん
2009/10/14 00:50
屋根にわんこ!!気のせいかオレオに似てる?
いやぁ、さすがにジャックのふるさとだわ!ねーちゃんのブログがなかったら、この街のことをこんな風に知ることはできなかっただろうなぁ。
ありがとうね!!
ごまママ
2009/10/15 18:34
ごまママさま☆

私もすぐにそう思いましたよ!
ジャックじゃないですよね!?
たぶん、ポインターじゃなかったかなぁと思ったんですけど(^_^)

いえいえ、みなさんのジャックの大事な故郷、
素敵な村だったことが伝わってたらいいなぁっと
思っています(*^_^*)
ねーちゃん
2009/10/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックを探してSwimbridgeを散策U☆ パックン、走れ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる