ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、動いてます♪初動画です☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パックンいけない!


只今、動画練習中
にーちゃん、撮ってくれました♪


もう捨てようと思ってたソックスをパックン見つけて来たよ

いけない! と言えば言うほど、よろこんでやっちゃうパックンなのでしたぁ♪

ねーちゃんのグダグダな二の腕と
怒り
モードの声色はお気になさらず〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜とうとう動画ですか!
私も動画にチャレンジしようと思いながら3年が経過しましたが
いまだしょぼしょぼ写真のみのしょぼブログです。
パックンの動画、わくわくって思ってたら
非公開動画です。送信者のともだちリクエストを受けてください。
ってなっちゃいました!どうしたらいいでしょ!?
JackyMam
2009/08/12 22:39
ねーちゃん!動画見れないよ!!!
早く見たーイ!!教えて!
ごまママ
2009/08/12 22:53
JackyMamさま☆

ミスりました…(*_*)
しばしお待ちを…
ねーちゃん
2009/08/12 22:55
ごまママさま☆

修正してからのUPがなかなか完了しません(-_-;)
なぜだろ〜♪
ねーちゃん
2009/08/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、動いてます♪初動画です☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる