ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、おみやげどうでしょう☆

<<   作成日時 : 2009/08/08 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

前回の続きです☆

お友だちのかずちゃんとお昼に待ち合わせて、横浜みなとみらいでランチ

ランチしながら、いーっぱいおしゃべりして落ち着いたら
さぁ、どうしよっかぁ ということで
クィーンズスクエアのフロアガイドを広げると

一番最初に目に飛び込んできたのが 『スヌーピータウンショップ』 
わぁおっ

いました〜っ こんなでっかいスヌーピー

キャーっ かわいーっ ってか、でかっ

画像

                               かずちゃん×スヌーピー


画像

画像













お店の中にはあらゆるジャンルのスヌーピーが勢揃い〜

お店に一歩足を踏み入れた途端、私の目は一瞬にして豹変
スヌーピーグッズの大海原にあたりかまうことなく飛び込んでいき・・・
ざっぶ〜ん♪

かずちゃんもあっという間に姿を消し、同じスヌーピーの海へ〜
たぶん、私がすごい勢いで喰いついたから、そっとしておいてくれたんだと・・・^^;

カゴいっぱいにしてしまったグッズはそれ相当の金額となり
キャラクターグッズって高いよね〜 100均でもかわいいのいっぱい売ってるもんね〜
買うのに妥当かを判断するために
かずちゃんも携帯の電卓を叩いて私と一緒に品定めしてくれ、なんとか絞り込んで買ってきました〜

その後は二人で赤レンガなどぶらぶら散策して
やっぱり外は暑いので涼を求めてカフェに入り、お茶をして帰りました

パックン、お土産あるよ〜

画像


今回はパックンのお散歩バッグ2つとキーホルダー、旅行用のパスポートが入るお財布にこちら ↓ 

画像


かわいいスープカップ(大き目マグ)です〜
左が私ので、右が旦那さま用

画像


中にもスヌーピーがいて、ヤバい〜〜〜
にーちゃんのはシンプルに見えるけど、裏におっきなウッドストックさんいるよ〜^m^

パックンのはね〜

画像


これだよ〜

画像


画像

                                            まだ、なんも入ってないけど?

ステンレス製のが前から欲しいと思ってたので、今回こちらをパックンにGET

どぉ? パックン

画像

                            ちょっと拍子抜けしてますね・・・

器より、中身がよかったっと言いたいに決まっているパックンなのでしたぁ♪

かずちゃん、楽しかったね また遊ぼうね〜

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u4r6c749w2oh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいチョイスですね!!(笑)
私も 久しぶりに 行ってみたくなったなあ〜〜
カップも 超かわい〜〜
ウッドストックが好きなので ケーキの柄の・・・ほしい〜〜
りふぉんママ
2009/08/08 16:43
かわいいスヌーピーグッズはどれ位買ってしまったのでしょうか?
ぐりはでかいスヌーピーが欲しいな!
でも何か手に提げて帰ると「何々!!」って見せるまで大騒ぎだよね
気持ちは解るけどね〜
マグカップかわいいー
ぐり
URL
2009/08/08 17:14
スヌーピーに夢中ですか。
僕は、史上最キョンと噂の深田恭子の淀君(天地人)が気になって仕方ありません。
ハンソデ
URL
2009/08/08 21:33
うんうん、わかるよ〜パックン
入れ物よりも中身が欲しいよねぇ(笑)

クィーンズ。やんげもよく行きます♪
必ず寄るのは“Labrador Retriever”
Tシャツとか、めちゃ可愛いんですよ♪
けっこう似たようなところに
お互い出没してますね〜(^_^;)
やんげ
URL
2009/08/08 23:58
いつもハンソデが妙な書き込みしてスイマセン。
ハラマキ
URL
2009/08/09 00:06
スヌーピー(o^o^o)
私もこの海に入ったら、買い物籠に沢山入れちゃう
で、冷静になり次から次へ返される
パックンのお土産可愛い
完食したらスヌーピーが出てくるんだね
ご飯が楽しみだね〜
camemama
2009/08/09 00:11
大変ご無沙汰してましたぁ。
スヌーピーグッズを沢山ゲットして、羨ましい限りです。
パックン、期待が大きかっただけに、ちょっと残念だったね。でも、これからこの器がどんどん好きになるね。(^_^)v
ちびは、食べられないものを買ってきたときは、食べ物を見つけるまで部屋中を探し回ります。どこかにあるはずだって…(-_-;)
ちび父
URL
2009/08/09 02:56
りふぉんママさま☆

いい大人がキャラクターショップでハイテンション!って
思いますが、かといって、いいお値段のブランドもので
これだけ喜べるかというと疑問なんですよね〜^^;
やっぱ好きなもんが一番ですね♪

ケーキ柄の中にウッドストック(笑)
よく見つけて下さいました〜(^O^)
ねーちゃん
2009/08/09 09:12
ぐりさま☆

いやぁ〜、買っちゃいましたね〜^^;
値段にしたら私の洋服2枚買えたかな?いや、いまセール中だから
4枚はいけたなぁ〜(笑)

パックンにもウッドストックのぬいぐるみを考えたんだけど
秒殺か瞬殺だと、あきらめた〜
ぐりさん、自分用にでかいスヌーピー?似合う〜(*^。^*)

パックンも大きな袋にめちゃくちゃ反応しますね
早く、出せっ!早く、出せっ!ってね^^;
ねーちゃん
2009/08/09 09:19
ハンソデさま☆

気になるものは人それぞれでございます
それは天上人、天地人、なにひとつ変わりはないのでございます
↑こんなフレーズ天地人でないですか?ちょっと考えてみました(笑)

え〜っ!?深キョン、どうなんですかぁ〜?
天地人、最近見れてないので〜^^;
深キョン、ヤッターマンのドロンジョといい、
なにか新境地を開拓されてるのかな〜?
ねーちゃん
2009/08/09 09:25
やんげさま☆

Labrador Retriever、ありますよね〜♪
ドッグカフェもありますよね?あれがLabかな?
我が家もみなとみらいは近いんですが、
なんせ、出不精なもので・・・
今度はパックン同伴で行こうと思ってます〜♪
やんげさんにもバッタリ会ったりするかもですね〜
ねーちゃん
2009/08/09 09:31
ハラマキさま☆

いえいえ〜、嬉しく思っていますよ(^_^)
そんな気遣いをしてくださるハラマキさん、
うまく言えませんが、いい人だと思います(*^_^*)
ねーちゃん
2009/08/09 09:38
camemamaさま☆

やっぱり〜^m^ 
でしょう〜〜♪
camemamaさんも楽しめると思います〜
そういえば、最近ちゃんと完食できるようになった気がします(*^_^*)
ねーちゃん
2009/08/09 09:42
ちび父さま☆

いえいえ〜(*^_^*)
ちびちゃん、おかしい〜^m^
かわいいですね〜
ずっと探すちびちゃん、最後はどうするんだろう。。。
父さまがなにかちびちゃんのために用意してあげるのかな?
ねーちゃん
2009/08/09 09:45
あらぁ!!かわいいわぁ。ぱっくん良かったね!おりこうさんで、ご飯を完食するとスヌーピーちゃんに会えるのよ!夏ばてにならないように、ご飯しっかり食べてね!
ごまママ
URL
2009/08/09 16:46
ごまママさま☆

そうですね〜♪食事が楽しくなってくれるといいな〜(*^。^*)
なんていいつつ、現在もダイエット進行形です〜^^;
ねーちゃん
2009/08/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、おみやげどうでしょう☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる