ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリス最終日☆

<<   作成日時 : 2009/09/16 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨日はお土産探しにHarrodsへ
イギリスなのでやっぱり紅茶かな?と^_^;
画像にはないですが、日本に置いていないかわいいパッケージのものもありました♪

次は旦那さんが楽しみにしていた美術館『ナショナル・ギャラリー』へ
ゴッホやモネの有名作品多数☆
それ以外も期待以上で大満足!

最後の夜はテムズ川ディナークルーズを楽しみました
ロンドンのライトアップされた歴史ある建造物や近代化した街の夜景を眺めながらの夕食
じつは昨日、旦那さんのBirthday☆
いい誕生日を迎えられたかな?

今日、やっと帰ります
イギリスでのいくつかの写真と思い出を
後日、整理したいと思います

コメントありがとうございました
ご質問、ご報告を頂いたのにお返事できずスミマセンm(__)m
帰りましたら私もまたゆっくりみなさんのところに
お邪魔させてください(^^)/

今は一人で待つパックンのことが気になります…

早く帰って迎えにいかなければ!
お散歩も!

パックン、あとちょっとだからね!
いい子で待っててね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にいちゃんさん♪ お誕生日おめでとーーーっ^^
異国の地で お誕生日なんてステキ〜☆☆☆
おいしーディナーだったのかな^^

旅行は楽しみだけど やっぱり帰りともなると
パックンのことばっかり 気になっちゃうかぁ〜
きっとしっぽフリフリで お出迎えしてくれるんだろーな〜♪
ラテママ
2009/09/17 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イギリス最終日☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる