ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行に行ってきたよ☆久しぶりのうじゃっくだぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

朝晩のお散歩で夏の終わりと、秋の気配を感じ始める今日この頃、
そうは言ってもまだ日中は暑く 日差しに手をかざして歩くねーちゃんですが
みなさま いかがお過ごしですか?


パックンはこの週末、 『うじゃっく湘南&静岡会 修学旅行in河口湖』 に参加してきました♪


画像



                      さぁ、楽しい仲間に会うために 出発だー



画像


                       パックン、今回はお泊りだよ わくわくしちゃうね〜



画像


パックンちから河口湖にある集合場所のペンションまで、スムーズに行けたら2時間半の予定
まずは、最初のサービスエリア、海老名SAで1回目の休憩を入れます

海老名SA☆
高速道路で日本一の交通量を誇る区間に設置されたサービスエリアだけあり
サービスエリアの施設自体は質・量共に日本一といっても過言ではないそうだ

おトイレもきれいでいまどきのウッディな内装
外でおトイレがきれいだとホッとしますね


画像


                   名物もいろいろあるみたい ねーちゃんたちも朝食代わりに五平餅と揚げ天食べたよ♪



画像


                          途中、富士吉田に寄っていきます
     ここには 『富士スバルランド ドギーパーク』っていうのがあって、HPを覗いたらとっても楽しそうだったの


画像


                          『富士スバルランド ドギーパーク』


画像



一緒に遊んだのは りんごちゃん
また一段とかわいくなってた〜〜〜
りんごちゃんはパパさん、ママさんとあちこち行ってみえるので、いろんなことができるようになっていて
パックンもりんごちゃんのリードでいろいろ教えてもらいました

追っかけっこしたり、迷路したり、アジリティもちょこっとしたり 施設が充実していて、ここは面白いっ 
二人がどんなふうに遊んだのか、次回にでも(^_^)

でもね、パックン、一人で行っても、きっとそれほど楽しくないのかもしれないね
やっぱり追っかけっこしてくれる友達がいてくれるから楽しいんだよね!



そして、ついに河口湖のペンション村内にある私達がお世話になる宿に到着

すでに宿のドッグランにはあのメンバーが続々と集い・・・


画像


                    あっ 始まってる・・・


画像


                             わっ こっち来たっ


画像


                                  ん? ねーちゃん、奥のあの子たちはだぁれ?


画像


                 静岡組の ジャッちゃん、ラテちゃんだよ〜〜〜




さぁさぁ、もうすぐ全員集合です☆
あれっ?あの子の顔がまだ見えないね パックンのライバルのあの子だよ^m^

いつものように楽しくわいわいうじゃっくしているみんなから
いつものように?ちょっと離れて傍観しているパックン

今年、2月に初めてうじゃっくに参加してはや半年が経ってしまったけれど・・・

パックン、このまま また、あの時と同じように、ただただ立ち尽くすのみなのかっ

立ち上がれ、パックン
強く大きくなったその足でっ


画像


それとも・・・ その首にくっついた葉っぱと共に、今回も壁の花になるおつもりか?


続きは次回に〜

今回は企画、幹事をしてくださった、りふぉんママさん、ぐりさん
忙しい中、細やかな手配、準備等していただき ありがとうございました<(_ _)>

りふぉんくん、レオンくん、みなみちゃん、りんごちゃん、キャメちゃん、ウシくん
ついにご対面できた、ラテちゃんジャッちゃん
そして、パパさん、ママさんのみなさま ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ラテママさん、体調は大丈夫だったかな?


もちろん、行きの車中、ハイジの歌を勝手に修学旅行の替え歌にした『富士のわんこジャック』の歌詞を
さらにパックンに入れ替えて、大きな声で楽しく歌ってきたことは間違いないねーちゃんなのでしたぁ♪
たいがいにしーやっ!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン、初お泊り・・・・どうだった?
初、電車の旅は?
「パックンの冒険」だったね〜

楽しそうな様子が 伝わってくるね〜〜
ドギーパーク・・・割引券は持ってるんだよねえ〜
りふぉんママ
2009/09/09 09:16
楽しみにしていた修学旅行だね。ぱっくんって、何年生だっけ?(笑)
SAからもう楽しそうだもんね!!うジャックでお泊りなんて、見てるだけで、どきどきしちゃうな!さぁ、ぱっくん成長ぶりはどうかな?早く早く続きを!
ごまママ
2009/09/09 12:09
修学旅行、お疲れ様〜♪
パックン、壁の花だなんて・・・^^
ほーんと かわいいパックンで
連れて帰りたくなっちゃったよぉ〜っ
パックンとりんごちゃんも 行きからランランしてきたんだねっ♪
ラテママ
2009/09/09 21:21
りんごちゃんとドキーパークに行ってきたんだ!
ラン以外にも楽しめる所だったのかな?

バックン、ペンションでの夕食の時もすごくいいこにしていたよね〜
プラスになる事、いろいろあったと思うよ
そして、ねーちゃんも電車の旅がどうだったのか、期待していますね
ぐり
2009/09/09 21:50
りんごちゃんと、一緒に遊んできたんだね
ドギーパーク楽しそう♪ 今度行ってみよう
修学旅行では、パックンのジャックらしい所が沢山見れましたね
パックンのボール争奪戦の勝利も、しっかりと見たよ!(ねーちゃんお話中)
camemama
2009/09/09 22:29
週末はおつかれさまでした
はじめましてのパックン!
話と違って男らしくてビックリ!全然ヘコして
なくって、、、ジャックのほうがよっぽど
軟ジャックだったよ(笑)
パックンのおちりが大好きです♪
ねーちゃんもブログのとおりとっても
おちゃめで楽しかったです
しかもお美しくて♪
もっといっぱい話したかったのに
残念でした
これからもジャック家と仲良くして
いただけるとうれしいです

ジャコママ
2009/09/09 22:59
ねーちゃん、お疲れ様でした〜
パックン視線の写真、おもしろい!!
後半はかなりパックン、アクテイブになってたよね〜
ドギーパークでも楽しそうに走ってたし♪
りんごもパックンが一緒に居てくれたから、楽しめました!
パックンのかっこいい写真、もうちょと待っててね!
パパが・・・ お疲れモードで・・・^^;
ままりんご
2009/09/09 23:26
りんごちゃんと抜け駆けデート。
パックンだけはウシと同じ草食系男子だと思っていたので・・・
若干ショックを受けております。
ローザンヌの前に楽しんできたなんて
パックン、元気いっぱいじゃないですか。
今回はパックンのいろんな面を見ることができました。
残念なのはねーちゃんさんの「富士のわんこジャック(パックン)」を
聞けなかったことだけです。
ハラマキ
2009/09/09 23:39
りふぉんママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
今回はお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)/
パックン、とっても楽しい経験をさせてもらいました
そして、冒険も!(笑)
パックンにとっては予行練習もないいきなりの長距離で
がまんの帰り道だったかもしれないけど
なんとか辛抱してくれました^^;
今度は途中下車の多い楽しいピクニックもしてみたいなぁって
思ってます〜

ドギーパーク!あそこいいですね!
今度みんなで行っても楽しいでしょうね〜♪
ねーちゃん
2009/09/10 19:34
ごまママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
パックン、何年生かな〜(笑)
やっぱり1年生かな〜
めいっぱい2日間遊んできました!
しばらくはラン無しでも大丈夫かしら^m^
ねーちゃん
2009/09/10 19:37
ラテママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
お疲れ様でした!そして会えてうれしかったです(*^_^*)
ラテママさん、思ってた通り、あっかるくって元気いっぱいで
楽しくてかわいらしい人でした〜☆

パックン、最初はいつもの調子だったので、まさかまた・・・
っと思っちゃったけど、なんとかうじゃっくらしくできたかな?

翌日のこともあったから、
軽くひと遊びして来ようと寄ったドギーパーク、
行ったら面白くてね〜
時間いっぱい遊んできたの^^;
ねーちゃん
2009/09/10 19:45
ぐりさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
りんごちゃんちと一緒に行けることになって
ちょっくら遊んで行こうかとみつけたドギーパーク、
けっこう楽しくてまた行きたくなりましたよ

電車の旅まで辿り着けるかなぁ^^;
明日海外出発で><
遅くなっちゃうけど、いい経験だったので書き残したいと
思ってます
たぶん、キャメちゃんのところで少しお話でるかなぁ^m^
ねーちゃん
2009/09/10 19:49
camemamaさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
今回は最後までありがとう〜(*^。^*)
思ってたより大変じゃなかったね!なんて^m^
ドギーパーク、行くときはパックンも誘って欲しいです〜!
ねーちゃん
2009/09/10 19:52
ジャコママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
お疲れ様でした〜!そして初めましてで会えて嬉しかったです♪

やっぱリアル・ジャッちゃん、かわいーわ〜(*^。^*)
パックンでっかいわ〜!(笑)
ジャッちゃん、ぜったいタレント犬になれるよ〜!!
パックンもちいちゃいうちから気をつけてたら
ジャッちゃんくらいの大きさで止まったのかなぁ?
ジャッちゃんいいなぁ!

えっ!私!?
思った通りの残念な感じ、すぐ伝わったかな(笑)

こちらこそ、また何度でも機会を見つけて遊んで頂けたら☆
ちなみに、私も日に日に疲れが出てきています〜^^;
ねーちゃん
2009/09/10 20:02
ままりんごさま☆

お返事遅くなってごめんなさい
今回はドギーパークも含めありがとうございました〜
&お疲れ様でした〜
思ってた以上に楽しかったね!ドギー!(*^。^*)
りんごちゃんとパックン、とってもいいかんじで遊べてたね
ドギーで予行練習できたから、うじゃっくも
いけたんちゃうかなぁ?って思えてくるくらいです
写真、楽しみにしてます♪
っが、私も明日からしばらくいないので、
ゆ〜っくりパパさんの疲れが取れてからでいいですよ〜
いつもありがとう〜(^^)/
ねーちゃん
2009/09/10 20:08
ハラマキさま☆

うふふ^m^パックン、どーだろ〜ね〜
パックン、男の子にもてるからな〜
(女の子にはもてないからね)

ウシくん、前の日も遊んでたんですよね!
タフですね〜!
ウシくん、ハラマキさんも!

「富士の〜」はどのタイミングで出て行ったらいいか
空気を読み過ぎて、唄いそびれました・・・
せめて、パックンは一つでもゲームをクリアしてくれていたら
私も黒板に歌詞を書きつらって、指揮をとり
みなさんに唄わせていたことでしょうね(笑)
ねーちゃん
2009/09/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修学旅行に行ってきたよ☆久しぶりのうじゃっくだぁ〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる