ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けないけど、こうなっちゃってます^^;☆

<<   作成日時 : 2009/09/02 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

そろそろ、ブログのTOPページのパックンのイラストを作りなおさなきゃなぁ・・・
っと思いつつ、半年経っちゃってるねーちゃんですが みなさまお元気ですか?

う〜〜〜ん、まだ先になるだろう・・・


                             さぁ、こちらはなんでしょう


画像


にーちゃんのソックスの山と私のソックス少しです

お洗濯をした後、にーちゃんのソックスはいつもパックンの毛がいい具合にくっついてしまい
コロコロを一度かけないと、

『あれっ そのソックス、リアルファー(本物の毛皮) 』 なんて聞かれてしまいそう

他の衣類はほとんどくっつかないけど、にーちゃんのソックスだけは
見事に洗濯機の中のすべてのゴミを吸いつけてしまうようで・・・ 

だけど、パックンがいるときは、ぜったい大喜びで邪魔するし

このコロコロをかける っていう1ステップがね・・・ なかなかね・・・

時間がある時に・・・、時間を見つけて・・・ なんて置いておいたら
知らぬ間にカゴいっぱいだったよ〜
いや、知ってたくせに

数えてみるとにーちゃんのだけでなんとっ 16足 
他、片方だけが3足分

ずっと探していた私のレギンスやパックンの服も出てきた〜(笑)

アハ〜 ため過ぎだぁ〜 

今日はパックンを シャンプー&トリミング に連れて行ったので
今がチャンス とばかりにザッザーーーっとかたずけました


画像

                           こちらがパックンの行きつけっす


画像

                            おっ すっきりしたね〜


パックンはブロークンなのでほっておくとあちこちからもっさ毛が生えてきます
首周り、眉毛、あご・・・

このあご髭がクセモノで、他のところはまだ許せるけど、あご髭だけは私、やなんですよね〜

ときどき、レッドカーペットに出てるお笑いの『みょーちゃん』みたく見えてくるんです
みょーちゃん自体は嫌いじゃないんですけどね

みょーちゃん、詳しくはこちら→ みょーちゃん画像☆
まにあっくな空気を醸し出す芸風です(笑)




                              パックン、さっぱりした〜

画像

                              めっちゃうれしそうじゃん


にーちゃんはこれだけソックスをためてしまっても、一言も文句を言ったことがない人です
私はちいちゃいことをブツブツ言ってしまう人です(-_-;)

逆に一気にかたずけてクローゼットに戻すと

『わぁ〜 ソックスがいっぱいなってる!』 っと喜んでくれます^^;

自分の旦那さんではありますが、おおらかで優しい人だなぁ と思うねーちゃんなのでしたぁ♪


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
久しぶりコメです(^_^)/

パックン、さっぱり気持ち良さそうですね
みょーちゃん、知ってますよ(笑)
滅多に見かけないですけど個性的ですよね^_^;

靴下、いっぱいですね(笑)
お洗濯は動物がいると毛はしょうがないかもしれませんね!
コロコロは我が家も手放せないです(-_-#)
ミルキーモモ
2009/09/02 17:11
ぐり家は夏場はソックスの出番が殆どありません(汗)

それはそれでちょいと恥ずかしいわ〜

パックン、さっぱりしていい顔してるなぁ!
その笑顔〜早く見たいものです・・・

にーちゃん、数回しかお会いしていないけど、本当に優しそうで物言いも柔らかそうですね〜
のりさんに見習ってほしいものです・・・
日曜日は宜しくお願いしますね
ぐり
2009/09/02 18:29
ワタクシ・・・今のいままで
パックンをスムースだと思っておりました。
スイマセン
みょーちゃん毛、確かにパックンには必要ないと思われます。
修学旅行前、パックンもかっこよくしてきましたね????
にーちゃんさん、人格者ですねぇ。
そんなにーちゃんさんと楽しいねーちゃんさんがいて、
川崎のプリンスがいるパックン家、毎日が楽しくないわけがないですね。
すばらしいです。
ハラマキ
2009/09/03 00:48
ミルキーモモさま☆

いえ〜(*^_^*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして^^;
みょーちゃん自体は可愛いお顔なんですけど、パックンのあご髭は
なんか不思議な生え方なんですよ
苔が逆さまに生えたような・・・(-_-)
パックンのブラッシングがちゃんとできていたら、
毛は多少減るのかな?(なんもしてないのが原因!?)
どこにあったんだろう?っていうくらい毎回毛がつきます(-_-;)

ねーちゃん
2009/09/03 08:22
我が家は 基本的に2枚で生きてます。
洗う、干す、翌日 それを着る・・・・ハハハ
昨日 入籍記念日だったんですが、銀婚式に限りなく近づいてきた夫婦の日常なんて こんなもん・・・・
ねーちゃんたちは まだ 新婚気分で え〜〜のぉ〜〜〜

パックン、修学旅行前に おめかし・・・したな・・・・
すみません・・・りふぉんは あごひげ・・・ありです
りふぉんママ
2009/09/03 08:31
ぐりさま☆

夏場は履かないんですね!
私も基本素足です!パックンのお散歩に履くくらいなので
私のはそれほど被害を被りません^^;

久しぶりにさっぱりさせてきました(^_^)
最近、雨が降った跳ね返りや道路をゴロンゴロンして
かなり汚れていたので、元をとるくらいきれいにしてもらえたかな^m^

そんな、のりさんもいつも楽しく優しい方にお見受けします
一緒にいられるということは、お互いなにかしら
補い合っているからなのかな?と思います
・・・私は苦痛を与えているだけかもしれませんが・・・(-_-)
ねーちゃん
2009/09/03 08:35
うっ、時間が無くなってしまいました
コメントのお返事、後ほどになってしまいます
すみません〜
ねーちゃん
2009/09/03 08:37
ハラマキさま☆

ウシくんは間違いなく、スムースですよね!
パックンは所々、不思議な生え方をする部分があるので
ちょっと気になって、カットを時々しているんです^^;
スムースの子はカットしなくていいんでしょうか?

旦那さんのこと、恥ずかしげもなく書いてしまいましたが
人格者だなんて、おこがましいです(-_-;)
私が時折、ナーバスになってしまった時などは、
このおおらかさを有り難く感じる次第です
うちなんかより、ハラマキさんとハンソデさんの方が
全然楽しそうっ!
どんな会話されてるんだろう!その都度オチはあるんですか!?
隣家に越して盗み聞きしたいくらいです〜^m^
ねーちゃん
2009/09/03 19:21
りふぉんママさま☆

えっ!!たった2枚でっ!!すごっ!!
とはいえ、我が家もママさんちのお洗濯ローテーションを知って
一部屋、リネン室に変え、
「畳む」という作業からは解放されているんですよ〜♪

銀婚式ですかぁ(*^_^*)
我が家はあらゆる意味においてまだまだですが、
いつまでも同じ気持ちで一緒にいられるといいなと思います
ママさんちのように(^_^)

あご髭・・・
りふぉんくんはみょうーちゃんに見えないから大丈夫です〜(笑)
ねーちゃん
2009/09/03 19:44
ねーちゃんさんラッブラブなんですね〜
こんな小さな山、可愛いもんです
やんげの家の洗濯物はいつもチョモランマ状態ですよ〜
結婚生活も15年・・・
最近はあまり注意もされません
諦めてるご様子です(^_^;)

アガサの件、ありがとうございました♪
“そして誰もいなくなった”は聞いたことありますっ
有名ってことで
そこから入ってみようかな〜
やんげ
URL
2009/09/03 21:21
にーちゃん、優しいーーー♪
キャメパパも怒らないですが、キレイになっても気づかない><
どーでもいいみたいです。 なのでやらない♪♪
パックンもっさ毛とアゴヒゲあったの?
キャメルは、ヨダレでアゴヒゲも茶色くなってきて
おじいちゃんみたいになってきました
camemama
2009/09/04 00:25
優しいにーちゃんさんとねーちゃんさんに育てられているから、男前になったパックンも一段と優しく見えます。パックン幸せものですね。
それに、パックンの笑顔を見ていると、何だかほんわかしてきます!

それにしても、ねーちゃんさん、まめですね。うちの家内なら毛が着いていることなんて、気にもしません。私も気にしないからでしょうけど…
こんなずぼらな夫婦だから、きっとちびもずぼらに…(あぁ、恐ろしや〜)
ちび父
2009/09/04 00:35
ぱっくん、幸せそうに笑ってますね☆トリミングも素敵です☆
Hanakotty
2009/09/04 03:56
やんげさま☆

そうでしたか〜、チョモランマでしたか〜^m^
優しいお言葉、勇気づけられました(^_^)/
やんげさん、お若いのに、もう15年・・・すばらしぃ!
生活のすべてに無理がなく自然なのでしょうね
うちは歳を取ってる割にはまだ新婚の3年目でして^^;
まだまだ経験不足ですよね

実は本、私もひっさしぶりに読むんです〜
先日買って来たのを読み始めたら、もうっ止まりません
おかげで寝不足です・・・(-_-;)
ねーちゃん
2009/09/04 22:08
camemamaさま☆

キャメパパさんだって、とっても優しい方だと感じました
あの、キャメちゃんを見る優しい眼差しは
きっとキャメママさんにも注がれているんだろうなぁって(^_^)

うんうん、そうそう^m^
気づかれないことは、私も極力、省略してるね♪
キャメちゃんがおじいちゃん?(笑)
想像つかないけど、かわいい子はなにやっても
かわいいもんですよね!(^_^)
ねーちゃん
2009/09/04 22:19
ちび父さま☆

ちびちゃん、ちょっと残りを盗み食いされたのかと
勘違いしてしまいましたが、袋ぜんぶ、あけちゃったんですね!
それは、喉が乾いちゃったでしょう〜^^;
うん、代償も大きかったでしょうね

いえいえ、ずぼらなお掃除のシワ寄せがにーちゃんにっ!(笑)
ちびちゃんのあのスリムな肢体を見たら、
だれだって、規則正しいすべてにおいて行き届いたお家で
育っていると思うに違いありません
パックンの身体は・・・ダイエット中〜><
ねーちゃん
2009/09/04 22:29
Hanakottyさま☆

光の反射で目をつぶってしまったのでしょうが
口が笑ってるようで、面白い顔ですよね^m^
次回、あご髭が伸びた時にどれだけみょーちゃんに似ているか
横に並べて比べてみようと思います♪
ねーちゃん
2009/09/04 22:32
ご無沙汰してます!ぱっくんトリミングして、男前度アップ!
ぴかぴかだよん。私もねーちゃんと同じでオレオのあごひげが気になるの。
あとね、ふさふさすぎる尻尾!この間、初めてトリミングしたときは、ぱっくんの昔のブログを参考にしてトリマーにお願いしたんだよ。
靴下に毛がついたのをコロコロで取るのね!!エライ!妻の鏡!
優しいご主人と几帳面なねーちゃんだね!!
我が家では、すべての洗濯物にわんこの毛がついてるのが当たり前!です。
ごまママ
2009/09/05 15:35
ごまママさま☆

オレオくん、そのままでもワイルドでカッコイーですが
カットするとまた男らしさが際立って素敵です☆
パックンを参考にしていただいたなんで、うれしっす♪
私は几帳面なようでかなりずぼらでございます^^;
几帳面なふりをしているだけかもしれません(笑)
ねーちゃん
2009/09/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情けないけど、こうなっちゃってます^^;☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる