ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックの国から無事帰還♪

<<   作成日時 : 2009/09/18 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、5泊7日のイギリス旅行から帰ってきました
正確に言うと昨日になってしまいました^^;

帰ってきてまず、驚いたことと言ったら、鳩山内閣発足・始動でしょうか
日本動いてるっ
当たり前か・・・

楽しかったジャックの修学旅行を終え、ほぼ間髪入れずパックンを預け、
ジャックの生まれた国、イギリス旅行へ


画像

                     デボン州、Swimbirdge Jack Russell Inn前にて




画像

                          ちょっとやつれた?パックン(-_-;)



成田から家に戻り荷物を置き、預けていたかかりつけの病院に迎えに行くと
奥から怯えたような表情で抱きかかえられ パックンは出てきました

私達に気づくと思いきり尻尾を振り、診察台に下ろされても落ち着きなく動きまわり
病院のドアを開けると、一目散にダッシュで飛び出し
いつもは用心深く歩く駐車場への道も、車まで走って向かいます

慣れない環境で心細かったに違いありませんが、健康状態は特に問題ないようで
家に帰れるのがわかりホッとしているのでしょう、とてもハイテンションでした
(心配して持っていった「ボーン」や「マックン」、
食欲不振に陥った時にと用意したおやつや餌も使用された形跡なし)


あまりの元気なはしゃぎっぷりに、受付でみなさんの注目を浴びてしまい
私も照れ隠しに
「捨てられると思ってたから、そうじゃないとわかってうれしいみたい〜♪(笑)」 っと冗談を言ってみたり


家に着いたらそのままお散歩へ〜♪

ここでもいつもより大爆走で、久しぶりに会ったお友だちにすんごいテンションでからみ
飼い主さんを驚かせていました^^;

部屋に入ると、生きてる走り をガンガン披露し、
その後、もう大丈夫だと思ったか、やっとソファの上に落ち着きました

今は白目をむいて爆睡中
もちろん、前ならえっ!しとります^^;

よかった よかった っと私達もやっと一息入れる夜なのでしたぁ〜♪



お返事遅くなりました><
頂いたコメントを旅先から拝見させてもらい、とってもうれしかったです
ありがとうございました



ぐりさま☆

修学旅行の余韻に浸る間もなく、出かけてしまいましたが
無事、帰ってきました
まぁ、アバウトでほとんど行き当たりばったりな二人の珍道中なところも多々あり(笑)
なんといってもイギリスのジャックに会うことができたのが一番の思い出になりました

大英博物館、撮影OKでびっくり!得した気分!!だったり、
あちこちでジャックを見かけては追っかけて行ったり(笑)
シャーロックホームズ(そうっ!イギリスだったんですねっ!)で有名な街も
地下鉄で確かに通りましたよ!(写真あり)

レオンくん、みなみちゃんはお変わりなく〜?
のちほど、伺いますね〜♪


ハラマキさま☆

修学旅行、楽しかったですね!
ハラマキさんを始め、参加されたみなさんの記事をこれからじ〜っくり拝読するのを楽しみに
イギリス旅行から帰ってきました
ウシくんはハラマキさん、ハンソデさんの愛情を一身に受けて
どんどん素晴らしいジャックへと成長していますよね!
そして、表情も豊かで、おもしろくってかわいいっ!
パックンもがんばるぞ〜♪


camemamaさま☆

修学旅行、みんなもう終わってしまってますよね・・・
楽しかったねぇ〜(*^_^*) 私だけ時差を感じちゃってますが・・・

ジャック村でパックンやみんなの集合写真を地元の人にも見せてきました(笑)
リアクションは後日〜^m^

キャメちゃん、どうしてたかなぁ?(キャメママさんも♪)
また伺いますね〜(^^)/


ごまママさま☆

帰ってきました〜〜〜♪
楽しかったですぅ〜〜〜♪
旅行中は携帯だけでアップしていました
(PCは荷物になるので置いてきましたが、やっぱりPCの方が便利でした〜><)
ジャックの村以外にもロンドンをあちこちしまして楽しい旅でした
後日、ちょこちょこご報告しますね〜(*^_^*)

ちーずさん、オレオくん、ごま先輩はお変わりなく、楽しく過ごしていたかな?
後ほど、伺います〜♪


ラテママさま☆

帰って来たよ〜〜〜(^_^)/
パックンも元気にしてたようです〜
イギリス、遠かったけどいい国だったよ〜
ちょっと遠かったけどね〜^^;

クルーズ・ディナーは二人して最初こそちょっと緊張気味だったけど、
思い出に残るバースデーになったです
ありがと〜(^_-)-☆

ラテちゃんはどうしてたかな?
また伺いますね〜〜〜(*^_^*)/


やんげさま☆

帰ってきました〜♪
修学旅行と海外旅行、かなり日にちが近かったので
今年の楽しいイベントがいっぺんに終わっちゃった感が・・・^^;

パックンも窮屈な思いを何日もさせてしまいましたが、元気に帰ってきました
一安心しています(^_^)

ねこちゃんたち、いいご家族、見つかったんですねーーーーーーっ!!!
よかった〜(ToT)
このご報告をいただいて、とってもうれしかったです
私なんて、なにもお役に立てなくて・・・
でも、よかった!

さくももちゃんはどうしてたかな?
今週、朝霧でしたっけ?
また見に行きますね〜(^^)/


まるママさま☆

帰ってきましたよ〜♪
ジャックの村とイギリスのほんの一部ですが堪能してきました

パックンもいい子で(「いい子」の定義がわかりませんが)いたと先生もおっしゃっていただき
無事、元気いっぱいで帰ってきました

まるちんは元気にしてたかなぁ
また伺いますね〜(^^)/


りふぉんママさま☆

帰ってきました〜♪
ひっさしぶりに、グローバルスタンダードってもんを身体で感じつつ
なんとか、楽しんできました〜

修学旅行のまとめも途中なまま、
私はこれから楽しもうと思ってますが
みなさん、もうひと段落ついちゃってるんでしょうね〜^^;
のちほど、伺います〜
りふぉんくんはどうしてたかなぁ〜?


ジャコママさま☆

イギリス行ってましたぁ〜
んで、帰ってきました〜(^^)/

パックン、ちょっとやつれたような顔で出てきましたが、元気だったようです^^;

イギリスで寄った大きな公園でノーリードで走り回るわんこを見ていたら、
こんな環境でパックンと暮らせたら楽しいだろうなぁっと思いつつ
もっと今のパックンとのわんこライフを楽しまなくっちゃっ!って思いました

ジャッちゃんはのびのび走り回れる!本当にうらやましいなぁ!
またブログの方に伺わせていただきます〜(^^)/


ということで、諸事情によりお返事できずすみませんでした<(_ _)>
また、ひき続き、パックンの冒険をよろしくお願いいたします〜♪

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんにーちゃん、そして、パックン、おかえり〜(≧▽≦)
み〜んな、元気そうで何より♪
初お泊りで一週間って言うから、心配で覗きに行っちゃおうかなんて思ったりしてました。(^w^)
(そんな心配いらなかったね)
ねーちゃんの旅先からの記事も、楽しそうな感じが伝わって来てましたよ〜
これからのUPも楽しみしてま〜す♪
まずは、ゆっくり休んでね〜
ふっちぃ
2009/09/18 07:31
おかえりなさ〜〜〜い
楽しい旅だったようだし、パックンも元気そうで よかった、よかった。
のんびり 旅の余韻に浸りつつ、報告をまってま〜〜〜す。
まずは 少し 疲れを癒してね。
りふぉんママ
2009/09/18 08:29
おかえりなさーい!!
報告が楽しみだよ〜!!早く知りたーい!!ってお疲れだよね。
ぱっくん、再会できた喜び爆発だったんだね!よかったね!!
ふたりと一匹、ゆっくり休んでね!!
ごまママ
2009/09/18 11:49
おかえりなさいー イギリスへの旅、とっても楽しそうですね!きっと素敵な旅行だっただろうなー イギリスのJRTには会えましたか?また旅行日記楽しみにしています!
Hanakotty
2009/09/18 17:00
お帰りなさい!
パックンも無事にお泊りできたんですね。
ちょっと長くて不安だったこともあるかもしれないけれど、
経験、経験!
旅行のお話、楽しみにしてます。
ハラマキ
2009/09/19 00:38
ふっちぃさま☆

さすがに1週間はパックンも不安できつかったと思います〜
毎眠りも浅かったのか、今はやたらよく寝ています^^;
これからイギリス旅行をちょっくら紹介しちゃおうと思ってますが
なんせ、まだ帰って来たばかりで自分も整理ができてないよ〜
スーツケースの中の荷物もね〜><
ねーちゃん
2009/09/19 01:46
りふぉんママさま☆

あい〜、帰ってきました〜
パックンも元気でよかったです〜
休みたいけれど、やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積していて
休めないですね〜^^;
お休みの日だけ一日が48時間あったらいいなぁ
ねーちゃん
2009/09/19 01:49
ごまママさま☆

なにからお伝えしましょうか!
ジャックの里も、トーキーもロンドンもどこも楽しかったけれど
どのようにしたらこの楽しさをお伝えできるのか。。。
とりあえず、時系列にご報告していくと思いますが、どうぞお楽しみに〜♪
ねーちゃん
2009/09/19 01:57
Hanakottyさま☆

ただいまです〜(^^)/
えぇ!ジャックにたくさん会えました!
Swimbridgeは思っていた通りのどかで素晴らしいところでしたよ
少しずつになってしまうかもしれませんが、記事をアップしていきますので
よかったら見に来てくださいね〜☆
ねーちゃん
2009/09/19 02:00
ハラマキさま☆

はい、帰ってきました〜
ありきたりですが、あっという間でしたね〜
パックンも長いお泊りだったでしょうが、今は以前と同じように
元気にしていますよ
毎年、パックンはこの時期は経験させられるかもです〜^^;
ねーちゃん
2009/09/19 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックの国から無事帰還♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる