ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでラン♪☆河口湖修学旅行

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


元気いっぱいに走り回るうじゃっくメンバー
りふぉんくんも楽しそう♪


画像


                            そして、ウシくん登場〜

この後、ウシくんをライバル視していたことを
はなはだおこがましいことだったと気づく、ねーちゃんとパックン


画像


しばらくの間、ランの端っこで一人自分のたまごちゃんをいじっていたパックン
にーちゃんが残念ながら帰宅の途に就くため、ランを離れた頃、
やっとスイッチが入ったのか、腰が引けながらも、みんなの輪の中へ〜



画像


やっぱり、わんこはわかるのです
自分たちを楽しませてくれる人が誰かを!

ぐりさん、のりさんの近くに遊びたい子たちが自然と集まっています



画像


                                じゃあ、いくぞっ


画像


                                            それ〜!
                              いつの間にか、パックンも一緒におもちゃを追いかけているよ


それでは、何回かに分けてメンバーをご紹介☆


画像


パックンに泳ぎを教えてくれたみなみちゃん
身体の大きさはパックンの半分くらい
その筋肉はいっさいの無駄を許さない引き締まった輝くボディ
驚くほどの跳躍力と脚の速さは並々ならぬものを感じさせてくれます

ねーちゃん、今回こそみなみちゃんの正面から走ってくるところをカメラに収めたかったけれど
一枚とて自分のへたくそな腕では追いつかず、やっぱり横顔になってしまった・・・


画像


                                 もちろん♪パックンが追いつくはずありません^^;


画像


ラテちゃん〜
言わずと知れたかわいい人気者のラテちゃん
正面のお顔は前の記事で見て頂けると^^;

私の独り言・偏見・勘違いオンパレードなブログに最初のころから覗きに来てくれました
ラテちゃんの楽しいブログに遊びに行くうちにりふぉんくんを知り
この湘南会の一員として仲間に入ることができたのです

その頃のことなんかもママさんとゆっくりお話しできたらいいなぁ♪なんて思っていたのですが
案外、(ひと)みしりーなねーちゃんは、思い切って話しかけにいけなくってちょっぴり残念^^;
また会えるといいなぁ


画像


かわいい子が続きます
キャメ(キャメル)ちゃん〜
キュートで小柄なキャメちゃんだけど、とっても好奇心旺盛でいつも楽しい話題を振りまいてくれます
今回もどの輪にも入って行って楽しそうに駆け回ってたね〜




画像


             キャメちゃんのキープしたピンクのたまごちゃんを、あの二人が狙ってるよ^m^


画像


                 ほら〜♪ 取れるものなら取ってみて〜  (キャメちゃん)
                        マッテーーーー(汗)  翻弄される野郎?二人^m^


画像


このランでなんども見かけたこのシーン(笑)
あちこちから投げられるたまごちゃん
かなりリードして待つパックンの頭上を越えていく間に、毎回あっさりウシくんに追い越されウシくんの手に^^;
それを時には物欲しげに、時には気取られないようさりげなさを装って、隙あらば横取りしようとするパックン
取れたことはなかったけどね(笑)

ひとつだけパックンの言い訳を代弁するとしたら
パックン、家で半径1m以内に投げられたものをジャンプして取る遊びばかりしてたから
頭を越えて行くたびに見失ってばっかり〜^^;
それもまたおっかしくて、爆笑してしまうねーちゃんでしたが、なにか?


画像


みんなが一息つき始めた頃、ジャッ(ジャック)ちゃんはベンチでぐっすり
大物ぶりをいかんなく♪
ジャッちゃんの毛はパックンと比べても 同じ白でも真っ白で
本当に顔立ちと言いかわカッコイー
人間だったら、間違いなくジャニーズか妻夫木君みたいなんだろうなぁ
もめてるお友だちがいたら仲裁に入ったり、ラテちゃんのナイトをしっかり果たしてたね〜
強くて、だけどとっても優しいジャッちゃん
かわいいね〜(*^_^*)

ということで、また次回、『マテ、コイ』&一発芸大会で堂々優勝したりふぉんくん
うじゃっく前にも楽しい時間を過ごしてくれたりんごちゃん
男らしくっていつもみんなを見ていてくれるレオン兄をご紹介したいと思います
そして、パックンのお部屋でこっそり夜練に付き合ってくれたウシくんも次回よろしくお願いいたします(^_^)

画像


パックン、ついにうじゃっくできたねっ
やっと、みんなと同じステージに上がり、スタート台に立てたような・・・
ともあれ、楽しそうに走り回るパックンを見て、来てよかったなぁ っと実感するねーちゃんなのでしたぁ♪

あ〜、旅行前に続きをUPできるか不安です><
そして、パックンと1週間離れてしまうことも・・・
今頃になって不安で泣きそうな気持になってしまっています
バカですね〜私
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>やっぱり、わんこはわかるのです
>自分たちを楽しませてくれる人が誰かを!

なるほど!
どうりで私のそばには蚊とハエしか寄ってこないはずです。
ハンソデ
URL
2009/09/10 02:02
↑なるほど!
 どうりで 私のそばには 何も寄ってこないはずです(笑)

旅行前になると・・・わかる、わかる・・・
もう 旅行なんて 行きたくない!って 思うよね。
行ったら パックンのことばかり 考えちゃう。
でも〜〜今度の旅行は パックンのための旅行でもあるわけでしょ。
有意義なものになるはずですよ〜
りふぉんママ
2009/09/10 08:45
↑↑何をおっしゃいます〜

私のそばにも虫よけしたにもかかわらず、蚊とブヨがわんさか寄って来ていたよ!(笑)
でも、ワンコの笑顔が見れると思うとついテンションがあがってしまって〜

ねーちゃん、もうイギリスに行くのね〜
先のように思っていたけど、早いものです。
1週間、気をつけて行ってらっしゃ〜い
ぐり
2009/09/10 10:34
いやいや、今回の旅でやはりウシのライバルはパックンだ!
と確信した私です。
パックン、ウシとは違うスタイルですが、かなりのたまごちゃんフリーク。
静かに獲物を狙う粘り強さ。
並々ならぬ才能の開花を私は見ましたよ。
ますます、パックンのこれからが楽しみですー。
旅行ですね!パックンは大丈夫!たっくさん楽しんできてくださいね。
ハラマキ
2009/09/10 23:11
ボールの争奪戦、面白かったね
パックンもすぐに、みんなと追いかけっこして楽しそうだった
そっか、もう旅行か。 
こんなに楽しかった後だから、お利口にしていられるよね。 
旅行記楽しみにしてます♪ 楽しんできてください
camemama
2009/09/10 23:43
ぱっくん楽しそうだね!何度もみんなと会ってるから安心して遊べるようになったんですね。ねーちゃん、イギリス行きがもうすぐ?
わくわくだねぇ!ぱっくんのことは、お医者さんに任せておけば大丈夫だよ!
楽しんできてね!!そして報告を待ってます!!
ごまママ
2009/09/11 00:04
ハンソデさま☆

そんなぁ〜^m^
そう言えば、私もよく虫が唇にとまります(笑)
きっと、私の口を綺麗なお花と間違えたのだろうと常に考えています
決して臭いからとか汚いからではなく…
ねーちゃん
2009/09/11 10:13
りふぉんママさま☆

昨日預けて来ましたが、最後はパックン、私にしがみついていました(:_;)
でも今はもう機内です
楽しんできます!
ねーちゃん
2009/09/11 11:01
只今、イギリスに向かう機内で出発時間、間近となりました
コメントのお返事か途中までとなり申し訳ありません
また、目的地に着いて可能であればお返ししたいと思います^_^;
パックンはとても心配ですが、元気付けて下さりありがとうございました!
では、またのちほどよろしくお願い致しますm(__)m
ねーちゃん
2009/09/11 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでラン♪☆河口湖修学旅行 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる