ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/09/15 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日はハイドパークを抜けて
ナイツブリッジにあるHarvey Nicholsというデパート?を覗き
高い!のですぐ出て地下鉄でピカデリーサーカスへ移動、散策、Shopping ♪

スタバで一息^_^;

午後から大英博物館を見学

あと残すところ一日(汗)

早く帰ってパックンに会いたいけど

また来たい気持ちも
旅行の間中、しています

コメントありがとうございます☆

帰ったらすぐにでも!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大英博物館、見ごたえありそう〜
パックンが一緒じゃなくて寂しいけれど、イギリス
興味あるなぁ〜
子供のころに、シャーロックホームズやルパンを読んでワクワクしたのを思い出しちゃう

ねーちゃん、楽しんでいるね〜
ぐり
2009/09/15 17:51
楽しい時間は あっという間だね〜
残り少し・・・大いに楽しんできてね〜〜
お土産話を待ってるよ
りふぉんママ
2009/09/15 18:43
大英博物館!!死ぬ前に一度行きたいって思ってるの!
いいなぁいいなぁ!!
早く帰ってきて、あれこれ教えてぇ!!
待ってます!!
ごまママ
2009/09/15 23:08
充実した旅行ですねー。
ねーちゃんさん、すごいなぁ。
お土産話楽しみにしてますぅ。
ハラマキ
2009/09/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる