ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士スバルランド・ドギーパークV☆りんごちゃんとアジリティ♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

もう10月もなかば・・・
少しずつ年の終わりの気配を感じ、なんとなく焦ってきているねーちゃんですが
みなさま、いかがお過ごしですか?
すぐ焦るタイプ?

来月は11月でしょ!(当たり前だけど)
んで、次は12月でしょっ!!
12月はイベントや年賀状とか、
いつもドッタバタになるから早め早めに予定をこなさなくちゃだわぁ^^;

そして、こちらもずいぶん遅くなってしまいましたが、やっとアップできます♪
りんごちゃん、遅くなってごめんね><

そう♪ 先月、修学旅行の前に立ち寄った 『富士スバルランド・ドギーパーク』 のアジリティ編です

ほんとにこのスバルランドはわんこのディズニーランドです
ちっとオーバー?^m^


こんな立派なアジリティの道具が揃った広場もありました

画像



まずは ドッグ・ウォーク にりんごちゃんから挑戦っ


画像




画像



なっなんと りんごちゃん、もう経験があるの
なんの抵抗もなく、いとも簡単にままりんごさんと一緒にクリア
ひゃー すごい〜〜〜


んじゃ、パックンもりんごちゃんにリードしてもらってやってみよっ


画像




画像



画像

                                           ・・・やっぱり



画像

                       パックン、次の子がつまっちゃってるからっ(^_^;)



画像

                             がんばれっ パックン



みんなの応援をもらって、やっと腹を決めたか?渡りきることができました(笑)

とーっても楽しい体験だったね

りんごちゃんと一緒だったので、こんなふうにするんだってことがパックンも理解できたようです

リンゴちゃん、ままりんごさん、パパさん、楽しい時間をどうもありがとうございました
素敵な写真もいっぱいありがとう(*^_^*)

またパックンと一緒に遊んでくださいね☆


画像


その後は、ご存じのとおり湘南会のみんな、静岡組のラテちゃん、ジャッちゃんと
思う存分遊び、大満喫の修学旅行でした

パックンにとっていろんなことが初体験だったけど、いい経験をいっぱい、いっぱいできました
これからもどんどん機会を見つけて体験させてあげたいなぁ っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、そこまで登れたんならすごいよーーっ♪
ラテ、ななめの時点で ギブだったから^^;
ってゆーか りんごちゃん、スイスイ すごいなぁ〜^^

ラテママ
2009/10/17 16:30
りふぉんも 苦手だよ・・・
基本・・・・ビビリなんで・・・(笑)
ま、いいさ、いいさ・・・高いところでなくても 生きていけるさ〜

りふぉんママ
2009/10/17 22:17
パックン、初めてなのにドッグウォークできましたね。すごい!!ちょっと腰が引けていたようだけど、渡りきるなんてエライよ!!(^^)!

ちびは初めの頃、登りの半分も行かないうちに、怖くて飛び降りてばっかりいました。
これからも、りんごちゃんたちと沢山アジで遊べるといいね。(^_^)v
ちび父
2009/10/18 00:14
おおー!
ワンのディズニーランド!
人間のディズニーランドよりずっと魅力を感じるのは私だけでしょうか!
パックンもりんごちゃんもすごい、すごい。
パックンはこの経験があるから次は湘南会のみんなを案内できるんでは?
ぜひぜひ一緒に行きましょう
ハラマキ
2009/10/18 01:01
おおぅ!!
ぱっくんすごいじゃ〜〜ん!!
登れたんだ!
ほんと 楽しそうなところだね〜
まるはアジのあるところに行った事あるけど 挑戦するもなにも超高速走りばかりで つかまえることができませんでした・・・・
まるママ
2009/10/18 16:07
ラテママさま☆

りんごちゃん、すごかったよ〜!
他の道具もどんどんパパさんとこなしてたよ〜
パックンもななめのところで止まってるのを
私がひきずりあげちゃったんだよ〜(笑)
ねーちゃん
2009/10/18 21:49
りふぉんママさま☆

パックン、普段高いところへーきなくせにね〜(^_^;)
りんごちゃんがどんどん行けるのはすごいなぁって思いました☆
ねーちゃん
2009/10/18 21:51
ちび父さま☆

そうですかぁ!パックン、できた方ですか^^?
やです!ってずっと尻込みしてました
なんでも経験だと思って、やらせてみたのですが
こわかったかなぁ
ねーちゃん
2009/10/18 21:56
ハラマキさま☆

このランドをひとまわりすれば、
きっとわんことしたかったことが、思う存分
一通り楽しめるのではないかと思いました♪
もし、みんなと遠出できたら一緒に行きたいですね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2009/10/18 22:04
まるママさま☆

そっかぁ!まるチン、面白いですね〜(笑)
アジより、走ってる方が楽しかったんですね!
きっとどの子も最初はひっぱっていかないと
よろこんで登ったりしないでしょうね
パックンは強制的で泣きが入ってましたよ〜^^;
ねーちゃん
2009/10/18 22:08
ぱっくん!すごい!!すごい!!ちーずなんて、もう、アジの道具を見ただけで、怖がってましたから!!そばにいくのもいやって感じでしたよ!
ぱっくん、初めてなのにそこまで出来るなんて!!!
ぱっくん、前に家でねーちゃんとアジの練習してたことがあったよね!
その成果かも???やったね!!
ごまママ
2009/10/18 22:44
ごまママさま☆

いえ〜^_^;パックン、ムリムリやらせちゃいましたぁ〜
たぶん、なんだこれ?っと思う間もなく
早く、パックン、登って!登って!みたいな〜(笑)
でも長年?アジにはチャレンジしたいと思っていたので
触れただけでもいい思い出ですね〜(^_^)
ねーちゃん
2009/10/19 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士スバルランド・ドギーパークV☆りんごちゃんとアジリティ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる