ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティに挑戦W☆ぶんちゃん先生☆SWEETS

<<   作成日時 : 2009/10/22 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

10月もそろそろ終わりますね
来月、楽しいイベントがパックン家には待っています

ひとつはにーちゃんのお母さんのお誕生日会
私の母もお誕生日♪会えない分、なにかしてあげなくっちゃ!

そして、もうひとつはパックンのお友だち、みなみちゃん、レオンくんのママ、ぐりさんのお誘いで
アジリティ体験をさせてもらえるんです
他のお友だちも一緒だよ♪

ぐりさんのブログ☆ 携行品はいぬ2匹


パックンは今までに

ジャックラッセルテリア ⇒ スポーティ ⇒ アジリティに向いている ⇒ パックン大喜び♪

の図式を、かたくなに信じているねーちゃんによって、なんども『なんちゃってアジ』体験をしてきました(笑)
覚えていてくれる方もいるかな^^;


過去のチャレンジ☆

パックン、アジリティに挑戦! (手作りタイヤ編)

アジリティに挑戦!U (ロングジャンプ編)

アジに挑戦☆JUMP編


ですが、その多くはみなさまの失笑をかって終わって参りました・・・

でも、私、本気(マジ)なんです
アジリティができる施設でちょっとだけかじってみたけれど、やっぱりやり方がわからない
もちろん、楽しさも!

本当のアジリティをぐりさん、のりさんに教えて頂けたらうれしいなぁ! っと楽しみにしています
ド素人のねーちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


そして、いつも先走り気味な私、
待ちきれなくって、早速、練習を始めてみましたよ〜


パックン〜〜〜

来月本当のアジリティができるんだよ〜〜〜

パックン、みんなと一緒にがんばってできるかなぁ〜

なんでも度胸が大事だよ〜

男だったらやるときゃやってほしいな〜


よしっ パックン、これをアジのタイヤの代わりにして猛特訓だっ


画像

                     ※危険です! 良い子はマネをしないでね!

                道具が見当たらず、近くに会った金ハンガーを力ずくでねじ曲げて
                       丸を作ってタイヤに見立ててみたよ^m^



画像


        パックンもまんざらじゃなさそうで、おやつにつられて何回もこの輪をくぐってくれました(笑)


私の本気度、伝わったでしょうか?・・・
ご一緒させていただくみなさまもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



今朝のお散歩☆


最近のパックンの朝晩のお散歩は
ぶんちゃん母さまに教えて頂いた近所の中央公園に行って、ひとっ走りと
ご近所巡りの約1時間コースです

今日は公園に行く前にぶんちゃん先生の家の前を通ったら
お散歩が終わって帰って来たぶんちゃん先生と母さまがお家の玄関先にみえて・・・


画像




画像




画像




画像


            パックン、ぶんちゃん先生のお家にあげてもらい、暮らしぶりを拝見(*^_^*)



画像


母さまと立ち話でついつい長居^^;
退屈していたパックンに母さま、おやつを下さって、朝ごはん前でパックン、大喜び♪


画像


                                          よかったね!パックン!


昨夜のSWEETS☆

にーちゃん普段は車通勤ですが
電車通勤の日もあって、そんな日はどうも街の誘惑に、いや街のお菓子屋さん の誘惑に負けてしまうようです

今回もエキナカの 『BUZZ SEARCH』 でお買い上げ〜

画像

                          イチゴのタルトとマロンケーキ

苺が美味しい!それを活かした苺を邪魔しない生地。マロンケーキも栗がいっぱい入ってました♪


あれっ? 今日誰かの誕生日だった 
っと、ホールケーキを見て思わず聞いちゃったねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんさん こんにちは^^
先日 駅前のショッピングセンターでお会いしたkulalaとLidoの
飼い主のmeguです
いつもこっそりお邪魔していたパックンのブログにkulaLidoを
載せてもらっちゃった^^; ありがとうございます*^_^*
パックンのお里帰り^^ 懐かしかったかなぁ??
パックンはカートもおとなしく乗ってくれるのねっ!!
kulaLidoはいつもより高い目線でテンション↑↑↑に
なっちゃうのですよー(>_<
あっ! カートねっ ワンコ用にシートが敷いてあるのがあるよっ^^

アジリティ♪ がんばるワンコの姿を見ると鳥肌が立っちゃいます!!
パックン とっても嬉しそうなお顔ですねっ^^
来月の本番まで 練習を楽しんでくださいね♪
近日公開のワタシのブログにパックンのご出演 よろしいですか?^^
また会えるといいですね〜☆
期待のキモチを込めて週末のラゾ付近をウロウロしちゃうよー♪♪
megu
2009/10/22 15:58
き、期待されている!?

頑張らないと!(b^ー°)
張り切ってアジリティーの道具全部出しちゃおうかなー

ねーちゃんさんのブログ、スイーツがいつも美味しそうなので、ついぐりも触発されて買ってしまいますね
あぁ痩せないわね〜
ぐり
2009/10/22 22:06
meguさま☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
kulalaちゃんとLidoくんもあのカートに乗ってるんですね♪
パックン、初体験だったんです〜^^;
kulalaちゃんとLidoくんはカート、楽しいんですね〜!
やっぱり一緒にお買い物、ワンコも自分も楽しいですもんねっ
カート、ワンコ用があったなんて、ぜんぜん知りませんでした!
店内で乗せていらっしゃる方を見かけて、
いいなぁって思っていたのですが足元まで見てませんでした
確かにパックン乗った時、慌ててました^m^

アジリティはいつも私の空回りなテンションに
パックンが振り回されちゃってるのかな^^;
でも「こんなことしちゃおうか〜!」っと声をかけると
本当にパックンもワクワクしているような顔をします
一緒に楽しめたらいいなと思っています☆

おりこうさんのkulalaちゃんとLidoくん、オスワリも上手で
シャッターチャンスいっぱいあったのに、パックンができなくって
ごめんなさい〜><
どうぞ残念パックンでしたが素敵なmeguさんのブログに
載せて頂けたらうれしいです(*^_^*)
パックン、またkulalaちゃんとLidoくんに会えるなら
どんどんラゾに連れて行きます〜
会えたらいいなぁ!カメラも忘れないようにしま〜す!(笑)
ねーちゃん
2009/10/23 09:19
ぐりさま☆

なんかちょっとでも練習できないかなぁって思うんですけど
道具がぁ〜^^;
道具があってもお部屋の中では狭いし、
外に持ち出してできる場所もないんですよね
なんとかして練習できる方法ないかな〜って常に思っています(^_^;)

ぐりさん、痩せてると思うんですけど〜
どこの肉落とすの〜?
私、最近、痩せたいけど痩せると老けそうで(笑)
でもほっぺたが太ると若い時は丸くなるだけだったのに
今は下がって来たっ!!
コワイ、コワイっ(笑)
この境界線が非常に難しいと悩んでいます^^;
ねーちゃん
2009/10/23 09:28
ウシもアジ体験参加予定です。
どうぞよろしくお願いします!
ド素人の私は素朴に疑問に思うのですが、
アジリティってタイヤくぐりがあるのですか?
ぶんちゃん先生、いい味だしてるー。
ハラマキ
2009/10/24 00:38
なるほど、ハンガーのタイヤね。ねーちゃんさんの工夫には、いつもながら脱帽です。
パックンも難なくくぐり抜けるなんて、素質ありますわ!ちびはタイヤが苦手で、飛び越えさせるのに一苦労です。(;_;)

美味しそうなおやつにパックン、ウィンクしてません!?それとも、とってもいいにおいが、眩しいのかな?かわいい表情してますね!(^_^)v
ちび父
2009/10/24 22:10
ハラマキさま☆

来月、ウシくんに会えるんですね♪うれしい〜(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
鼻息粗めな私ですが、なにができるわけではないので
また残念なパックンの姿だけがブログにアップされなければと
今から心配していますよ〜^^;

タイヤくぐり、あるようです☆
上の「パックン、アジリティに挑戦!(手作りタイヤ編)」を
クリックしてもらうと道具だけならご覧いただけます
パックンの手作りタイヤが
いかに程遠いものかびっくりするからね〜(笑)

ぶんちゃん先生、落ち着いたいい先輩です
パックン、先生んちを必ず覗いてからお散歩行ってます(^_^)
ねーちゃん
2009/10/25 20:16
ちび父さま☆

もう始めていらっしゃるちび父さまにお見せするには
大変恥ずかしい代物で・・・(-_-;)
気持ちだけが先走っている私です(笑)
ちびちゃんもタイヤくぐりしているんですね〜
ちびちゃんがいろんなことに挑戦できる環境を用意できるちび父さま、
うらやましく思います☆

おやつ、パックンが食べたことのないようなリアルなお肉の塊で
嬉しかったようです
「国産よっ」っと母さまも強調されておりました(笑)
ねーちゃん
2009/10/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジリティに挑戦W☆ぶんちゃん先生☆SWEETS ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる