ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、入船公園へ☆お友だちいっぱ〜い♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

が続いて、パックンの体重だけが心配なねーちゃんですが、みなさまお元気ですか?

せっかく運動量も増えて、減量も順調に少しずつできているのに、またリセットされそ〜
まいっか^^;

先週はいいお天気が続いたので、平日のお休みは必ず
教えてもらって初めて遊びに行った入船公園に出かけるようになりました

前回はこちら →「初めて行ってみました♪


でも・・・

やっぱりねーちゃん、道に迷った。。。

画像

                 潮田神社

画像

                                 潮田公園

画像

                                             ちっちゃい球場・・・



30分で着くところをすっごく遠回りして1時間近くかけ、パックンと励まし合いながらなんとか辿り着いたよ

          着いたよ〜 パックン

画像



画像



まっすぐ目的地に着いちゃったら、こんな風景も見られなかったし
時間はたっぷりあるんだから、ゆっくり行くのも悪くないよね?パックン!


公園に入った途端、ちいちゃな子供たちが わ〜っ わんちゃんだぁ〜♪って寄ってきて

「さわってもいい?」

「草たべる?」


                       あっという間にパックン、周りを取り囲まれて

画像



                               一緒に走って

画像



                               また草もらって(笑)

画像




    もちろん、入船公園の目玉っ 『秋草迷路』も楽しんで〜♪

画像



                                わっほーーーい

画像




              あれ、ボールが落ちてるよ

画像


                   それはかわいぃお姉ちゃんたちのだよ〜 パックン〜

画像


                       パックンとボール遊びしてくれました♪ パックン楽しそう(*^_^*)

画像


                    やっぱりかわいぃ子には、ワンコも弱いのかな^m^


画像

          ねーちゃん、この遊歩道っていう一本道をまっすぐ行けば、迷わずに行けたんだよね


うっ うん、そうだよ、パックン
ねぇ、そんなことよりパックン、だれか向こうから来たよ!

画像


画像

                                        パックン、お友だちになれる〜?^m^


楽しかったね また行こうね! パックン♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり!迷いましたね?
でもそれすら楽しんでしまうパックンとねーちゃんさんコンビ、いいですね。
パックンはボールよりかわいいお姉さんたちのほうが好きだったかなぁ。
いいねぇ。セイシュンではないですか。
ハラマキ
2009/10/27 00:13
小さい子たちと 遊べるって えらいよ。
子供たちも ちゃんと わかってて 怖がらないし、パックンの持って生まれた長所、だね〜〜〜
セラピー犬になれるかもしれない。
保育園や 老人ホーム・・・・ワンコの力ってすごいんだよね〜〜

ねーちゃん・・・・グルナビ・・・・導入したら(笑)
りふぉんママ
2009/10/27 13:02
↑↑ナビタイムはダメ?(笑)

迷うところがねーちゃんらしい?でも都心ならぐりも思い切り迷います(汗)
楽しそうなパックンを見る度に、良かった〜良かった〜とばあちゃんの如く頷いてしまうぐり・・・・本当に縁側に座るばーちゃんの心境
ぐり
2009/10/27 21:42
パックン、子供達に人気なんだね
前も公園で野球してたような・・・
ねーちゃんさんの人柄かしら? 
一緒にとっても楽しそう
camemama
2009/10/27 23:59
ハラマキさま☆

前回と比べると時間帯か?子供達がいっぱいいて、
パックン走り回って平気かなぁ?お邪魔じゃないかしらぁ?
っと思っていたら、一緒に遊んでもらったり楽しく過ごせました
っでも、毎回みちのりが・・・
次は迷わず行けたよ・・・(-_-;)
ねーちゃん
2009/10/28 09:35
りふぉんママさま☆

いい子たちでした。「さわっていい?」って聞いてくれるだけでも
ケガをさせたりする心配がなくなりますよね(*^_^*)
パックンも草をこれでもかっ!持って来られて
一生懸命食べてました(笑)

でも〜、ナビも〜・・・
道も人生も迷って遠回りばかりのねーちゃんなのでしたぁ(爆)
ねーちゃん
2009/10/28 09:39
ぐりさま☆

電車の乗り換えは秒刻みでもナビで動き回れるんですけど(つもり?)
お散歩となるとね〜^^;
な〜ぜ〜か〜道間違える〜っ!!(爆)

パックン、ほんとやっと公園で楽しくできるようになってきたように
思うんです〜(*^_^*)
それが私もうれしくって☆
あとはダイエットをなんとかですね〜(^_^;)
ねーちゃん
2009/10/28 09:43
camemamaさま☆

子供たちがげんきいっぱいで、
わーーーーっ!!!ドドドっ!!
っと駆け寄って来た時は
私もパックンも焦って動けなかったんですよ(笑)
お姉ちゃんたちもわんこを飼っている家が多く
パックンのブログがあるんだよっていったら笑ってた^m^
「私もやろうかなぁ?」だって
ねーちゃん
2009/10/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、入船公園へ☆お友だちいっぱ〜い♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる