ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士スバルランド・ドギーパークU☆迷路でス♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

会社の若い子たちはもう、ブーツ!ブーツ!ブーツ!だけど、
いけるところまでサンダルで通勤したいと思うねーちゃんですが、みなさまお元気ですか?
もう10月なんだぁ〜 なんて、あまり季節を感じていない・・・


先日ご紹介した 『富士スバルランド・ドギーパーク』
まだまだ楽しいアトラクションがいっぱいありました

っとその前に、まずは腹ごしらえ! みんなでB.B.Q〜♪

緑に囲まれ、おいしい空気の中でいただくバーベキュー、
ときどき煙がモクモクしたり、あっという間にお肉が焼けちゃったりしたけど(笑)
おいしかったよぉ

画像



画像

                                            りんごちゃん、なにたべてるの〜?


園内で一番大きなドッグラン、「多目的ドッグラン」でひとっ走りしたりんごちゃんとパックン、
他にも遊ぶところあるんだよ! 次、行ってみよ


画像

                     大きな園内にはかわいいSLも走ってましたぁ〜
                   乗ってみたかったけど、時間がなくなりそうだから今度乗ろう〜



        ねぇ、パックン! 迷路のドッグランって気になるのがあるよ!早く行ってみよっ 早くっ


画像


                                ここですかぁ〜?


画像

                  ここでもしばらく二人はそのまま追いかけっこしていましたが
         りんごちゃんのママのままりんごさんがりんごちゃんとパックンを迷路の中から呼ぶと・・・



画像




画像




画像

                                  りんごちゃんにつられてついていく慎重なパックン^m^



画像

    りんごちゃんはママの呼ぶ声に臆することなく中へと入ってくよ


画像

                                       パックンはおそるおそる・・・(笑)



こんなことでも性格ってでるものですね〜(^_^)


画像


                         上から見たらこれくらいの大きさ☆
                           やっぱりわんこサイズ?^^;



画像


この後、パックン、アジリティに本格デビュー
また次回にご紹介です〜♪

最近のパックン、ブログで見かけてない気がするのは私だけ〜?
っと思うねーちゃんなのでしたぁ(笑)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツ・・・・って 一日 はいてるのかな?ムレないのかな?
なにしろ、裸足が好きな私には よくわかりません〜〜

迷路・・・おもしろそ〜〜
やっぱり ここでも 女の子のほうが 積極的に前進できるのかな?
優しいパックン、ちゃんと ついていってあげたんだよね〜
りふぉんママ
2009/10/05 13:30
パックンとりんごの会話が面白い♪
ちゃんと二人で迷路の入り口に来てたんですね
その場に居たのに、なんか二人の写真見てると面白い〜

そうですね、りんご探索好きですからね。
女の子の方が冒険心強いのかな?どうなんでしょう?
でも、パックンも迷路面白がってあっちこっち行ってましたよね!
迷路の中でパックン呼んだら、何〜♪って笑顔で探しに着てくれましたよ!
楽しかったな〜
アジ編も楽しみ!!
私、その場に居たはずですが?!
ままりんご
2009/10/05 23:17
りんりんは、勇敢なんですよねー。
楽しそうですね!迷路。
ちゃんと出てこられるなんて、パックンもりんりんもすごいぞ!
ハラマキ
2009/10/06 00:00
りふぉんママさま☆

みんな履いてますよね〜、ブーツ!
私も冬場はショートブーツを履きますが
中は靴下だからムレないですけど
ストッキングの時の長時間はヤバかったですよ〜(笑)

パックンはなんでもみんなの後についてくタイプかも〜^^;
りんごちゃんがいてくれなかったら、
興味持たなかったかなぁって思いますよ〜
ねーちゃん
2009/10/06 00:28
ままりんごさま☆

迷路、楽しかったよね〜♪
画像、ありがとう☆
私のはどうも粗くて、やっぱ頂いた画像の方が
ダンゼン!きれい〜
ママさんのはとっても臨場感がありますよね〜

アジ編が一番の見せ場です!!(笑)
いい写真もいっぱーいもらったから、大切な思い出として
しっかりアップしたいなぁって思っています(*^_^*)
もちょっとかかりそうですがぁ^^;
ねーちゃん
2009/10/06 00:37
ハラマキさま☆

りんごちゃんは頼りになるお姉さん!ってかんじで
パックン、遊んでもらってる〜って思いました^^;
「ほら、パックン、行こうよ」って
常に声をかけてくれていたみたいでした☆

ウシくんやりふぉんくん、みんなともいつか行きたいなぁ〜!
相変わらずみんなのリアクション違って楽しそ〜♪
迷路の上からウシくんの写真、撮りたいなぁ〜^m^
ねーちゃん
2009/10/06 00:43
BBQも楽しんでたんだぁ
りんごちゃんにつられて、パックン行けたのねぇ
2ワンのやりとりが、かわいいわぁ
camemama
2009/10/06 16:10
camemamaさま☆

「ほうとう」もあって食べてみたかったけど
やっぱここはBBQでしょ!っと食べました
りんごちゃんはどんどん迷路を探検して、
パックンはずっとついてってました(笑)
もう少し大きかったら人も一緒に遊べるのになぁ・・・なんて
自分が遊ぶ気満々だったけどね〜^^;
ねーちゃん
2009/10/07 10:20
修学旅行前に楽しかったんだなぁ〜よ再認識

ドギーパーク、一度も行った事がなかったよ
楽しそうだね〜
富士5湖は結構行っているのだけれど、こういった施設って割と利用していないかも・・・
こんなに楽しめるなら今度行ってみようかな
アジ編、楽しみにしてますね♪
ちなみに今月のアジ練習会、まだ予定が決まったいなくて
解り次第お知らせしまーす
ぐり
2009/10/07 11:23
今週になって すっかり秋っぽくなってきたから
さすがのねーちゃんも サンダル封印?(笑)

迷路のドッグランなんて楽しそ〜♪
りんごちゃん、パックンをひっぱってってるねぇ^^
もしやっ!? パックンの、年上彼女候補???

ラテママ
2009/10/07 17:35
ぐりさま☆

修学旅行に期待満々♪帰りも初の電車帰宅だから
少しは遊びもセーブしないと持たないかな?
なんてちょっぴり思っていましたが、けっこう遊んできてました^^;
アジ、今度はみなみちゃん、レオンくんと一緒に行ってやってみたいです!

練習会、ありがとうございます<(_ _)>
ぐりさん、具合はもう大丈夫です?
ムリしないでくださいね☆
ねーちゃん
2009/10/07 19:12
ラテママさま☆

そうだね〜(笑)
今週はブーツじゃなくて、しょうがなく長靴履いていってます^^;

パックン、りんごちゃんとしっくりいってるよう?^m^
でも修学旅行のランだとウシくん追っかけてたなぁ
まだ目覚めていないかな(笑)
ラテちゃん、ジャッちゃんの仲の良さに憧れています(*^_^*)
ねーちゃん
2009/10/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士スバルランド・ドギーパークU☆迷路でス♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる