ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士スバルランド・ドギーパークT☆大人のス♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


さぁ、この子は誰でしょう?
ドッグランで思い切り飛ぶように走っています

そうです パックンで〜す(^O^)♪

すんません、親バカっぽいですね(^_^;)

先日の修学旅行へ行く途中にあった 『富士スバルランド・ドギーパーク』 に寄って
ひと遊びしている時のパックンです

写真は一緒に遊んだりんごちゃんのママ、ままりんごさんからいただいたものです♪


りんごちゃん一家と途中のS.Aで待ち合わせをして、こちらにやってきました

リンクしているHPの施設案内をご覧になるとお分かり頂けると思いますが
このスバルランドは子供の遊び場にわんこが入れるといったものではなく
わんこのためのテーマパークなんです

ひろ〜〜〜い敷地の中に大きなドッグランが点在し、
食事もできて、わんこのビューティサロンやらホテルもあるようです

ドッグランはいろいろ趣向が凝らされていて
アジリティができたり、水遊び、砂遊び
私が一番食いついて、ぜったい遊んで帰りたかった「迷路のドッグラン」なんてのもありましたよ


画像



画像




画像



画像


                パックン、ほんとにりんごちゃんと楽しそう(*^_^*)


画像


ランは自然に囲まれ、少し起伏もあって わんこたちは気持ちよくあちこちへ走り回っていました


画像

                      りんごちゃん一家 パパさん、ママさん、カメラ片手にとっても楽しそうでした〜

もちろん、パックン家も^m^

次回はおもしろアトラクションをちょっとご紹介しちゃいますね〜☆



大人の定番スイーツ☆


画像



この雑誌、今日、仕事帰りに寄ったコンビニで見つけました

いつもは素通りしている雑誌コーナーなのに今日はなぜか立ち止まって、手に取った私

きっと美味しそうなケーキがいーーーーっぱい載ってるんだろうなぁ なんて思ったけど
この手の雑誌は必ずにーちゃん、買って来てくれるんです^^;
我が家はにーちゃんの方が通ですねぇ

だから、いつ発売かはわからなかったので、もしかしてもう家にあるかも?なんて思い
気になったけど、買ってきませんでした


ところがっ

「今日はデザ(デザート)買いました。」 ってにーちゃんからメールが来て

帰ってきて曰く、

今日発売のこの雑誌が気になって買ってみたら、本に載ってるお店が寄れる所にあってね! 

だそうです^^;


画像


やっぱり〜^m^

あたしの読み、たまには当たる時あるんですよね〜

しかもデザも食べれてうれしいちゃん♪
本、かぶらなくてよかった〜

画像


イギリスで買った紅茶も入れて
日本でも買えるんですけどね・・・

この本じっくり読んで、一軒ずつ攻めてみたいねーちゃんなのでしたぁ♪
太らないようにしなくちゃね!

パックン掲示板☆

昨日、久しぶりにパックンに洋服着せたら、お洋服がブカブカになってましたっ
痩せたのかな〜?
うれしくて、ちょっと甘めにいつもよりご褒美あげちゃった(-_-)

パックン、お洋服着ていると楽しいことが起こると思ったのか?
昨日から洋服脱ごうとしませんっ

裸族を名乗っているねーちゃんとしてはちょっと複雑・・・(笑)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
富士スバルランドは、いい所ですねぇ。人工的なランじゃないからワンコ達も嬉しそう。パックンもほんと、楽しそうに走り回ってますね!体いっぱいに「楽しい!!」って言ってる。(^O^) こんな姿を見ると、飼い主としても嬉しいですよね。
それにしても、美味しそうなスイーツ。確か、この前のブログにもぶどうの木で…。家内が見たら、東京に戻りたい、って言うこと間違いないな!

ちび父
2009/09/29 01:12
私は、和菓子だと豆大福が好きですが、1個に豆が28粒も入っている鎌倉の立正堂のものが一番のお気に入りでした。
しかし、立正堂は2年ほど前に閉店してしまい、今はそれにかわるものを探しています。

豆が20粒以上入っている店を知っていたら教えてください。
4粒で「豆大福」と名乗るふとどきな店にかつて出くわしましたが、それがどこだかは忘れてしまいました。
ハンソデ
2009/09/29 01:51
うわ〜、楽しそうだねぇ。
くーごんも連れて行ってみたいけど・・・遠いなぁ。
りんごちゃん一家もいたから、より一層楽しかったんだろうねぇ。お友達が一緒のが楽しそうだもんね。

スイーツ、にーちゃんはマメだね〜。そうそう、前に載せてた半熟カステラ。横浜で売ってたので購入してみたの(言ったっけ?)濃厚で美味しかったわ〜。また美味しい情報待ってまーす。
空太の母(ゆきぶぅ)
2009/09/29 11:29
パックン、ほんと楽しそう〜♪
木陰もいっぱいあって 飼い主さんも気持ちよさそうだね〜^^

雑誌とおいしいケーキと にーちゃんがまとめて一緒に
帰ってきたら(笑) ねーちゃん、待ってましたぁ!!
って叫んじゃったでしょ〜♪
ラテママ
2009/09/29 14:53
りんごちゃんと 相性バッチリ〜〜〜おやぁ〜〜〜うふふ

ついに・・・・パックンにも春が・・・・

で、人間様は 甘いもの・・・よね〜〜
あ〜〜〜食べたい・・・・
りふぉんママ
2009/09/29 16:02
ねーちゃん、美味しいデザ羨ましい!
ぐりは先週誕生日だったのにのりさんは知らんぷり…
自分で買うケーキほど虚しいものはない!ので、買わなかったけど
以心伝心、優しいにーちゃん!ナイス!
ぐり
2009/09/29 20:49
ドギーパーク!メッチャ楽しそう♪
しかも、電車組も行きやすいんですね〜
みんなで行きたいなぁ〜

にーちゃんとねーちゃん、以心伝心だねぇ(^_^)
おいしそうですぅ〜
ふっちぃ
2009/09/29 22:13
またまた妙なコメントをハンソデがすいません。
無視してください。あ、でも立正堂の豆大福は本当においしかったです。
パックン、めちゃくちゃたのしそうじゃない!
りんごちゃんがいたからなの?そうなの?
こんなパックンの喜ぶ姿を見たら、また行きたくなりますね!
ハラマキ
2009/09/29 22:58
迷路ラン?人間まで迷っちゃいそうだけど、大丈夫でしょうか?
りんごちゃんと楽しそうに遊んでるね
広いからそんなに込みあってないみたいだね

こちらもデザ情報
にーちゃんが、デザート好きって羨ましい。帰ってくるのワクワクしちゃう
それに本場の紅茶。幸せ〜
camemama
2009/09/30 08:22
ちび父さま☆

そうですねぇ(^_^)
正直申しますとあまり期待していなかったんです^^;
せっかく待ち合わせをしてお友だちと会えるので
いい遊び場があれば、くらいに思ってたんですが
広いですし、楽しいアトラクションがあって大喜びしました
3時間弱いましたが時間が足りませんでした
我が家も遠いのでなかなかいけないのですが
またぜひ行きたいと思っています♪

ちび母さま(奥様)は東京の方なのですか?
またはお住まいだった?
出不精の私ですがお友だちに連れていってもらったり
うまいもん好き(私より)のにーちゃんから
恩恵を授かっているだけの私でございます(^_^;)
ねーちゃん
2009/09/30 09:38
ハンソデさま☆

「鎌倉の立正堂」、聞き覚えが・・・
デパ地下に入っていたこともありましたか?
ハラマキさんも同感なんですね!
相当美味しかったんでしょうね〜(*^。^*)
頂いてみたかったです!

ご要望の豆大福、
今回の雑誌にお薦めできるようなものが載っていました
詳しくはウシくんのブログのコメントでご連絡いたしますね!
4粒の豆大福、確かにふとどきですね
そのお店は「豆大福風まんじゅう」と
商品名を代えるかなにかした方がいいですね(笑)
ねーちゃん
2009/09/30 09:59
空太の母(ゆきぶぅ)☆

う〜ん、遠いね〜^^;
でも空気も美味しいし、広々としててBBQも食べられるし
けっこう一日遊べるみたい♪
今度うちが行くときは誘うから一緒に行こうよ〜!

にーちゃん、たしかに〜^m^
半熟カステラでしょう〜!前にも伺ったよ〜 ありがと〜(^O^)
ゆきぶぅさんのお口にも合ってよかったわぁ♪
雑誌を読んでみて
美味しいスィーツってまだまだいっぱいあるのね〜っが感想^^;
これはっ!ってもの、見つかったらご紹介しますね〜☆
ねーちゃん
2009/09/30 10:39
ラテママさま☆

ビビりのヘコパックンが
りんごちゃんとこんなに楽しそうに遊べるようになってくれて
ねーちゃん、感無量(ToT) オーバーかっ(笑)
ドギーパーク、いいところでした〜 
だてに「ドギー」って言ってないと思います(^_^)

にーちゃんのおかげでスィーツの飢餓感だけは感じたことがないねぇ^m^
ねーちゃん
2009/09/30 10:44
りふぉんママさま☆

そうですね〜♪
パックンは中性かなぁ(^_^;)

他のドッグランに行って初対面の子とすぐに遊べないから
湘南会のみんなはやっぱりすっかり慣れて友だちなんだぁ!って
つくづく感じます(*^_^*)
ねーちゃん
2009/09/30 10:47
ぐりさま☆

おぉっ♪ぐりさん、お誕生日おめでとうございます〜☆\(^o^)/

男性なんてそんなものです。。。
なんて言い方よくありませんが
女性としてはなにかひとつっと思いますよね
私の今年の誕生日はお祝いしてくれるかもわからないのに
先に祝うように請求してしまいました^^;
ちょっと嫌われてしまったように思います
ぐりさんでしたらそんなひどくあつかましいこと、
絶対されないでしょう
プレゼント欲しかったんだも〜ん♪なんて言ってました
我ながら恥ずかしくなりました
ねーちゃん
2009/09/30 11:04
ふっちぃさま☆

今回のドギーパークは車で行ったんです
(帰りだけ電車で帰ったんですね)
でも、河口湖まで電車で行くことができたら送迎バスがあるんですって!
車でも電車でもちょっと遠いかもしれませんが
休憩しながらいけたら大丈夫ですよ〜♪
こんど一緒に行こうよ〜!!

以心伝心^^;
ついに、私もにーちゃんの行動パターンを把握したかっ!(笑)
ねーちゃん
2009/09/30 11:22
ハラマキさま☆

いえいえ、とんでもありません(^_^)
私もさっそく購入した雑誌を
楽しく読む機会を作っていただいたようでありがたいです

湘南会のみなさんとは
パックン、やっと?楽しく遊ばせてもらえるようになりました!
こちらもまたありがたいことです
今も、ウシくんの抱っこ!?でしたっけ、
ハラマキさんが披露してくれた一発芸を
パックンに教えているところです
「ウシくんはできたよっ!」っと諭しながら(笑)
ねーちゃん
2009/09/30 11:28
キャメママさま☆

迷路ラン?人間まで迷っちゃいそうだけど・・・
でしょうっ!
私もパックンより自分が遊びたくなって気になってしまいました
ここは半端なく広いし、場所が場所だけにお客さんも少ないみたい
なんかドーベルマン(シェパードだったかな?)が集まって
イベントも開催されてたけど込み合う気配ぜんぜんなし(笑)

確かににーちゃん、スィーツ好きだと思う
今度、にーちゃんのスィーツランキング、決めてもらおうかな!
ねーちゃん
2009/09/30 11:37
豆大福の情報ありがとうございました。
さっそく買いたいと思うのですが、会社から電車を乗り継ぎ、昼休みに行って帰って来られるか微妙なところです。

会社の近辺では、皮が焦げたような感じのどらやきが好きなのですが、店名を忘れてしまいました。
ハンソデ
2009/10/01 10:50
ハンソデさま☆

そうですか(笑)休憩時間に行くには少し遠かったですね^^;
会社のお近くにも美味しい和菓子屋さんがあるんですね
いいですね〜♪
ねーちゃん
2009/10/02 23:13
すご〜〜いっ!!
楽しそう♪
そんな場所があるんですね〜
いいなぁ〜
もうちょっと近かったらいいんだけどねぇ・・・T△T
スイーツいいねぇ♪
食欲の秋がきたね〜〜
年中食欲あるけど・・・
まるママ
2009/10/02 23:22
まるママさま☆

ちょっと遠いってのが難なんですが^^;
これからこういう遊び場がどんどん増えてくれると
うれしいなぁって思います☆
食欲は・・・年中ですよね^m^
ねーちゃん
2009/10/04 21:09
家内は、杉並生まれの所沢育ちです。
富山に来た頃は、人混みの多い東京には戻りたくないと言っていたのに、数年前から、雪の積もらない東京、イベントが沢山ある東京、美味しいお店が沢山ある東京が恋しくなってきたようです。特にめざましテレビのめざましトレンド(?)を見た後に、ぼそっと「いいなぁ、東京は…」と言うことが多くなってます。(^_^;)
ちび父
2009/10/04 23:25
ちび父さま☆

母さまはそうでらっしゃったんですね!
杉並でしたら都会の暮らしは当たり前で、日常ですよね
私は逆で子供のころから東京は遠い夢の島のように感じ
憧れどころか外国くらいの距離感で育っていました(笑)
けれどパックンと暮らし始めるとまた違った目線になって
考え方も変わってきているように思います^^;
ねーちゃん
2009/10/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士スバルランド・ドギーパークT☆大人のス♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる